忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
えむあ『すとらいくぞーん』第3巻

えむあ『すとらいくぞーん』第3巻
(完結)
エンジェル出版-------エンジェルコミックス--------2016年-----------620円

プロ野球エロ漫画「すとらいくぞーん」の最終第3巻です。作者はえむあ氏。気弱な新人プロ野球選手がいろいろな女の人とエッチして調子を上げて活躍するエロコメ。連載は「ピザッツスペシャル」。
PR
私立はかない学園_第5巻_紺野あずれ

紺野あずれ『私立はかない学園』第5巻
(完結)
「儚衣学園にやってきた新しい教師・近衛蔵人は、生徒会長・清和院花緒のかつての家庭教師だった。そんな彼に恋心を抱いていることを、友人の深草夕夏に言われて初めて気づいた花緒は、許嫁との婚約を解消してもらおうと父親に掛け合うのだが・・・」
双葉社--------------アクションコミックス--------------2015年----------600円

紺野あずれ氏の描くパンツを穿かないで送る学園生活漫画「私立はかない学園」の最終第5巻です。連載は「コミックハイ!」。
私立はかない学園 5(DMM)
小林由高『ゆーわく♡ゆーこー』

小林由高『ゆーわく♡ゆーこー』

エンジェル出版---------エンジェルコミックス---------2015年-------------1296円

小林由高氏の3冊目の単行本です。
収録作品は、「三十路グラドルのドスケベ淫臭」「危険日もブルマのナカ」「忘れられない貴方・・・」「初期妊娠妻泥沼不倫」「ガンギマリアフター」「女教師・万里香の午後」「酩酊キメセク」「背徳生徒会」「完堕ち援交少女」「醜聞愛奴ル」「仏妻マン&ケツ4本挿し」「美味♡マンカスと蒸れケツ」「メス豚妊娠妻」「ダマされ地味子の処女貫通」「人妻裏バイト〜挿入だけは許して〜」「婚活女子無責任ナカダシ」「子宮ドン突き妊婦」の17本に、巻末に「イラストギャラリー」があります。
カラーページ多めの雑誌サイズ単行本です。
掲載は「エンジェル倶楽部」。
ビフィダス『キミを誘う疼き穴』

ビフィダス『キミを誘う疼き穴』

エンジェル出版--------エンジェルコミックス--------2017年-------1000円

ビフィダス氏の初単行本「キミを誘う疼き穴」が発売になりました。
収録作品は、「奥宮さんはお手洗いにいる」「ゆり姉との主従関係」「松原さんと温泉で」「雨宿りのミカ」「バナナセーキガールズ」「ヒカリさん開発日誌」「陸上部ランちゃんの憂鬱」「公衆便所の花澤さん」「センパイ・ビフォーアフター」「原田さんの帰り道」の10本です。
掲載は「エンジェル倶楽部」。
とうせいおうめ『淫面教師』

とうせいおうめ『淫面教師』

エンジェル出版--------エンジェルコミックス--------2015年-------980円

とうせいおうめ氏の初単行本です。
収録作品は「牝犬嬢アケミ」「淫面教師」前後編、「紺尻母」「蔵色女」「危険な淫女」「ファントム・オブ・ハイスクール」「メイドびっち☆ママ」「姉アクティベーション」の9本です。
掲載はだいたいが「エンジェル倶楽部」。
ポン貴花田『大谷さんのコスプレ事情』

ポン貴花田『大谷さんのコスプレ事情』

エンジェル出版--------エンジェルコミックス-------2016年------980円

ポン貴花田氏の新作。「アクションピザッツ」で連載されていた表題作でまるまる一冊になってます。10話収録。
大谷さんのコスプレ事情(DMM)
春日旬『ぼくの妹さん!』

春日旬『ぼくの妹さん!』

双葉社--------アクションコミックス--------2013年------600円

「アイドルな彼女とヲタクな僕と」「数学ガール」の春日旬氏の作品です。
連載は「COMICすもも」と「webコミックアクション」です。
ぼくの妹さん!(DMM)
ドゥンガ『人妻醜態性』

ドゥンガ『人妻醜態性』

エンジェル出版------------エンジェル・コミックス-----------2015年-------980円

ドゥンガ氏による5冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「調教秘密倶楽部」「人妻監禁レイプ〜痙攣イキ玩具〜」「母娘緊縛変態験」「欲求不満妻の淫らな本性」「欲情団地妻」「夏の凌辱別荘」前後編、「Girl friend〜なかだしプレゼント〜」の8編です。掲載は「エンジェルクラブ」。
人妻醜態性(DMM)
つぐもも第17巻_浜田よしかづ

浜田よしかづ『つぐもも』第17巻

双葉社----------アクションコミックス-----------2016年----------600円

付喪神の桐葉(きりは)と少年かずやが、あまそぎという邪悪な情念を祓っていくアクションバトル漫画「つぐもも」の第17巻です。連載は「webコミックハイ!」。
2巻以上続いた過去編がこれで終了となり、新展開がはじまります。
つぐもも 17(DMM)
一弘『全穴媚薬調教 肉便器コレクション』

一弘『全穴媚薬調教 肉便器コレクション』

エンジェル出版-----------エンジェルコミックス---------2016年----------980円

一弘(かずひろ)氏の3冊目の単行本「全穴媚薬調教 肉便器コレクション」が発売になりました。いつもながらのエグい責めに満ちた極上の堕ち系作品が揃っています。
収録作品は、「凌辱調教ビデオレター」「薬ハメ♥裏切り♥セックスハイ」前後編(目次だと1・2)、「不コウノ寝トリ」「エリート女スパイの薬漬け完堕ちミッション」、そして「メイドレイ蒐集癖」のシリーズが「腹ボテ母乳メイド・倉本静香」「拡張アナルメイド・京島恭子」「無垢令嬢快楽メイド堕ち・エリザ」の3話、の合計8本となります。巻末にはあとがき漫画あり。
全穴媚薬調教 肉便器コレクション(DMM)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]