忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三愛水着イメージガール決定 寒い中水着美女続々集結(アメーバニュース)
やっぱり日本の水着はこの程度なのか。
アメリカはブラジル水着流行りそうですよ。
ブラジル風の大胆なビキニ水着、米国人女性の間で人気に (エキサイトニュース)
日本も遅れてはいけないと思います。

となれば。
この英丸氏の漫画に出てくるようなのがいいのではと愚考します。

英丸(ひでまる)『恋するエプロン♥』


英丸(ひでまる)『恋するエプロン♥』

「24歳童貞の佐藤甘久郎は、テレビで料理のできる男はモテる、という話を聞いてさっそく料理教室に通うことにした。そこは著作を出したりテレビにも出演している美人料理講師・塩崎祥子が教える教室だった。祥子に気に入られた甘久郎は、彼女に女性が多いから緊張するので他の教室にしてみると言うと、彼女の方から誘ってきて・・・」
実業之日本社------マルサンコミックス-------2007年-------571円

『comicキャンドール』で連載していた作品。
PR
コミック小桃vol.01

『comic小桃』vol.01

表紙・MARUTA
天野雨乃「皇女エレナ」
INAZUMA.「まつりフェスティバル」
LINDA「ひな祭り」
みそおでん「おとなのお勉強」
せきはん「十級天使ちゃんリリィピリカ」
フジヤマタカシ「MEGUMIのミルキーリップス」
カラテカ・バリュー「リュウ・ツーイーの中華な憂鬱」
水龍敬「鎮守の八乙女」
たかよし「キミにKISSにゃーく」
鈴根らい「すうぃむすまいりぃ」
向島てんろ「ツンデレ巨乳はスマタがお好き?」
あさいいちこ「僕のいもうと」
株式会社G・B--------2008年-------790円

豪華作家陣によるフルカラー雑誌創刊号。
エンジェルSTRIKE!!三月春人

三月春人『えんじぇるSTRIKE!!』
「ファミレスで調理を担当している小宮守(こみやまもる)は、同店に働くウェイトレスの高城あずみを密かに思っていたが、童貞の小宮は自慰で満足するのみだった。しかし、料理の手伝いをしてくれるあずみが転びそうになったのを助けたのをきっかけに、彼女にHなことをしはじめて・・・」
英知出版-------ECコミックス-------2003年--------600円

同人サークル・御伽屋X-9で知られるみづき春人氏が2003年に出していた初単行本。古本屋で見るまでそんなの出てたとは知らなかったです。
---------------------------

ふぁみこん。前田千石



前田千石『ふぁみこん。』

「梢太(しょうた)は母・静菜(しずな)に対して、思ってはならないことを思い続けてきた高校生。高校を寮があるところにしたのも、母に対する想いが止めようもなくなってしまうのが怖かったから。しかし、二年ぶりに帰郷してみた彼はついにその一線を越えてしまい・・・」
マガジンマガジン-------JUNEコミックスB-MENS COMICS------2007年------590円

年上職人の前田千石氏が送る近親相姦もの『母コン』シリーズと『でか妹』のシリーズが入った一冊。どちらも『マガジン・ウォー・ウルフ(マガジンWOoooo!狼(マガジン ウォー ウルフ)』という雑誌に掲載されたものです(成人向け漫画雑誌ではなく、グラビアとかDVDの付いた実写ものに漫画が載ってる形)。
Mind of Sisters_木谷椎

木谷椎『Mind of Sisters(マインド・オブ・シスターズ)』

「母が亡くなり天涯孤独となった正晴(まさはる)は、離婚してすでに死去していた父の遺言で、その家族とともに暮らすことになった。大きな屋敷に住む三姉妹・琴美・美鶴・るみ、そしてメイドの七海たちとの生活がはじまるが、彼はその屋敷で家事をして働くことになり・・・」
一水社----------いずみコミックス33-----------2009年-----------857円

「灼眼のシャナ」のコミカライズもやっている木谷椎(きやしい。キャシィ)氏の18禁漫画です。
収録作品は「Mind of Sisters」が5本、「春風ドロップ」「姉奴隷」「Love Love Lingerie」の八作品。
可愛らしい女の子を繊細かつシャープに描く絵柄で非常にキャラクターたちに魅力がありますね。話も凄くエロいです。
美樹カズ『ぐにゅぐにゅ(Gunyu Gunyu)』

美樹カズ『ぐにゅぐにゅ(Gunyu Gunyu)』

「女の先生に自分の想い告白した女生徒・裕香。本気なんだと言う裕香に諭す先生は、その気持ちが本物か見せて欲しいと言う。目が覚めた裕香は、自分が拘束され、目の前には全裸の先生が立っていた。そしてその股間には男性のものがついていて・・・」
一水社-------いずみコミックス---------1999年--------819円

人間の体から出る液体に拘った描写で知られる美樹カズ(みきかず)氏の三冊目の単行本です。
収録作品は「SLAVE」「Crys」「清流」「ある日の出来事」二話、「ゆめ」二話、「希」「ピニア」の9本です。
妄想低気圧『妄想ノート』

妄想低気圧『妄想ノート』

東京三世社-------ル・コミックス(LE-COMICS)-------2006年------876円

みるく工房氏が、なぜか「妄想的気圧」と名前を変えて出した本。
収録作品は、「気が狂うまでイキたくて・・・」「もっと苦しめっ♥」「花嫁はじゅう◯んさい」「イラストストーリー」「マヤ 拷問日和」「ご褒美は拷問室で」「淫乱奴隷戦士テラ」「あずさを死ぬほど苦しめて♥」「殺戮天使なな子ちゃん」の7本です。
万利休『美畜女教師』

万利休『美畜女教師』

「ロリコンを自称する高校生・西野雄二は、新任の教師が可愛いか可愛くないかで友達と賭けをする。そしてやってきたのは、まるで年下に見えるほどの姿をした女教師・宮辺かおりだった。雄二はかおり先生に目をつけ、仲間の小寺とともに彼女を脅迫することにするのだが・・・」
二見書房-------SUZURAN COMIX------1997年-------886円

ロリを含むかなりハードなエロ漫画で知られる万利休(桜木HAL、ツインテール、といった別ペンネーム有り)氏の単行本。
収録作品は、女教師が生徒の牝奴隷となっていく話が六編と特別編がひとつで、全部これです。
ドリル汁『催誘姫(さいゆうき)』

ドリル汁『催誘姫(さいゆうき)』

「ある村に迷惑をかけていた化け猿が、旅の坊主・玄奘にあっさり倒され、その体をイジめ抜かれていいなりになってしまう。こうして西へと向かう一行は、次々と旅先で妖怪たちと戦うことになるのだが、生臭坊主は必ず相手を快楽で落としてしまい・・・」
エンジェル出版------エンジェルコミックス------2007年------924円

「西遊記」のエロパロディ漫画。作者は、汁表現とふたなり表現には並々ならぬ拘りがあるドリル汁氏。
みるく工房『妹縛乳絞り』

みるく工房『妹縛乳絞り♥』

「義理の母親から研究所の薬品サンプルを盗んだことを疑われて拷問を受ける彩菜。しかし、サンプルは義兄が彼女を苦しめ嬲るために盗んだのだった。しかし、そんな生活は義母が倒れたことによって終わり・・・」
東京三世社-------DOコミックス-------2004年------876円

変態プレイがかなり行き過ぎな感のあるみるく工房氏の単行本。
収録作品は、「きつく縛ってもっと激しくっ」「血の滴るお人形」「裏切られた想いが」「アンタなんか消えちゃえ!」「お兄ちゃんゆかなを守って」「お兄ちゃん天国」「処女♥肛門姫」「妹のカラダを独り占め」の8本です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]