忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3881]  [3880]  [3879]  [3878]  [3877]  [3876]  [3875]  [3874]  [3873]  [3872]  [3871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
「チェンソーマン 12」
「追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(1) (月刊少年マガジンコミックス)」
「追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(2) (月刊少年マガジンコミックス)」







  
「追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(3) (月刊少年マガジンコミックス)」
「追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫? (Kラノベブックス)」
「追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。2 俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫? (Kラノベブックス)」

  
「つぐもも : 29」
「つぐももフルカラーコミック つぐもも蜜」
「つぐももフルカラーコミック つぐもも桃」

   
「つぐもも 電子限定限界突破イラストBOOK」
「クレバテス−魔獣の王と赤子と屍の勇者−【フルカラー版】 5巻 (LINEコミックス)」
「Re:Monster9 (アルファポリスCOMICS)」

  
「異世界転生騒動記10 (アルファポリスCOMICS) 」
「虎は龍をまだ喰べない。弐 (HARTA COMIX)」
「池袋†BLood【GANMA!版】(1)」

  
「カナン様はあくまでチョロい(1) (週刊少年マガジンコミックス) 」
「ましろのおと(31)」
「君じゃなきゃダメな奴隷少女(2)」

  
「濁る瞳で何を願う ハイセルク戦記(1) (少年マガジンエッジコミックス) 」
「無二の一撃(1)」
「どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 (5) (バンブーコミックス)」

  
「君としらない夏になる: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)」
「聖女セレスティアの経験値 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」
「ねぇ、もういっそつき合っちゃう?幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」

  
「サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」
「she is beautiful 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」
「辺境の老騎士 バルド・ローエン(9) (ヤングマガジンコミックス) 」

  
「科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 11 (チャンピオンREDコミックス)」
「織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌 5 (チャンピオンREDコミックス) 」
「精霊使い 些の塵滓(1) (ヤングマガジンコミックス)」

  
「メガロザリア 1 (青騎士コミックス) 」
「三枝先生 (アフタヌーンコミックス)」
「ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 5 (MFC) 」

  
「降り積もれ孤独な死よ(4)」
「如月さんは眼光炯々 1」
「ソードアート・オンライン プログレッシブ 冥き夕闇のスケルツォ3 (電撃コミックスNEXT)」

  
「ソードアート・オンライン プログレッシブ7 (電撃コミックスNEXT)」
「ソードアート・オンライン プログレッシブ4 (電撃コミックスNEXT) 」
「ソードアート・オンライン プログレッシブ5 (電撃コミックスNEXT)」

  
「ソードアート・オンライン プログレッシブ6 (電撃コミックスNEXT)」
「俺たちつき合ってないから 5巻 (タタンコミックス)」
「ソードアート・オンライン プログレッシブ3 (電撃文庫)」

  
「ソードアート・オンライン プログレッシブ4 (電撃文庫)」
「ソードアート・オンライン プログレッシブ5 (電撃文庫)」
「魔王の秘書 1 」

  
「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 」
「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 」
「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)」

   
「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)」
「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)」
「うちのねこが女の子でかわいい2【電子書籍版限定特典付き】 (BLIC) 」

  
「うちのねこが女の子でかわいい3【電子書籍版限定特典付き】 (BLIC)」
「桜井さんは気づいてほしい(4) (電撃コミックスNEXT)」
「デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した2【電子限定特典付き】 (シルフコミックス)」

  
「元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る1 (角川コミックス・エース)」
「異世界パパ活おじさん(コミック) : 1 (モンスターコミックス)」
「アフタヌーン 2022年12月号 [2022年10月25日発売] 」

  
「定時で帰ってネコを吸う 1 (電撃コミックスNEXT)」
「MORTAL LIST モータルリスト 2巻」
「迷宮の王(2) (シリウスコミックス) 」

  
「銭麻(1) 」
「夜は猫といっしょ 4 」
「mono 3巻」

  
「ゴブリンスレイヤー 13巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)」
「ゴブリンスレイヤー 12巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)」
「最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック) 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版」

 
「セラフィム 2億6661万3336の翼 《増補復刻版》」
「ボールルームへようこそ(12)」
「魔女と騎士は生きのこる (2) (角川コミックス・エース) 」

  
「SAKAMOTO DAYS 1」
「ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた (1) (バンブーコミックス)」
「サラカ王子と六頭竜 1巻 (LINEコミックス)」

  
「アラフォーリーマンのシンデレラ転生 2巻 (LINEコミックス) 」
「俺、勇者じゃないですから。 2 VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする (文春e-book)」
「俺、勇者じゃないですから。 3 VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする (文春e-book)」

  
「ヤンキーJKの異常な愛情(7) (マガジンポケットコミックス)」
「ヤンキーJKの異常な愛情(6)」
「おら、嫁っこさ行くだ! ーコスプレJKの秘密の愛情ー(3)」


「」
「」
「」


「」
「」
「」


「」
「」
「」




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
関連サイト
アマゾン
https://www.amazon.co.jp
Amazon Kindle wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/Amazon_Kindle

この記事もどうぞ。
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20210707。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3856/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20210619。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3855/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20210523。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3854/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20210430。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3853/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20210420。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3852/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20210403。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3851/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20210321。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3850/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20210302。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3849/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20210220。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3848/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20210208。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3847/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20210112。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3846/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20201226。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3845/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20201213。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3844/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20201116。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3841/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20201023。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3840/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20201009。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3839/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20200922。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3838/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20200816。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3837/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20200406。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3834/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20200312。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3833/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20200219。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3832/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20200124
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3831/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20200105。
https://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3830/
欲しいオタクアイテムの一覧を作ってみた。20091022
管理用 各月データへのリンク・アーカイブ一覧
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1198/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた20191216。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3829/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]