忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
東山翔『Implicity』

東山翔『Implicity』

茜新社---------TENMA COMICS LO--------2017年-------1093円

東山翔(ひがしやましょう。アキリ)氏の最新作。これ、読み方は「インプリシティ」でいいのかな?
収録はEpisodeが5話分とexが3つ。連載は「comic LO」。
PR
『COMIC saseco(コミック・サセコ)』vol.1

『COMIC saseco(コミック・サセコ)』vol.1

茜新社-------2016年---------880円

ヒロインが全部とんでもないビッチばかりというビッチ専門エロ漫画雑誌「saseco(サセコ)」(酷い誌名だw)が新創刊されました。
記念すべき第一号の参加作家さんは、葵渚、エレクトさわる、23、Rebis、bbsacon、ジャイロウ、七保志天十、緑のルーペ、TANA、水龍敬、高遠くろ助、右脳、一弘、灯ひでかず、紙石神井ゆべし、藤蜂明鳩、もつあき、むらさき朱、タイコウ、孫陽州、篠塚裕志、ザキザラキ、安藤裕行、ブッチャーU、ptai、といったそうそうたるビッチ好きな作家が揃っています。
右脳『色欲アジテーション』

右脳『色欲アジテーション』

「幼馴染で兄・弘一の恋人の恵から、エッチについての相談を聞いた弟の祐司は、彼女にやり方を教えることで最後までやってしまう。いままでにないほど感じさせられた恵は、その快感を忘れられず弘一のためといいながらもズルズルとその関係を続けてしまうのだが・・・」
茜新社------------TENMA COMICS----------2016年---------1000円

右脳氏の初単行本「色欲アジテーション」が発売になりました。
収録作品は「CHOOSE」前中後編、「モノクロいんもらる」「仮面彼女」「エロ本と僕とニートお姉ちゃん」「けもののなくまち」「ギャルママ団地パラダイス」の8本です。
掲載は「COMIC天魔」と「ビデオボーイ」。
甘竹朱郎『愛され性悪ラブビッチ♡』

甘竹朱郎『愛され性悪ラブビッチ♡』

「いつの間にか肉食系女子になってしまった隣に住む幼馴染のねい子。自分の部屋にまで勝手にあがりこんでエロ本をチェックされてしまうことに困惑していた俊輔だったが、家族が法事でいない日の夜に・・・」
茜新社------------TENMA COMICS----------2012年-------1000円

甘竹朱郎(あまたけあけを)氏の初単行本です。
収録作品は、「愛され性悪ラブビッチ♡」「デレデレとろとろラブチュッチュ」「デレていいのはあなただけ」「悪い虫」「ダウト!!」「俺の姉ちゃんはかわいい」「ぼくのすきなせんせい。」「熟れて堕ち蜜」「あたまわるいこ」「Neiko-chan Strikes Back!!」の10本です。
掲載は「COMIC天魔」。
clover『F×M Female×Male』

clover『F×M Female×Male』

茜新社---------天魔コミックスG4M--------2014年-----1111円

サークル「ハイパーピンチ」のclover(クローバー)氏による3冊目の単行本です。18禁としては2冊目。
収録作品は、「無償の愛」「回春りらくぜーしょん」「ボディがガラ空き」「きっずすてーしょん」「shake it up, baby!!」「良品中古」「RPS」「美少女戦士ユートピュア」の8本です。
掲載は「Girls forM」。
コミックテンマ(天魔。COMIC TENMA)2016年5月号(VOL.216)

『COMIC TENMA(COMIC天魔。コミックテンマ)』2016年5月号(VOL.216)

表紙・うるし原智志
木静謙二「Timid and Kindness」
仙道八「嘘だと言ってよ、お父さん!」
七保志天十「金色のけもの」
水無月十三「るいとも」
シオマネキ「一緒にコッソリ」
まぐろ帝國「たっくんの花嫁」
左橋レンヤ「保健室の相楽先生+」
灯ひでかず「からくりトリスV」
水瀬せり「わたしとおにいちゃんのセックス事情」
やまみち「ひめごとBirthday♡」
藤島製1号「百合少女レズプレイ」
吉田「NO FRIEND NO LIFE・・・?」
大秦国王安敦「みなぞこの温もり」
sugarBt「あの子を抑え込み!」
ザキザラキ「僕の天職」
かわいそうな子「恋愛♡クライシス」
イチオ「浮気のご褒美?」
孫陽州「チャイナコントラスト」
橘アルト「家庭教師はぽっちゃりお姉さん」
春風道人「オタサーの姫っ!」
りょう「またあした」
茜新社------------2016年----------------780円

今月の最新号で「コミックテンマ」が休刊となってしまいました。
なので最終特大号ということで、500ページ超え・21作品掲載の大ボリュームとなっています。作家陣もいつにもまして充実してて良作揃い。さらに、木静謙二氏や水無月十三氏も久々に登場してます!
篠塚裕志『ヒトヅマライフ』

篠塚裕志『ヒトヅマライフ』

「良き妻にして一児の母であるあいりは、年頃になった娘が着ているちょっと派手目の服を見て、思わず自分でも着てみるのだが、思った以上にイケてると感じ、そのまま外を出歩いてみるのだった。そして、そんなあいりに声をかけてくる若い男たちがいて・・・・」
茜新社----------TENMA COMICS-------2015年-------------1000円

篠塚裕志氏の初単行本です。ちょっと前に出ていて、記事にするタイミングを逸していましたが、やはりこれは書いておかないと。
収録作品は、「ワンタイムギャル」前後編、「不真面目な妻」「晒された欲求」「お姉ちゃんは特別♥」「よめらいふ」「エロまま」「Kick of Sex?」「二人の時間」「ワンタイムギャル その後♥」の10本です。掲載はひとつだけ「ちょいS!」で他は「コミック天魔」。
ヒトヅマライフ(DMM)
ぶるまにあん『せーしゅん盛り』

ぶるまにあん『せーしゅん盛り』

茜新社---------TENMA COMICS---------2015年------------1000円

ブルマ漫画ばかり描いていたぶるまにあん氏による女子校生ものの作品を集めた作品集「せーしゅん盛り(せーしゅんさかり)」が発売になりました。三冊目の単行本です。
収録作品は、「gkkmjk(ギャルカテキョマジカワイイ)」「完オチ!」「文化系の青春日記(せいしゅんビッチ)」前後編、「ふみふみ服従命令」「黒い奉仕活動」「熱中少女!」「聖職者の性(サガ)」「ベロピ♥」の9本です。
せーしゅん盛り(DMM)
あうら聖児『女神の降る里』

あうら聖児『女神の降る里』

「ある酪農家の家の妻・鈴子。夫が青年会の慰安旅行で出かけたことで、家に義父と二人残される。そしてはじまるメス牛調教の淫靡な宴は、完全に堕ちていた鈴子が多くの人の前で痴態を晒す場となって・・・」
茜新社-------------アカネコミックス-----------2000年--------857円

あうら聖児氏の単行本「女神の降る里」です。あうら作品の中でも代表的(?)な感じですね。
収録作品は、「女神の降る里」が5話、「鉄拳娘の血が騒ぐ」「好きなのに、好きだから」「若奥様はお人よし」「聖母M」の9本です。
女神の降る里(DMM)
一弘『牝穴調狂飼育』

一弘『牝穴調狂飼育』

「人気アイドルユニット『ハピネス』に憧れて業界に入った駆け出しアイドル・夢宮りみ。夢を叶えるため、枕営業までこなすようになるりみだったが、憧れの存在であったハピネスの秘密を知ってしまい・・・」
茜新社-----------TENMAコミックス---------2014年----------1000円

記事にするのちょっと遅れましたが、肛虐系では注目度の高いサークル・てぃらみすたるとの一弘氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「ハピネス!」「調教済み玩具の出戻り痴態」「義父と姉妹の傷ナ」「遊びの代償」「歪んだ姦情」「NTR GAME」「ERROR」「狂堕慰のナカ」の8本です。掲載は「コミック天魔」。ちなみにタイトルは「牝穴調教飼育」ではなく、「調狂」です。
牝穴調狂飼育(DMM)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]