忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3828]  [3827]  [3826]  [3822]  [3825]  [3823]  [3824]  [3816]  [3821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メメ50『にくひつ 先生の服従レッスン』

メメ50『にくひつ 先生の服従レッスン』

「桐谷先生の書道教室に通う清水君は、美しい先生が気になって教室に身が入らない。そんな彼の書が乱れているのを先生に指摘されてしまうのだが・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2017年----------1000円

メメ50氏の最新刊「にくひつ」が発売になりました。ムッチムチのいやらしボディの女性たちがドスケベ痴態を見せて可愛く悶える絶品揃いの一冊です。
収録作品は、「メイドふぉーゆー♡」「にくひつ」「僕従 ぼくじゅう」「まよい筆」「筆ならし」「筆むすび」「めざハメッ☆」「うらののか」「みなとの宿」「Take us away オモチカエリ」「ソプりソプられ」「発情警報 if・・・ ピンチ!童貞の強襲!の巻」の12本です。掲載は「コミック失楽天」。



「メイドふぉーゆー♡」は、カラー口絵4ページで、お店で寝てしまった客が、そこのメイド娘とエッチすることに。
「にくひつ」「僕従 ぼくじゅう」「まよい筆」「筆ならし」「筆むすび」は、書道教室の美人の先生と生徒の男の子の肉体関係を描く作品。むっちりたぷたぷな巨乳美人で、清楚そうにも見えてエッチは凄く積極的で変態的!w 愛人というか玩具として筆おろし以降もエッチする関係を続けていきます。5話かけて濃密な関係が熟成していく様子を描く表題作に相応しい良作。特に同級生の前でするリミッター外した感のあるエッチが良かった。いや、プレイはどの回も良かったな。顔良し、ボディ良し、ギャップ良し! あー、こんな先生いたらたまんねえだろうなぁ〜。
「めざハメッ☆」は、起こしに来てくれるガサツっぽい幼馴染の女の子とホテル街を歩いた時に、ノリで入ってみたらエッチすることになって・・・という話。その後の寝起きでハメてる展開が好き。
「うらののか」は、明るくみんなと仲良くするクラスメイトの女の子が、援交していたのを目撃してしまい・・・という話。「実はビッチ」系の話はむやみに明るいか鬱勃起かで別れますが、これは明るい系の話です。たぶん。おじさんとも楽しくやってる感じがして好感度高い。
「みなとの宿」は、小さな港町にある旅館に泊まっている小説家が、夫が漁に行っている女将とエッチする話。
「Take us away オモチカエリ」は、数年ぶりに再会して飲み会をしてた女三人組が、飲み屋で会った男たちにオモチカエリされて・・・という話。堕ち系なんだけど、納得ずくというか、諦観しつつ堕ち順応、みたいな感じが上手い。それに三人ともキャラがそれぞれ魅力的でいい。
「ソプりソプられ」は、「さかりさかられ」シリーズの立川智子が彼氏の池本に風俗プレイをしてあげる話。愛情たっぷりの汗だくマットプレイ最高である。
「発情警報 if・・・ ピンチ!童貞の強襲!の巻」は、前巻「発情警報」の発情ウイルスネタを「さかりさかられ」シリーズの姉の立川良子でクロスしていきます。発情した女性を狙う童貞男子が、良子さんに逆に優しく美味しく食われる感じ。

今巻も量・質ともに大満足の一冊でしたね。ほんとこの作家さんはムッチリとエロい女性を魅力的に描いてくれますよ!
この巻では特に表題作の「にくひつ」が性欲と愛情が変態的性嗜好で綺麗に彩られてて、エロとストーリーどっちも読み応えありました。
あと、「みなとの宿」が女将さんから熟したエロさがむちゃくちゃ出てて最高でしたし、「Take us away オモチカエリ」も抗いきれない女たちの痴態が見事でした。というか、ホントこの巻は良作揃いでしたな!

 
「サカリサカラレ」「発情警報」「COMIC失楽天 2017年 09月号」「エッチ、ハメ、ゼッタイ」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「妄想ショウジョ 1 」「回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ 」「エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル」「ストップウォッチャー」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
メメ50のblog(仮)
http://blog.livedoor.jp/meme50-dmmc/
メメ50@単行本11/29発売 (@meme50) | Twitter
https://twitter.com/meme50
「メメメメ」のプロフィール [pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=27897
堕落人生
http://www.pin-point.biz/20_ksrdrk/index.html
COMIC失楽天
https://www.wani.com/13878_s/
COMIC X-EROS |- ワニマガジン社
https://www.wani.com/xeros/
メメ50 にくひつ~先生の服従レッスン~ 「豪快極まる特濃恥辱プレイが満載♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51552659.html
爆乳書道家が少年をドエロに喰うエロ漫画・メメ50「にくひつ~先生の服従レッスン~」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/164822

この記事もどうぞ。
お肉ムチムチ! エロかわボディの女の子が満載。アツアツな濃厚エッチに大興奮! メメ50『ぐちょぐちょさかりちゃん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3494/
新人作家が放つ、ぷるぷるボディがエロかわいい良質な逸品。メメ50『ちょめちょめオトメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2326/
たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高! メメ50『りみっとぶれいく!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2776/
人妻BEST!! メメ50氏やみやびつづる氏などの人妻モノを集めた特集号。『COMIC 華漫』2013年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3333/
表紙の娘のむちっとした腹がいいですね。『COMIC 華漫』2011年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2598/
憧れの従姉妹がいつの間にか嫌いな従兄弟に・・・。伊藤エイト『劣情ミクスチュア』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3637/
美しく淫らな人妻や少女たちの卑猥極まる狂宴。Clone人間『ヨメホとツマホ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3713/
書の甲子園の結果が出て、未熟ながらも自らの意欲を高める縁だが・・・。河合克敏『とめはねっ! 鈴里高校書道部』第5巻。ドラマ化も決定!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1434/
ムッチリした極上肉感女子との濃密エッチ。ラブラブもダークもどっちも最高。もんぷち『ハミにく☓ハメにく』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3605/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]