忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
駄菓子『交尾の時間』

駄菓子『交尾の時間』

「付き合いはじめて数ヶ月の雫と高雄は、いまだにキスもしてない状況のまま。雫の方はエッチなことに興味津々なものの、恥ずかしくて言い出せない。しかし、思い切って触れ合ったことで、二人の思いは止めようもなく・・・」
ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル------------2018年--------1000円

だいたい三年ぶりの駄菓子(だがし)氏の3冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「ミルキィウェイ」「ベールの奥は」「交尾の時間」「マロン@marr●n」「夜の教室」「記念日情事」「Golden days」「夢ごこち」「マットエンジェルズ」「フォーリンエンジェル」「マンキツ」の11本です。掲載は「マットエンジェルズ」だけ「快楽天BEAST」で、他は「X-EROS」。
PR
メメ50『にくひつ 先生の服従レッスン』

メメ50『にくひつ 先生の服従レッスン』

「桐谷先生の書道教室に通う清水君は、美しい先生が気になって教室に身が入らない。そんな彼の書が乱れているのを先生に指摘されてしまうのだが・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2017年----------1000円

メメ50氏の最新刊「にくひつ」が発売になりました。ムッチムチのいやらしボディの女性たちがドスケベ痴態を見せて可愛く悶える絶品揃いの一冊です。
収録作品は、「メイドふぉーゆー♡」「にくひつ」「僕従 ぼくじゅう」「まよい筆」「筆ならし」「筆むすび」「めざハメッ☆」「うらののか」「みなとの宿」「Take us away オモチカエリ」「ソプりソプられ」「発情警報 if・・・ ピンチ!童貞の強襲!の巻」の12本です。掲載は「コミック失楽天」。
『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#50 2017年2月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#50

表紙・Hisasi
スペシャルピンナップ・掃除朋具、小島紗
ショートカラー・MだSたろう「サキュ道! white drain」
ショートカラー・愛上陸「メスハメ」
新堂エル「見せてあげよっか?」
Hamao「diss」
無望菜志「知られてはいけない」
森島コン「オーバー♡ドライブ」
MGMEE「性存少女」
守月史貴「最近いとこの様子がおかしい」
上田裕「裏サポ茶道部」
七宮つぐ実「ブルーデイジー」
犬江しんすけ「彼岸花の君」
F4U「ダブルツインデュアルスタンダードツヴァイ」
もちくううさぎ「早熟ちょこれ〜と!!」
虎助遥人「まぐわいシエスタ」
ドバト「こう見えて不良です。」
どくろさん「堕落」
水口鷹志「神さまだって性長期」
Hisasi「Cheer Up!!」
だんちょ「罰☓☓☓ゲーム」
ナックルカーブ「てる子ちゃん家の幸せさん事情」
ながのろ「真逆裸族Sister」
もず「しゃちくと神様」
荒田川にけい「サラ・オン・ザ・ビデオタワー」
蒼井ミハル「俺たちの人生に温もりを」
らま「もっと秘密のデコレイション」
清宮涼「Summer Sail」
秋月伊槻「添削作業はお手柔らかに」
あるぷ「オカルト・キューピッド」
温泉万太郎「いたいけな隠しゴト♡」
水平線「侵略♡インキュバス」
新羽隆秀「山村の初夜」
棟蛙「三代目豚醤ラヴァーズ」
ウラジロ「妹ちゅー意報」
和六里ハル&Rebis「日焼け妹はギャル妹!」
今ゾン「コキトモ」
ミナギリ「いじられフレンド」
A-10「Let Me IN?」
笹弘「ヌけない彼女」
フミオ「ウルフボーイ:チェリーボーイ」
しっかり者のタカシくん「しかたがないっ!」
まめでんきゅう「ペロペロちゅーどく」
ひっさつくん「おさんぽ☆じぇーけー」
hiyocco「愛情タイムアタック」
コーモ「おねえちゃんにはナイショで」
よこはまインカ「旧スクでイこう!」
荻野純「憧れのお姉さん」
縁山「めるこたつ」
ワニマガジン社---------2016年------1080円

「X-EROS(ゼロス)」もついに第50号となりました。創刊号からあっとう間でしたね。
表紙はHisasi氏。
西E田『華籠』

西E田『華籠』

ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2015年--------1000円

美麗なイラストで超有名なイラストレーターにしてマンガ家の西E田(にしえだ)氏の初めての漫画単行本です。しかもフルカラー漫画だけで一冊です。
画集とかは出てるけど漫画だけの単行本ってなかったんですね〜。
三左わさび『おしりスイッチ』

三左わさび『おしりスイッチ』

ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル--------2016年-----1000円

三左(みさ)わさび氏の初単行本「おしりスイッチ」が発売になりました。
収録作品は、「はじめて肛姦にっき」「みのりましょう♪」「めいんでぃっしゅ」「おかわりでぃっしゅ」「さなえアナライズ!」「うそひめ」「おしかけ!あすほーる」「花堕」「ユーメイ・ドリーム」「僕の彼女の帰る場所」「華麗なるミステイク・エレクチオン」の11本。
掲載は「アンスリウム」と「コミックゼロス」です。
空巣(からす)『メスはめイキぞめ』

空巣(からす)『メスはめイキぞめ』

ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル----------2016年---------1000円

「しつけあい」の空巣(からす)氏による2冊めの単行本が発売になりました。
収録作品は、「私、上手くやってます♥」「ファンショット」「二人はオナペット」「ポジションチェンジ」「TOY DOG」「本気でイカセまくって!」「となりの菫さん」「ハルビッチ」「My Strange Family」、「めす♀カノ」が2本、「もう!素直じゃないんだから」の12本、プラス、カバー下の表1・4で「その後の彼女たち」という描き下ろしがあります。
掲載は「失楽天」と「X-EROS」で半々くらいです。
ゆにおし『ツマネタイズ』

ゆにおし『ツマネタイズ』

「人妻のはるみは夫ののぶおがギャンブルで作った多額の借金の返済を体で払うことになってしまう。金を貸していた金持ちでのぶおのギャンブル仲間のたいぞうは、のぶおが居るすぐ側で行為に及び・・・」
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル---------2016年----------1000円

ゆにおし氏の六年ぶりの新刊が発売になりました。
収録作品は、「Afternoon」「看護師と卒業とパンツ」「ツマネタイズ」「ツマネタイズafter」「TSUMASIDE」「新しい秘所」「こなれた秘所」「本当の秘所」「僕のミサたん」「北条先輩の科学」「豚さんと親子丼」の11本となります。
掲載はほぼ「失楽天」。最後の「豚さんと親子丼」だけ「COMIC天魔」。
石川シスケ『みだらなけもの』

石川シスケ『みだらなけもの』

ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックススペシャル-------2011年-------1000円

石川シスケ氏の初単行本です。
収録作品は「冬のヲタクたち」「潔癖症」「先生の教え」「ママハハ」「搾取」「無能探偵」「限りなく透明に近いオレ」「ハプニングプール」「ブル魂」「はるちゃんのリボン」「通夜の未亡人」「チカンデンシャ」の12編です。
掲載は「コミック快楽天」。「チカンデンシャ」だけが未発表作品。
みだらなけもの(DMM)
武田弘光_シスターブリーダー

武田弘光『シスターブリーダー』

「幼い頃から自分の姉妹、怜奈と愛奈にエッチなイタズラをしていた弟・翔太。しかし、高校生になってもまだ続く彼の行為は、ついに妹を手に掛けようというところまできてしまう。それを知った姉の怜奈は、自分の身を代わり差し出すのだが・・・」
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル----------2016年-----1100円

「マケン姫っ!」の武田弘光氏が2年ぶりに成年向けの単行本を出しました。2007年や2009年のちょっと古い作品と、2013年と2014年の作品を集めたものです。
収録作品は、「シスターブリーダー 〜大宮家(姉)の悩み事〜」「シスターブリーダー 〜大宮家(妹)の悩み事〜」「あい♡すくれーぱー つー」「paddy bird」「アクマで彼女はボクの天使」「絶対!絶対!!お嬢さま♡」「3M彼女」「ご奉仕♡ナース道」「シスターブリーダー 〜大宮家(姉妹)のハカリゴト〜」の9本となります。
掲載は「コミックメガストア」と「X-EROS」と「HOTMILK」です。
シスターブリーダー(DMM)
東鉄神『僕の年上のカノジョ』

東鉄神『僕の年上のカノジョ』

「同人誌即売会に参加したあと、泊めてくれてた兄の部屋で戦利品を使ってオナっていたオタクのたかあきは、その場面を兄の彼女に見られてしまう。散々からかわれるたかあきだったが、それは誘惑へと変わっていき・・・」
ワニマガジン社--------------ワニマガジンコミックススペシャル-------------2016年--------1000円

東鉄神氏の久々の18禁単行本が発売になりました。
収録作品は、「夏の、あの日。」「大人の階段」「故郷」「でか尻さんがやってくる!」「あんなヤツ」「clover」「三角さんはダイエットがしたい!!」「今夜も残業 愛して♥Night」「僕の可愛い先生」「カレーなる恋の話」「君は僕の女神さま」の11本です。単行本タイトル通り、年上の女性多めです。
掲載は「快楽天」がほとんどで、「大人の階段」だけ「ゼロス」です。
僕の年上のカノジョ(DMM)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]