忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2
LOVEMILFラブミルフ_アウトバーン

『LOVEMILF -Mother I'd Like to Fuck-』
(Autobahn。原画/辰波要徳。シナリオ/西崎秒弥。声優/雨津さえ。2009年。1500円)
「大学生になって一人暮らしをはじめたばかりの18歳・日泉早人は、友達・小次郎の母親であり、ガキの頃からの顔見知りのおばちゃん・北野多香子と久々に再会する。彼女はまだ早人を子供扱いして、食事を差し入れてくれたりするのだが・・・」

アウトバーンの同人ゲームです。ジャンルは「18歳♂少年と41歳♀友母の背徳浮気姦通関係ゲー」。この手のジャンル分けは説明し過ぎててもうだいたい内容が解りますね。
友達の母親と関係を結び、最期はM女として自分の女にしてしまう話です。
PR
凌辱学園長/奴隷倶楽部_読心調教録

『凌辱学園長/奴隷倶楽部 読心調教録』

「都心から二時間ほどの場所にある天綾学園(てんりょうがくえん)。そこの学園長としてやってきた男は、接触すると人の心を読むことが出来る力を持っていた。彼はいままでにも地下クラブなどで調教師(饗応師)として名高かったが、ある依頼からこの学園を地下クラブの牝奴隷として送り込む牧場としようとしていたのだった。そして、彼が手始めに目をつけたのは、学園の優等生や理事長の娘、教師などで・・・」
CLOCK UP team.ANISE--------対応OS/XP.VISTA.------2007年-------9240円---原画/浜島重雄×テシオ

1年前に出た学園を舞台にした調教系・堕ち系のエロゲーです。原画さんが浜島重雄×テシオだったので、買ってみました。
痴漢願望

『痴漢願望』

「女子大生の高見沙織は、バイトの帰りに満員電車の中で痴漢にあってしまう。逃げられず巧みにイカされてしまった沙織は、それが忘れられず、電車の中に痴漢を求めるようになってしまい・・・」
WendyBell----------対応OS/98/2000/Me/XP/Vista------2007年-------2625円--------シナリオ/小峰久生-------原画/織田non

超絶絵師・織田non氏が原画をした作品なので買ってみました。
つんデれ!_Tinklebell

『つん★デれ!(ぷにゅぷりEX)』
「眉目秀麗・成績優秀、そしてお金持ちのお嬢様である姫崎織絵は、その境遇からまったく不自由ない生活を送っていたが、それゆえに退屈でしょうがなかった。そんな彼女が知ってしまった、新任女教師・藤本春菜の普通じゃない秘密。それは二人の間に淫らな関係をもたらすことになるのだが・・・」
TINKLEBELL(ティンクルベル)-------2005年--------2100円------原画/一麿翔(かずましょう)

同人ゲームにしてはやたらとデキのいい作品というのがありますが、この「つんデれ!」もそのひとつ。
人生に退屈している優等生の女の子と、フタナリの体を持った女教師の関係を描いていく、エロゲ(ADV)です。
独自の技術として、「2.5E.X.D」という画像を動かすものを導入してて、3Dではないはずなんですが、キャラクターたちがあるパターンで動きます。
可愛らしく質感がなんか凄いキャラクターたちが、コミカルだったりエロいことだったりで、台詞とともに元気よく動くのがなかなかイイですよ。私もこれのエロシーンの腰の動きで買う気になったくらいで(最低です)
ガチャガチャでスーパーマリオのゲーム音が出せるおもちゃがあります。


SPマリオサウンドロットSWIM



SUPER MARIO BROS. サウンドロップ


中央のボタンを押すと音が出るのですが、音質が200円にしてはなかなか良いです。作ってるのはバンダイ。

自分が手に入れたこれはマリオが水中を泳ぐ時に出るスイム音です。
これのほかにもスタート、ジャンプ、ビッグ、コイン、1UP、イン、アウチ、があるようです。
本当にただ音が出るだけなんですが、これがちょっと楽しいです。現在はいつも使うリュックに取り付けています。
ゲームセンター060806

バーチャの対戦台。

最近のゲーム筐体って異様に画面の質が高かったりしてびびる。

ここ最近、たまにゲームセンターに立ち寄ることがあります。
目的は「ソウルキャリバー3」。
でも、実ははじめは「バーチャファイター5」をやりに行ったんです。ただ、そこで見たのは異常に強いプレイヤーたち。「300勝200敗」とかの対戦成績とかいるけど、それは可愛いほうでした。
そういうわけで、素人同然の自分はソウルキャリバーの方に。
相変わらず、対戦台なのに人があんまりいないゲームでして、久々にやったにも関わらず簡単にクリア。新キャラのティラとか雪華使う気にもなれず、またシャンファだったりします。
アキバblogさんで話題になってて知ったのですが、『ケロロ軍曹』でも登場した「マスターグレードギャン」をバンダイがプラモにして発売したみたいです。

MGギャン発売 「気合い入りすぎですよ」
http://www.akibablog.net/archives/2006/05/post_544.html




ケロロ効果というより、吉崎観音氏の予知能力が発揮されたのか。
今日はみどりの日。みどりちゃーん。
イブニングの『がんばれみどりちゃん』(唐沢なをき)は面白いです。単行本も出てます。

前にバンダイのスーパーマリオブラザーズ・サウンドロップのスイム音タイプを手に入れた記事を書きましたが、その後、他のも欲しくなってなんとか手に入れました。

マリオサウンドロップ全8種

マリオサウンドロップ全8種


左上から右へ、スタート・コイン・ジャンプ・ビッグ、下段にいって、1UP・イン・スイム・アウチとなっています。
これは、マミヅクがエロゲについて情報をまとめたものです。20091025に作りましたが、この位置においておきます。

----------------------------------------------------------------

  
「フォルト!」「姫とボイン」「仏蘭西少女 ~Une fille blanche」

---------------------------------------------------------

これは、マミヅクがエロゲについて情報をまとめたものです。20090316に作りましたが、この位置においておきます。

---------------------------------------------------------

  
「恋の恋Others(れんのこい・あざーず)」「聖剣のフェアリース」「BALDRSKY」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]