忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1988]  [2018]  [1053]  [1052]  [1051]  [2012]  [2013]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒井海鑑『女教師輪姦調教』

荒井海鑑『女教師輪姦調教』

「小内先生は小柄で童顔、生徒たちの人気もある美人先生。そんな彼女が付き合っているのは、同じ学校の生徒・阿部だった。すっかりエッチしまくる関係になっていた二人だが、阿部は遠足の時に先生とのプレイを同級生の後藤に撮影させ・・・」
松文館----------AVコミックス----------2004年-------950円

荒井海鑑氏の作品集のひとつ。松文館からはいくつも出してますね。
収録作品は、「女教師輪姦調教」「優柔不断100%」「淫乱○学生」「いちじく100%」「はじめの珍宝」「いとこで若妻で巨乳で母乳100%」「少女メイド」「韮家の人々」「母子青姦」「超はれんち学院」の10本。





作家さんは作画が酷いと自分で言ってるくらいですが、そこまで気になりませんでした。それよりも、だいたいの作品が、人気漫画のパロディ臭い感じで作ってあることでしょうか。「はじめの一歩」とか「いちご100%」とか!
作風が、伊駒一平氏と同系統って感じがします。とくにそれが出ている「女教師輪姦調教」が気に入りました。

この作品、なぜかamazonの登録がありません。パロディ過ぎた?

  
「学校の奴隷」「奴隷女教師」「巨乳女学院」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  
「女教師 恥辱の鎖2 -NIGHTMARE-」「アイドル肉体検査」「アルバイトしよっ!! [DVD]」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
荒井海鑑HP「ネコキチくんの館」
http://www.h3.dion.ne.jp/~cat-tail/
松文館 SHOBUNKAN
http://www.shobunkan.com/

この記事もどうぞ。
大学にやってきた調教師が瑞穂をはじめとした女たちを堕としはじめる。ちゃんぽん雅『超おねーさん天国』転落編
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1324/
我慢できずに出しちゃいます。SMの快楽に堕ちていく女たち。こぼると『奴隷妻』と『奴隷絶頂』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1323/
生徒たちに調教を受けて共用物と化すマゾ教師の痴態。天童一斗『新任教師絶頂授業』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1951/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]