忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3675]  [3690]  [3795]  [3694]  [3696]  [3667]  [3793]  [3670]  [3662]  [3661]  [3666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らのセックス_いのまる

いのまる『僕らのセックス』

「誰もいないプール。タケシが一人で泳ぎに来る理由は、気になるプールの監視員バイト・夏香里(かがり)さんがいるから。でも、今日の彼女は、なぜか髪を切って大胆なビキニを着ていて・・・」
ティーアイネット-----MUJIN COMICS-----2016年------1000円

いのまる氏の新作単行本が発売されました。
収録作品は、「夏の陽炎」「蜘蛛之巣訪問」前後編、「イトコ襲来」「僕とイトコとの7日間セックス」「淫膀のエレベータ」「昭和の蝉」の7本です。掲載は「夢幻転生」。
僕らのセックス(DMM)



「夏の陽炎」は、プールの監視員の女性とそこに彼女に憧れてやってきている子供の話で、失恋の傷心にある女性が小学生くらいを相手にエッチしてあげることに。昔の「プール際の露出師」とは逆のシチュという感じですね。ヒロインは競泳水着の日焼け跡がビキニに映えるエロボディで、子供相手の傷心セックスという素敵な棚ボタエッチです。
「蜘蛛之巣訪問」は、生徒の家庭訪問をしたら、そこの親が縄師で、縛った女たちを家具にしたおもてなしされちゃった上に、親と同じ仕事を選んじゃった生徒から緊縛されてしまい・・・という話。女教師が絡め取られてく感じが凄くよかった。縛られた姿が美しい。
「イトコ襲来」は、親が海外旅行で7日間いなくなる上に、食事代として三万も置いてってくれたのを喜んでいた少年のところに、その金目当ての従姉妹がやってきて、好きなだけヤラせてくれるということになったので・・・という話。「僕とイトコとの7日間セックス」はその続き。意地悪なドSお姉さんかとおもいきや、態度が緩んで立場が逆転してしまい、まさにヤりまくり状態へと移っていく様子が面白かった。乳首責め、拘束電マ、メイド服、観覧車デート、とプレイも充実。
「淫膀のエレベータ」は、芸能事務所に面接に来たけど、詐欺まがいなので怒って帰ろうとした女の子が、ビルのエレベーターが止まって中で閉じ込められてしまい緊急事態になり、一緒にいた男にいろいろされてしまいます。いきなり脱糞、しかも丼ブリとは凄いなw。そして水欲しさに体を差し出すことになっていきます。
「昭和の蝉」は、少年たちが拾ったエロ本を神社の下に隠したのを少し年上の女の子に見つかってしまい、エッチなのに興味ある同士、一緒に体を見せ合ったうえでエッチなことまでしちゃいます。神社エッチな上に、近くに友だち(弟)がいるシチュでの隠れエッチというのも興奮しますな(罰当たり)。これだけが他よりもちょっと年齢が低めな男女。
バラエティに富んだ作品集ですが、そういえば年上の女性パターンがばかりですね(おねショタも含む)。女性は形のいいおっぱいのスレンダー巨乳美人が多め。この作家さんは、シチュエーションの設定がほんと上手くて、今回もとても興奮する状況ばかりで最高でした。
個人的には全部推したいぐらいですが、あえて言うと、ヒロインでは「夏の陽炎」と「蜘蛛之巣訪問」、シチュでは「淫膀のエレベータ」と「イトコ襲来」がオススメ。

   
「座敷姫の玩具」「まじカライズ 1」「僕はバイブで彼女はオナホ」「少女廻り」
----------------------------------------------------------------------------------------------------

春期の新作アニメがはじまってきましたけど、どれもいいのばかりで困ります。観る時間がw

Key原作の「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」本当にアニメ化、制作はジョジョのdavid production

「攻殻機動隊ARISE」プラグまみれでリボルバー構える草薙素子のフィギュア

自転車こいだら刑期短縮=発電で社会貢献、受刑者殺到-ブラジル

【追記】『劇場版 ガルパン』に出てきた旧上岡小学校、コスプレーヤーのマナーが悪く(男による女装コス、商売目的と思われる撮影行為、撮影時のパンチラ行為等) コスプレとその撮影が禁止に

   
「HARD-X(ハードクロス) 新装版」「孕ませ! 人妻調教師」「母が女になるところ」「恋色めまい」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
同人サークル ハイスラスト
http://www.h-thrust.sakura.ne.jp/
いのまる (@inomaru_) | Twitter
https://twitter.com/inomaru_
いのまる Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=9044
夢幻転生 MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/nextmujin.htm
いのまる / 僕らのセックス 「お姉さんが色んなコトを教えてくれる!S◯Xヤリまくり」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51520872.html
年上お姉さんがハードに乱れるエロ漫画・いのまる「僕らのセックス」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/151602

この記事もどうぞ。
放送部の後輩に部長と部員が調教され、学校で売春までやらされて・・・。いのまる『放課後調教放送室』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2682/
美人生徒会長が卑劣でスケベな校長にハメられて・・・。いのまる『いたずら専用 華比良生徒会長』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2114/
父の再婚相手に乗っ取られた家の中で、堕ち行く先にあるものは・・・!? いのまる『Sex education(セックスエディケーション)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1471/
立場が上のはずの女たちがこんなことを・・・!? いのまる『恥ずかし女(はずかしめ)』。あと『Indecent(インディセント)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1224/
謎の能力で着たり脱げたりで恥ずかしい格好になってしまう魔法少女コスプレ漫画。つながみ&いのまる『まじカライズ(Magicalize)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3125/
最後まで脱がされまくりの羞恥系魔法少女OL漫画。つながみ&いのまる『まじカライズ(Magicalize)』第4巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3556/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]