忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ぞんだ『人妻×寝取られ(人妻x寝取られ。人妻×寝取られ。人妻寝取られ。人妻☓寝取られ)』

ぞんだ『人妻x寝取られ』

「田治見さやかは、長男である夫・浩介との間に子供ができないことを、義母に責められるものの、夫が無精子症であることを夫にも義母にも告げることができずにいた。そんな中、義父の葬式で帰郷した素行不良な次弟の恭介は、その悩みに付け込み・・・」
ティーアイネット---------MUJIN COMICS----------2017年-------1000円

寝取られ専門作家(凄い)のぞんだ氏の初単行本「人妻×寝取られ」が発売になりました。
収録作品は、「兄嫁と義弟 〜禁断の関係〜」前後編、「再壊」「寝取り屋本舗」2話分、の5本となっています。
掲載は「夢幻転生」。
PR
シオロク『スマホdeいいなり♥従順カノジョ』

シオロク『スマホdeいいなり♥従順カノジョ』

「大山駿太は悪友から教えられた人をいいなりにすることができるという不思議なスマホアプリ『オビディエントガール』を半信半疑ながら、気になっているコンビニバイトの女の子・藤井咲ちゃんに使ってみたのだが・・・」
ティーアイネット--------MUJINコミックス------2015年--------1000円

シオロク氏の初単行本です。
収録作品は、「オビガル」シリーズが6話。「オビガル」、「オビガル〈take.2〉」、「オビガル〈らむね味〉」、「オビガル〈暴の湯〉」、「オビガル・アゲイン〈CASE 1〉」、「オビガル・アゲイン〈CASE 2〉」で、最後のだけ描き下ろし。連載は「夢幻転生」。
私だって必死でイクのガマンしたんだよ・・・_佐藤登志雄

佐藤登志雄『私だって必死でイクのガマンしたんだよ・・・』

「女子高生の鈴木由紀は友達二人とお泊り会をすることになったが、行くとなぜか高山アキラという男がいて戸惑う。しかし、友達の出すハーブジュースを飲んでるうちに、なんだか楽しくなってきて・・・」
ティーアイネット-------MUJIN コミックス------2016年-------1000円

1年半ぶりくらいの佐藤登志雄氏の新刊です。これで5冊目の単行本だったかな。
収録作品は「女子力UP♂」上中下編、「チェンジ」前後編、「カベのなかにいる」上中下編の8本が収録。掲載は「夢幻転生」。
私だって必死でイクのガマンしたんだよ…(DMM)
僕らのセックス_いのまる

いのまる『僕らのセックス』

「誰もいないプール。タケシが一人で泳ぎに来る理由は、気になるプールの監視員バイト・夏香里(かがり)さんがいるから。でも、今日の彼女は、なぜか髪を切って大胆なビキニを着ていて・・・」
ティーアイネット-----MUJIN COMICS-----2016年------1000円

いのまる氏の新作単行本が発売されました。
収録作品は、「夏の陽炎」「蜘蛛之巣訪問」前後編、「イトコ襲来」「僕とイトコとの7日間セックス」「淫膀のエレベータ」「昭和の蝉」の7本です。掲載は「夢幻転生」。
僕らのセックス(DMM)
弥美津ヒロ『私は、快楽依存症』

弥美津ヒロ『私は、快楽依存症』

ティーアイネット------------MUJIN COMICS---------2015年---------1000円

弥美津ヒロ(やびつひろ。鳳まひろ)氏の単行本です。
収録作品は、「快楽依存症」シリーズが6話分です。

私は、快楽依存症(DMM)
ミダラナシセン_いのまる

いのまる『ミダラナシセン』

「女子高生の朝那岐伊織は、父親の急死により、父が経営していたストリップ劇場『パライソ』を継ぐことになってしまう。しかし、多くの踊り子たちが辞めてしまっているため伊織が踊ることになってしまい・・・」
ティーアイネット-----MUJIN COMICS-----2012年------1000円

いのまる氏の中編作品を収めた単行本です。
収録作品は、「セーラー服とストリップ」が5話、「欲求不満の保健の先生」が3話、の2シリーズ8本です。掲載は「COMIC MUJIN」。
ミダラナシセン(DMM)
露出変態マニュアル_樺島あきら(きあい猫)

樺島あきら『露出変態マニュアル』

ティーアイネット-------MUJIN COMICS------2011年-----1000円

露出プレイ&スカモノのエロ漫画で知られる樺島あきら氏(きあい猫・きいろ猫)の短編集。「樺島あきら」名義では二冊目。
収録作品は、「露出変態観察記録」「ボーナス」「テスト」「リサイタル」「露出変態マニュアル」「露出日和」「夏季限定ニート」「研修」の8本です。
露出変態マニュアル(DMM)
おとちち『我慢出来ない牝穴』

おとちち『我慢出来ない牝穴♀』

ティーアイネット----------MUJINコミックス--------2016年--------1000円

現在「夢幻転生」で活躍中のおとちち氏の初単行本「我慢出来ない牝穴♀」が発売になりました。今月はティーアイネットから出てる漫画が全部良くてどれにしようか迷いましたが、とりあえずコレを紹介。
収録作品は、「天然姦熟マ○コー」「色情狂母娘(ファミリーニンフォマニア)」「鍼灸裏コース」「淫欲''クリ''ニック」「セレブ妻の童貞エクササイズ」の5本です。
我慢出来ない牝穴♀(DMM)
龍河しん『寝取られ荘 〜罠に嵌った女たち〜』

龍河しん『寝取られ荘 〜罠に嵌った女たち〜』

「親の負債を背負うことになった妻・若菜とともに生きていくことを決めた夫は、妻のソープ行きを止めるため金融会社の女・鈴蘭が提示する条件を受け入れる。それは、とあるアパートに引っ越して、彼女が他の男と不倫をしなければいい、というものだった・・・」
ティーアイネット-----------MUJIN COMICS--------2015年-------1000円

熱のこもったNTR作品をいくつも描いている龍河しん氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「寝取られ荘へようこそ」1〜3話、「完璧彼女」「クラスチェンジシノブ先生」の5編となります。掲載は「夢幻転生」。
寝取られ荘~罠に嵌った女たち~(DMM)
けだものの家_上巻_墓場(はかば)

墓場『けだものの家』上巻

「父親・三郎の死によって、多額の借金を背負うことになった母・潤子と娘・かんな。2人は父方の祖父・高丘大徳の家で世話になり、母は三郎の兄・鷹彦と再婚することで救われたかに見えたが、かんなの知らない所で、母はこの異常な片田舎における凌辱の対象になっていた。そしてかんなもまたこの地の風習の餌食となるのだが・・・」
ティーアイネット------------MUJINコミックス-----------2015年---------1065円

けだものの家_下巻_墓場(はかば)

墓場『けだものの家』下巻

ティーアイネット------------MUJINコミックス-----------2015年---------1065円

「壊して下さい」「覚醒愛奴」「公開便所」といった、異常なシチュでのハード凌辱やSMモノの作品で知られる墓場(はかば)氏の新刊は、上下巻同時発売です。
収録作品は、上巻は表題作「けだものの家」が前半六話分と、鼻フックものの短編「秘密の鼻園」。下巻は「けだものの家」が後半六話分と、「非公開便所 陰之章」前後編が収録。
けだものの家 上巻(DMM)
けだものの家 下巻(DMM)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]