忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひんでんブルグ『妊娠させて!』

ひんでんブルグ『妊娠させて!』(自選傑作集)

「四人の男たちにカラオケボックスでレイプされた少女。十数年後、少女は母となり、あの時に孕んだ息子・のぞむとともに生活していた。息子をレイプ魔の代わりとして憎みながら生きる中、歪んだ関係は息子を暴走させ・・・」
松文館--------別冊エースファイブコミックス-------2007年------1000円

孕ませ・ボテ腹漫画の王者・ひんでんブルグ氏の自選傑作集です。
収録作品は「PINK SUGER GIRL」「兄と妹と」が五話、「女教師妊娠奴隷」「汚れた血」前後編、「家族の秘めごと」前中後編、「お姉さんは好きですか?」前後編の、14本となります。
PR
5月発売の新刊コミックのチェック。何を買うべきか・・・。あとニュースとネタをいくつか。
今日、どういうわけかおまわりがウチに来ました。なんか住んでる人間が誰かをチェックしにきたみたい。もしかして、自分、不審者としてチェックされてるとか? よく奇声あげたりしてるしな(笑)

それはともかく。
昨日、久々に芳林堂池袋店(コミックプラザ)に行ったんですが、その時、5月分の「コミック新刊ラインアップ」を貰ったので、試しに買うもの買いたいものをチェックしてみた。
ちなみにその時買った漫画はこれ。

汚された夜は_将貴和寿

将貴和寿『汚された夜は』

松文館-----ダイヤモンドコミックス・ガールズポップコレクション---2006年--562円

この作家さんの同人誌は持ってるのですが、単行本が出てるとはこの前まで知らず、それからずっと探してました。松文館のこの女性誌系の単行本はどの書店でもあまり置いてないんですよね。
この単行本の中には同人誌で出した『Nod.』のシリーズも収録されてます。しかし、将貴和寿氏の書く女性は色っぽいですね。特に唇が。
荒井海鑑『女教師輪姦調教』

荒井海鑑『女教師輪姦調教』

「小内先生は小柄で童顔、生徒たちの人気もある美人先生。そんな彼女が付き合っているのは、同じ学校の生徒・阿部だった。すっかりエッチしまくる関係になっていた二人だが、阿部は遠足の時に先生とのプレイを同級生の後藤に撮影させ・・・」
松文館----------AVコミックス----------2004年-------950円

荒井海鑑氏の作品集のひとつ。松文館からはいくつも出してますね。
収録作品は、「女教師輪姦調教」「優柔不断100%」「淫乱○学生」「いちじく100%」「はじめの珍宝」「いとこで若妻で巨乳で母乳100%」「少女メイド」「韮家の人々」「母子青姦」「超はれんち学院」の10本。


桃山ジロウ『快楽園』

桃山ジロウ『快楽園』

「女性たちの誘拐事件の犯人が元医師の倉田幸男だと思われることがわかり、その住所・山梨へと向かう女刑事・美奈。井戸から地下室への道を見つけた美奈は、そこで女たちの凄まじい姿を見る。そして倉田から彼女たちを助けようとするのだが・・・」
松文館---------AVコミックス-----------2002年-------876円

凄腕の闇の調教師・蛇使いと、女刑事の話「羊達の悶絶」の後半が収録されています。前の巻のタイトルが「女監禁蹂躙」なので解りづらい。
収録作品は、「羊達の悶絶」が7〜11までと、短編の「シフト」「マンション妻」「妹縛り」「義母」です。
奴隷妻_こぼると

こぼると『奴隷妻』

「二年前に勤めていた会社の社長と結婚したまなみは、今ではすっかりマゾ妻として調教されていた。朝から拘束具をつけられた彼女は、突如家の中に入ってきた二人の女から、「お前の旦那さんから頼まれている」と調教を受けることになり・・・」
松文館------別冊エースファイブコミックス (AV comics)------2006年------905円

SM漫画で知られるこぼると氏の単行本の一番新しいやつです。
収録作品は、「秘密クラブ」「奴隷女教師」「崩れる教師」「新人OLともみ」「奴隷妻」「面接」「まなちゃん♥」「刀賊」「くのいち」「擬態」の10本です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]