忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3828]  [3827]  [3826]  [3822]  [3825]  [3823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄菓子『交尾の時間』

駄菓子『交尾の時間』

「付き合いはじめて数ヶ月の雫と高雄は、いまだにキスもしてない状況のまま。雫の方はエッチなことに興味津々なものの、恥ずかしくて言い出せない。しかし、思い切って触れ合ったことで、二人の思いは止めようもなく・・・」
ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル------------2018年--------1000円

だいたい三年ぶりの駄菓子(だがし)氏の3冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「ミルキィウェイ」「ベールの奥は」「交尾の時間」「マロン@marr●n」「夜の教室」「記念日情事」「Golden days」「夢ごこち」「マットエンジェルズ」「フォーリンエンジェル」「マンキツ」の11本です。掲載は「マットエンジェルズ」だけ「快楽天BEAST」で、他は「X-EROS」。




「ミルキィウェイ」は、ビデオチャットで自慰を見せ合う遠距離恋愛する大学生の恋人同士が、久々に直にあって濃厚なエッチをします。初単行本の『純潔の終わる日々・・・』に収録されている「リトルロード」の恋人たちの数年後を描く作品。言われるまで全然気づけなかった。改めて前作を読み直してから読むと、ああもうすっかりエロくなっちゃってまあ、と成長を微笑ましく見つめられる。前半のビデオチャットだけでも一話いけそうなエロさですが、後半で二人が会ってすぐラブホにしけこんでの貪るようなぐちょぐちょねっとりエッチとなって、さらにボルテージが上がります。ふとしたきっかけでビデオチャットにハマって、とあるけど、作中のワンカットだけでも想像が膨らむのでそこの経緯も読んでみたい。
「ベールの奥は」は、男女交際は即停学のお嬢様学校の女の子が、男なんてとか言ってたくせに、痴漢から助けてくれた青年と密かに付き合う話。女の子側もエッチに積極的で、お嬢様とも思えないような下品な嬌態を見せるそのギャップが燃える。
「交尾の時間」は、紹介文にも書いた通り、同じ学校に通うカップルが、数ヶ月清い関係だったけど、ついに一線を越えて、小学生の頃に秘密基地にしてた場所で結ばれることになります。ヒロインがひ弱な体がコンプレックスと言ってるけど、控え目だけど垂れ具合と乳輪比率が絶妙なおっぱいをしてて、これはこれで凄くイイ。おさげな所も性癖に刺さります。あと、おまけの定点カメラのページも良かった。
「マロン@marr●n」は、エッチな生配信をしている女性のエロ垢をチェックしている男性生徒が、その女性が実は自分の近所に住んでいるのでは、と気づいてしまい、当の本人と出会うのですが・・・という話。秘密を握った少年が逆に彼女のエロ垢に出演することになってしまうものの、少年とのエッチが予想以上で両者ともにガッツリハマっていきます。この本の中で唯一のおねショタ枠。
「夜の教室」は、吹奏楽部同士で密かに付き合っているメガネ男子と地味子ちゃんが、夜の教室でエッチしはじめてしまい、どんどん激しくなっていきます。目隠れ系おさげ地味子だけど、非常にエッチな体つきをしてて、さらにはなにげに脇毛が未処理という特典もあり。教室という日常の中で彼女のようなスタンスの娘が、嬉ションするほど乱れるというシチュが最高です。
「記念日情事」は、学生のころに付き合い始めてから10年の夫婦。そんな10年目の記念日に、夫の方はすっかり記念日だということを忘れていて、奥さんはご立腹。しかし、それを挽回しようと夫の方が強引にエッチに持ち込んで、奥さんのドスケベな本性を目覚めさせていきます。怒っていたはずが、無我夢中で遣りまくる根負けイチャラブセックス。さすが夫婦、といった感じのエッチの流れに好感が持てる。
「Golden days」は、オーストラリアからの交換留学生の女の子と、ホームステイ先の青年が、いつの間にかカップルになっていたということで、エッチする展開に。下品なメス顔で美味しそうにするフェラシーンの良さはこの本随一。
「夢ごこち」は、好きな女の子を想いながらオナニーしてた男の子・小野寺くんのもとに、好きな女の子と同じ顔をしたサキュバスがやってきて・・・という話。これだけがファンタジー要素あり。想い人の女の子もエッチに交じるのかと思ったらそっちは無くて、サキュバスとのエッチの深みにハマってしまいます。てか、想われている女子の宮川さん、この小野寺くんの勃起した股間、チラ見してるし、彼女の方から声かけてたりするから、本当は宮川さんルートもあったのではw
「マットエンジェルズ」は、先輩に後押しされて告白してきた気弱な同級生の女の子と付き合うことにしたら、そのあとすぐにその先輩も交えて、3Pすることになる話。彼女と先輩のダブルフェラが最高。この話は少しページ数が少な目でした。
「フォーリンエンジェル」は、ボランティアなどを積極的にしている天使のような大学の先輩の本性を知ってしまう話。美人で優しい女子大生が、実は凄いエッチなヤリマンで童貞食いまくってるとか、なんて夢のある話なんだ。魔性の女というよりか、沼みたいな女で、本来ならその不気味さからダークな展開になりそうなものなんだけど、むしろ明るく纏まってて驚いたし、話としても楽しめた。
「マンキツ」は、漫画喫茶に入った高校生カップルが、個室ブースの中でエッチしはじめて歯止めが効かなくなってく話。漫喫で本気出しすぎのエッチのギリギリ感に興奮した。この話の続編が「ゼロス」の68号に載ってるけど、単行本には収録されてませんでしたね。あれも凄い濃密なプレイなので好き。

いやはや、今回も全作品が高品質・高密度・高シコリティな内容で、隅から隅まで楽しめる一冊となってます。全体的に学生多めでセーラー服比率も高かった。相思相愛なラブラブ濃厚エッチというシチュが多く、正ベクトルでの興奮度がギュンギュン上がります。女の子たちのエロい体の描写もますます進化してて、どの娘もボディラインのエロさだけで卑猥な気持ちにさせてくれます。なんか乳首と乳輪の描き方が前よりも凄い好きな感じになってきてて嬉しい。ほんと、煩悩沸騰モノのたまらない一冊ですよ。
この本の中では特に「ミルキィウェイ」と「ベールの奥は」が特にお気に入り。

    
「純潔の終わる日々…」「契りの家」「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #68 」「Grand Hotel Life」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

なんと一年くらい新しい漫画で記事書いてませんでしたが、今回はさすがに書かないわけにはいかなかったので書きました。最高でしたね。
今後もやはりたくさん記事書けないかもしれないけど、なんとかちょびちょびやっていきたいものです。
ともかく部屋の片付けが必要だな。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」2020年公開  2007年開始の新劇場版シリーズついに完結
なるほど、2020年公開ということは、2022年頃公開ということかなw いや、ホント予告通り上映してくれよな。なんにせよ、やってくれるというだけで嬉しい。何年待たせるつもりだ。

「魔法少女特殊戦あすか」2019年1月にTVアニメ化!大鳥居あすか役は洲崎綾(コミックナタリー)
おおお、マジか! 凄い楽しみだ。てか深見真作品のアニメ化って初だったっけ?

TVアニメ「文豪ストレイドッグス」第3期制作決定!劇場版特典の小説も刊行(コミックナタリー)

無料で「ポプテピピック」や「あいまいみー」など竹書房の4コママンガを楽しめるAndroid向けマンガアプリ「まんがライフGIGA」
Androidしすべし。

『けものフレンズ & たつき』が星雲賞を受賞したのに、けもフレ公式(ツイッター)、ガン無視!! どんだけたつき嫌いなの?
もう、溝が深すぎて修復不可能な感。

映画『未来のミライ』は「こういう人が見ると楽しい、最高!」と話題に!
なんか見に行く気がなくなってしまった。むしろ、はじめ酷評されてた「BLEACH」の方が観に行きたい。

海外「日本のアニメヲタクの高齢化がマジでヤバ過ぎる‥」 海外の反応
そろそろ、アニメコラボの老眼鏡とか出てきてもいいな。

祇園祭「花傘巡行」中止=熱中症の恐れ配慮-京都
今日は外がむちゃくちゃ暑い。サウナの中みたいだ。

『日本は他のアジアとは全く違う』 トーレス選手が語る日本を愛する理由が話題に
ほんと「キャプテン翼」好きなサッカー選手多いな。

【悲報】日本郵便 来春から玄関前に置くだけで配達完了に
個人的にはこれで十分な間に合う。まあ、盗難が多発するだろうけど。これからの集合住宅は荷物受け取りロッカーをはじめから設置しておいてほしい。

戦闘描写にモザイクや忖度ほぼ無し!アニメ「アンゴルモア元寇合戦記」の見所を原作者に訊く
今期のアニメで頭一つ出てるというかひとりだけ異質、という感じ。最後まで頑張って欲しい。

『Fate/Grand Order』第2部2章開幕!ピックアップで「シグルド」「ワルキューレ」が新登場!
回したけどカスしか出なくて泣いた。話の本編の方は?な展開と描写なので飛ばし気味。

みんなの「アニメ史上最も作画がすごいシーンはここだ」

   
「きもちいーむすめ」「いちゃビッチ」「ハメちち」「異世界迷宮でハーレムを (2) 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
all over the Place(駄菓子)
http://www.geocities.jp/dagacyo/
快楽天BEAST
http://www.wani.com/13835/
駄菓子 交尾の時間 「ぐっちょぐちょの汁まみれ、欲情まみれな男女性春譚♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51569220.html
巨乳女子が快楽に溺れるエロ漫画・駄菓子「交尾の時間」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/172323

この記事もどうぞ。
家に連れてきた彼氏との濃厚エッチが止まらない・・・。駄菓子『契りの家』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3633/
緻密で大胆な画風で描く男女の熱く淫らな交わり。駄菓子『純潔の終わる日々・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3008/
駄菓子氏の初表紙は、けしからんほどエッチなメイド服の女の子。『快楽天BEAST』2015年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3513/
ドッペッル三人娘が直保としちゃう『もや◯もん』など。ここ最近買った同人誌。080801
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/475/
身近な女の子がこんなエッチな下着着てたら大興奮だよな〜。『快楽天BEAST』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2841/
アツアツなエッチがいっぱい。かわいい娘もいっぱい。『快楽天BEAST』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2727/
濃密なエロスとよく練られたストーリーが見事。しっとりむっちりな女体の質感も極上。木静謙二『こんなに優しくされたの』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2998/
艶々美麗でねっとりビショビショ。エロス充実の良作揃い。イノウエマキト『ゲッカビジン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3550/
淫らさが溢れ出す! 良作揃いの珠玉の初単行本。ビフィダス『キミを誘う疼き穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3766/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]