忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。なるべく毎日更新していきます。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロだとエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでもなんでも扱います。基本的にはなんでも読む、と思ってましたが、現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『コミックメガストアα』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『真激』『バスターコミック』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『コミックスピカ』『BIRZ』という、オタ傾向はあります。最近、ラノベはかなり少なめ、エロ漫画はかなり多め。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[137]  [136]  [135]  [343]  [134]  [133]  [2128]  [132]  [131]  [130]  [129
あー、なんか起きたら午後の一時半だった。今日はもう何もできないよ.....orz

999.9すげえ(最近の偽くろ)

AT-X:人気声優がボウリング対決 特番を23日放送 DVDも発売へ
オタクは意外とボウリング好きなんだけど、声優たちもそうなのか?

ソウルキャリバー4_シャンファ(ナケナシウィズダム)
私の持ちキャラもシャンファです。この衣装いいな。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

表紙は高梨雪。

EXITエグジット第11巻_藤田貴美

藤田貴美『EXIT(エグジット)』第11巻

「盗作問題を起した堕ちたトップアイドル・高梨雪(たかなしゆき)の新曲を手伝うことになった凡河内(おおしこうち)。高梨雪は以前に張り手で壊した眼鏡を弁償するといって、一緒に眼鏡を買いにいくことになり、凡河内はそんな彼女の行動に戸惑いつつも一日付き合うことに。また沢口たちのバンド・VANCA(バンカ)は、急速に認められつつあり、自らプロデュースした四枚目のアルバムは初登場で驚くべき成果をあげるのだった・・・・」
幻冬舎-------------バーズコミックスガールズコレクション---------------2008年------------590円

待ってました。『EXIT』の最新刊です。





トップアイドル・高梨雪といい感じになってきた凡河内。そして売れるようになってきたVANCA(バンカ)。驚くべきことに、自分たちで作ってきた新しいアルバムが、初登場でベスト10入りするという結果。そしてホールツアーやらラジオ・テレビ収録などなど徐々に「芸能人」として活動していくことになるVANCAの面々。
いやー、こういう芸能ものの漫画って、この売れていく時の感じがほんとうに楽しいですね。特にこのVANCAはえっらい売れなかった時期が長かったですから。まるで10数年売れてなかったかのような(笑)
スターダムにのし上がっていこうかというこの感じが楽しくてたまりませんが、すでに物語は半分は過ぎてるはず。この前全巻読み直した時に、8巻くらいで「折り返し」って書いてあったような気もしたし。
これからはあのESK(エスク)そしてニーナとの関係とかいろいろ出てくるだろうし、さらに楽しみです。ああ、そういやユズルくんが何やら裏で森永あたりと何かなりそうな感じ。これも気になりますね。

ところで、『EXIT』の単行本がとらのあなだと売ってなかった。しょうがないので他の本屋に行きましたが、どうもやっぱりとらのあなは少女漫画系を少数しか仕入れないのか、すぐ売り切れちゃったりしてしまいますね。私としてはもうちょっと力入れて欲しいところ。

  
「WELL」「けいおん! 2」「初音ミク ベスト~impacts~」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
幻冬舎コミックスBIRZコミックス
http://www.gentosha-comics.net/
藤田貴美データベースBlog
http://appleb.seesaa.net/
花とゆめ.com
http://www.hanayume.com/hanayume/

この記事もどうぞ。
最新刊出る前にと思って久々に読みましたがやっぱり面白いですね。藤田貴美『EXIT(エグジット)』第1巻。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/113/
奥瀬サキ氏の新連載「ドロネコ9」も登場。『BIRZ(バーズ)』2008年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/99/
華麗かつ重厚、妖艶かつスタイリッシュなSFチャンバラ。前嶋重機『DRAGON FLY(ドラゴンフライ)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/122/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
evolving to a new dominant logic for marketing resume
головной мозг паразиты народные средства http://veterinary-science.ru/index.php?page-id=10287 кодировка от пьянства при гепатите
g6687hjhk7
Kennethsah 2017/01/24(Tue)17:45:39 編集
I wanted to thank you.
"http://smelovsky.com/2003/12/14/1503/" - Бит-криэйтор
AntoshkaTer URL 2017/01/26(Thu)05:00:33 編集
папилломы прыщи
холодные руки при ревматизме
вирус папилломы человека типы 16 31 33 35 52 58
если болят суставы то надо проверять почки
чистка лица дома как убрать черные точки
глюкокортикостероиды при токсическом гепатите печени
Frankdrarm URL 2017/01/26(Thu)23:49:24 編集
первые ощущение вмомент начала полового герпеса
что делать если начинается грибок ногтей на ногах
герпес переносит температуру
паразиты смотреть онлайн фильм
герпес боль в суставах
при артрозо артрите сводит кисть руки
Frankdrarm URL 2017/01/27(Fri)01:14:59 編集
Фильмы 2017 смотреть онлайн HD бесплатно, кино новинки 2017 в хорошем качестве
Фильмы 2017 смотреть онлайн HD бесплатно, кино новинки 2017 в хорошем качестве

http://rutor.lol/sitemap.xml

фильмы 2017, смотреть, фильмы, онлайн, новинки, кино, 2017, бесплатно, hd, качество, новинки 2017
RUTOR-cycle URL 2017/01/28(Sat)12:38:42 編集
Unencumbered galleries
Chit my new engagement
http://cupid.dating.hotblog.top/?epoch.eleanor
naughty singles sugar mama dating free interracial dating england знакомства украины uk adult chat
cheriewy69 URL 2017/02/19(Sun)17:37:45 編集
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログ内検索
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
カテゴリー
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]