忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。なるべく毎日更新していきます。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロだとエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでもなんでも扱います。基本的にはなんでも読む、と思ってましたが、現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『コミックメガストアα』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『真激』『バスターコミック』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『コミックスピカ』『BIRZ』という、オタ傾向はあります。最近、ラノベはかなり少なめ、エロ漫画はかなり多め。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ビフィダス『キミを誘う疼き穴』

ビフィダス『キミを誘う疼き穴』

エンジェル出版--------エンジェルコミックス--------2017年-------1000円

ビフィダス氏の初単行本「キミを誘う疼き穴」が発売になりました。
収録作品は、「奥宮さんはお手洗いにいる」「ゆり姉との主従関係」「松原さんと温泉で」「雨宿りのミカ」「バナナセーキガールズ」「ヒカリさん開発日誌」「陸上部ランちゃんの憂鬱」「公衆便所の花澤さん」「センパイ・ビフォーアフター」「原田さんの帰り道」の10本です。
掲載は「エンジェル倶楽部」。
キミを誘う疼き穴(DMM)
PR
刻夜セイゴ&深見真&田村尚也『魔法少女特殊戦あすか』第1巻

刻夜セイゴ&深見真&田村尚也『魔法少女特殊戦あすか』第1巻

「地冥界(ディスアス)からの魔物たちの侵略を退けた魔法少女たち。壮絶な戦いから3年後、かつて冥獣王を退けた『伝説の五人』のひとり魔法少女ラプチャーあすかとして活躍した大鳥居あすかは、戦いを離れ、普通の女子高生として生活していた。しかし、地冥界の生物兵器を使ったテロが起きたことで、彼女は再び変身し戦うことになり・・・」
スクウェア・エニックス--------ビッグガンガンコミックス--------2015年----571円

深見真氏原作の魔法少女モノ。作画は「低俗霊MONOPHOBIA」の刻夜セイゴ氏。軍事設定協力として「萌えよ!戦車学校」の田村尚也氏が参加しています。
連載は「月刊ビッグガンガン」。
魔法少女特殊戦あすか 1巻(DMM)
檜山大輔『戦場の魔法使い』第1巻

檜山大輔『戦場の魔法使い』第1巻

一迅社---------レックスコミックス--------2014年--------583円

近代的な戦場に「天元兵」と呼ばれる異能を持つ兵士たちが活躍する異世界戦争もの。作者は「魔女に与える鉄鎚」「ひまわり」の檜山大輔(銀八)氏。
連載は「comic REX」。
戦場の魔法使い 1(DMM)
かずみ義幸『うれしょん!』第1巻

かずみ義幸『うれしょん!』第1巻

「ムッツリスケベの高校1年生・敷戸冬弥(しきととうや)は、半年前に野外放尿する女の子を見てしまってから、女の子のおしっこに只ならぬ興味を持つようになってしまっていた。そんな彼のクラスに転校してきたのは、半年前に見た野外放尿していた女の子だった。驚くとともに喜んだ冬弥だったが、彼女はいきなり教室の中でおもらししてしまい・・・」
日本文芸社-------ニチブンコミックス------2016年-------574円

女の子のおしっこに強い興味があるムッツリ男子と、彼のクラスに転校してきたおもらし美少女を描くオシッコマンガの第1巻が発売になりました。作者はかずみ義幸氏(松本ドリル研究所)。連載は無料webコミック誌「ゴラクエッグ」。
うれしょん! 1(DMM)
エロピッピ_師走の翁

師走の翁『エロ♡ピッピ』

「学生寮の紹介動画の素材を撮ってくれと先生に頼まれた女子生徒・柚原は、寮生の男子生徒・奈麻先(なまさき)に案内されて水月寮へとやってきた。しかし、そこでは寮生たちが仲良くエッチしまくる驚くべき光景が繰り広げられていたのだった・・・」
ヒット出版社----------SERAPHIM COMICS----------2016年--------1065円

師走の翁氏の新刊が発売しました。
収録は「彼女彼氏彼女」「保健委員・サバイバル」「誰も起きてはならぬ」前後編、「僕の勃起ペニスを録画していきなよ」が6話分、の10本です。連載は「阿吽」。
エロ♡ピッピ(DMM)
西E田『華籠』

西E田『華籠』

ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2015年--------1000円

美麗なイラストで超有名なイラストレーターにしてマンガ家の西E田(にしえだ)氏の初めての漫画単行本です。しかもフルカラー漫画だけで一冊です。
画集とかは出てるけど漫画だけの単行本ってなかったんですね〜。
華籠(DMM)
ミサキ闘『妊婦性活』

ミサキ闘『妊婦性活』

三和出版---------SANWA COMICS-------2016年------1111円

ボテ腹セックスモノで勢いのある作家さんといったらこのミサキ闘(ミサキトウ)氏ですね。そのミサキ闘氏の初単行本です。
収録作品は、「雪に滲んだ妊娠線」「マタニティチャット」「男欲妊婦くれあ」「深窓の令嬢は絶倫妊婦」前後編、「アナタノ子供ヲ孕ミタイ」前後編、「Sister Milk」「智里ちゃん初体験模様」「ヒカリノウタ」の10本です。
掲載は、「マショウ」「キャンディクラブ」「レモンクラブ」。
妊婦性活(DMM)
『真性M女露出調教』_MON-MON

MON-MON(モンモン)『真性M女露出調教』

エンジェル出版----------エンジェルコミックス----------2016年--------1400円

MON-MON氏の最新刊が発売になりました。今回はオールカラーです。
収録作品は、「女教師はみんなのペット」「コスプレ女教師」「調教して欲しいの♡」「ご奉仕猥婦(ワイフ)」「調教メイドカフェ」「淫夢のいたずら」「いいなりメイド」「露出M女 委託調教」「アイドル彼女の秘密H」「奥さん♡いただきます」「お試しアダルトショップ」「Mお嬢様 調教体験」「美人OLは露出がお好き」「寝撮られ妻」「ネトラレED」「ネトラレ温泉」「濡れ妻♡快感エクササイズ」「ヤンママと義弟 秘密の淫戯」「変態Mカノジョ」「人妻淫牝露出奴隷」「母と娘の課外授業」「女教師露出牝奴隷」「人妻淫猥日記」「恥辱のウェイトレス」「びしょ濡れ浴衣美人」「裸エプロンはお好き」「兄嫁調教」の27本。
掲載はほとんどが「メンズゴールド」で、あとは「バズーカ」「天魔」「増刊SUGIRL」。一部は同人誌で発表されたものです。
真性M女露出調教(DMM)
葵ヒトリ『ヅマちち』

葵ヒトリ『ヅマちち』

「自信過剰で身勝手な夫との性生活に不満のある人妻・楓子(ふうこ)。自慰しているところを義父に見られてしまい、そのまま関係を結ぶことに。そしてその関係は続いていて・・・」
メディアックス---------MDコミックスNEO No.152---------2015年---------1000円

人妻モノの名手・葵ヒトリ氏の作品集です。
収録作品は、「クセになる」「しあわせな終末」「LOVE IS ALL -前-」「LOVE IS ALL -後-」「月曜日の妻(カモ)」「夢の膣内(ユメノナカ)」「穴埋めアナル妻」「先生は共犯者」「夏のゴキゲン」「雨宿り」の10本と、あとがき漫画「今夜もヒトリ酒」があります。
ヅマちち(DMM)
せぼい『柔肌彼女』

せぼい『柔肌彼女』

G-WALK---------MOOG COMICS---------2013年---------1000円

せぼい氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「妹だけど受精したい」「妹ゾーン」前後編、「お姉ちゃんとずっと」「巨乳すぎた転校生」「ひとかわムケば・・・」「蜜林」「コスちち」「母淫」「部活後の甘」「淫乳部員」の11本。
掲載は「MOMOPAN」「ママンラブ」「COMIC PLUM」。
柔肌彼女~ヤワハダカノジョ~(DMM)
次のページ >>
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[08/04 マミヅク]
[04/10 マミヅク]
[04/10 kb]
[03/26 マミヅク]
[03/24 風の谷の名無しさん]
カテゴリー
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]