忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母姉W相姦(ぼしダブルそうかん)_十六夜清心&山咲まさと

十六夜清心&山咲まさと『母姉W相姦(ぼしダブルそうかん)』

「浪人生の鈴木博志は三浪が決まったことで落ち込んでいたが、親の再婚でできた義理の姉でファッション誌のモデルをしている友梨とセックスをしてしまう。それは夢かと戸惑う博志だが、その後、義母で華道家の清華が自慰をしているのを目撃して・・・」
エンジェル出版------エンジェルコミックス------2010年------1800円

凄まじく美麗かつ官能的な凄腕絵師・十六夜清心氏の2冊目の単行本が出ました。原作も同じく山咲まさと氏です。これも前の「M女専科」と同様にB5サイズの大きな版でして、あの素晴らしい絵をじっくりしっかりと見ることの出来る仕様となっています。エンジェル出版さんもよくわかってらっしゃる。もちろん、雑誌掲載時のカラーはそのままカラーで収録されていますよ。
収録作品は、「母姉姦 フルコース」「義姉は姦姦専属モデル」「痴義母の花弁」「RQ♥梨愛」「温泉痴情 熟義母相姦編」「温泉痴情 美義姉欲情編」「モデルの義姉と初めての・・・」「義母と義姉のW相姦」前後編、「美淫NCクリスティーナ」「堕ちた高級妻 悠理子」三話、「M女専科追加サービス ご主人様が欲しいの」と、カラーイラストギャラリーとして「YURI & KIYOKA COLLECTIONS」と「COVER ILLUSTRATIONS」があります。
PR
千家カゲロー『スウィート☆ライフ プリーズ!!』

千家カゲロー『スウィート☆ライフ、プリーズ!!』

「太めのさえない夫・誠二は、美人の妻・真倫子がなぜ自分と結婚したのか不思議に思うほどだったが、ある日真倫子が同級生の桜井と会っているのを見て、激しく嫉妬する。誠二は後日、彼女に学生の制服を着せて迫るのだが・・・」
G-WALK(ジーウォーク)---------MOOG COMICS(ムーグコミックス)-----------2007年-----------952円

千家カゲロー氏の初単行本です。前から欲しいと思ってましたが、やっと手に入れました。
収録作品は、「オタクによくある風景」「天使の聖水ダイエット」「あの頃の君に逢いたくて」前後編、「堕天使の再チャレンジ」「おしゃれなママのラブandゲーム」「きてきてスタディ・ルーム」「天使の左手ナースの右手」「恋する机の角うらない」「TRUE LOVERS」の十本です。掲載雑誌は、「コミックムーグ」「バズーカヴィーナス」などの他、「ロリータアンソロジー」といったアンソロ本からです。
女の子バザー_流一本

流一本『女の子バザー』

「美弥、遥子、夏樹、かほの四人は昔、孤児院から聖アスカ女学園の理事長に引き取られて、学園で育った。だが、学園主催のチャリティーバザーの日、彼女たちは自分たちが何のために引き取られたのかを知ることになるのだが・・・」
ヒット出版社------セラフィンコミックス-----2010年-----1000円

前の『Parabellum』2巻からは一年振りとなる流一本氏の新刊です。
収録作品は、「バザー」「トライアングラー」「タイムリミットバースデー」前後編、「楽しい補習」「幸せの家」「サクリファイス」「Parabellum 2」の8本となっています。掲載誌はどれも「コミック阿吽」です。
Naive(ナイーヴ)_月野定規

月野定規『Naive(ナイーヴ)』

「離婚しそうな両親の家から少し離れて、父の妹の若い叔母である祥子のもとにとりあえず預けられた高校生・秋澤タク。彼は普通の高校生に見えて実は、級友とともに裏で女たちに金で体を売ることをしていた。ある日、初めて入った客のもとを訪れ、客としての祥子と出会ってしまう。タクは、想いを寄せていた彼女に対し・・・」
ビブロス----------カラフルコミックス-----------2001年----------895円

私の大のお気に入りであり、たいへん人気のある作家さんの月野定規氏が、はじめて出した単行本です。
発行元のビブロスが潰れてしまったので、現在レアものとなっているコレですが、久々に読みたくなって、買ってみました。なかなか無くて、中古なのに定価以上になってました。
収録作品は、「魔法の時間は終わらない」「おいしいお仕事」「Victim of Love 愛のいけにえ」「星に願いを Let's go to the end of the Milky Way!」「ペパーミント★ラブ」「親にはナイショで。」「ガラスのワルツ」「Waiting for the Dawn」前後編、「コ・ン・ビ・ニ」の、10作品となっています。
銀欲ディープ_銀欲スクリュー

銀欲スクリュ-『銀欲ディープ』

「小学生の修也は、通っている塾の偲(しのぶ)先生に秘かな思いを寄せていた。しかし、近くの公園に出る変態女の正体が、偲先生だと知ってしまう。修也に見られてしまった先生は、彼の微妙な変化に気付いて自分で自慰してみないか、と持ちかけて・・・」
エンジェル出版-----エンジェルコミックス-----2010年----933円

銀欲スクリュー氏の二冊目の単行本。掲載雑誌は『エンジェル倶楽部』。
収録作品は、部活後に体育倉庫でHしてしまうカップルを描く短編カラー作品「あせだく」、紹介文でも書いた塾の先生と生徒の話「露 -あらわ-」、離婚の危機を回避するために妻が取った手が元カレとのハードHという「それは優しくなるためだった」、会社でエロ写真を撮影することを強要される美人上司の狂態を描く「狂要恥辱」、小学生たちをセフレにする変態おねーちゃんの話「エロ本屋のねえちゃん♡」、元家出少女と警察官の歳の差のある関係「少女と中年」、父と娘が一線を超えてしまう話「誰かが決めた禁忌」、悪の組織の女幹部二人が戦闘員たちにどう働いてもらうかということでHすることになる「アクヌキ♡」前後編、の九本です。
おっぱいまみれ_舞浜楓

舞浜楓『おっぱいまみれ』

「厚と若菜の新婚家庭に、心配だといって若菜のママ・悦乃がやってきた。なぜか彼女たちは、厚に対するサービスで張り合うのだが、とうとう二人のどちらがいいのかはっきりさせるため、二人と同時にセックスすることになってしまい・・・」
ジェーシー出版---------JCCOMICS---------2007年--------952円

巨乳〜超乳クラスのおっぱいを持つ女性が出る作品ばかり描いている舞浜楓氏の初単行本です。
前から読みたいと思っていたのですが、近場では売ってなくて、手控えていました。しかし、この前創刊された巨乳に特化した漫画雑誌「 No Limit(ノーリミット)vol.1」(ティーアイネット)に掲載してたのを見て、探すことを決意して、なんとか手に入れました。
収録作品は、「SAND WICH(サンドウィッチ)」「組んず解れづ」「濡れ滴り流れるままに」「乳臭の淑女」「願いより思いより」「堕率汁割な捕手」「柔より剛を包む」の七本です。
ツンな彼女がデレるまで_西野映一

西野映一『ツンな彼女がデレるまで』
「トイレに駆け込もうとしていた2年生の天才少女・相川姫乃とぶつかってしまい、倒れた上におもらしまでされてしまった1年生の強面少年・御堂獅子丸。しかもばっちりファーストキスまでしてしまう。2人はそんな現場を、怪しい活動をしている『性研』の部長・風間茶子に撮影されてしまったため、裸でキスすることを強要されてしまうのだが・・・」
実業之日本社-----------マンサンコミックス----------2009年---------619円

「comicキャンドール」で連載していた「ツンな彼女がデレるまで」です。これ、全年齢向けで18禁漫画じゃないんですが、有害図書指定され、amazonでは買えなくなってしまいましたwwww(たぶん今も)
A-10(エーテン)『Load of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』

A-10(エーテン)『Load of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』

「エルトリアの王子は、僧侶と野伏のふたりを連れて迷宮の中を行くが、ある時、倒れていた少女を救う。その娘は、実は恐るべき人身売買をする修道院から逃げ出してきたのだった・・・」
ビブロス(BIBLOS)-------カラフルコミックス---------2002年--------895円

「ロードオブトラッシュ」は、今は亡きビブロスから出てた「カラフル萬福星」という雑誌で連載されていた作品で、A-10(A10。エーテン)氏の唯一の単行本。
13世紀末って書いてあるけど、実質ファンタジー系世界を舞台にしてる話で、王子、王子が好きな僧侶にしてマッパー、クールな野伏、の三人をメインとしたパーティーが、迷宮の中でいろいろ冒険したりするという話。結局、三人のキャラ名とか出てこなかったな。処女をまもって後ろでする僧侶さんも良かったけど、クールな野伏さんが崩れると可愛かったので、もっといじって欲しかったですね〜。
初犬_犬

犬『初犬』

「気になるクラスメイト・藤乃紫音(ふじのしおん)と同じ車輛で通学する深谷(ふかや)は、ある日、混雑する車内で藤乃と密着してしまう。しかも、彼女の股間からは妖しげな振動が伝わってきて・・・」
一水社---------いずみコミックス-------2006年-------900円

犬氏の初単行本にして、大人気シリーズとなった「初犬」です。いままで読もう読もうと思ってたけど、ずっと後回しにしてしまっていました。
でも、読んでみたら、こんなイイ漫画を後回しにしていたことを後悔しましたよ! いいな無口なエロ少女!! 藤乃最高です。
おそらの迷子_田中浩人

田中浩人『おそらの迷子』

「望まずともさまざまなものを『受信』してしまう少女・ソノっちは、ある日、街中で近くに宇宙人がいることを感知してしまう。嫌がるソノっちだったが、友人のヨリに押し切られて、宇宙人のラズと出会ってしまう。鯨座からきたというラズを泊めることになったソノっちだが・・・」
BIBLOS(ビブロス)-----カラフルコミックス-----------2002年--------895円

客観的ペシミズムと切ない幸せが同居するセンシティブな作品で知られるCOTA(コタ)の田中浩人氏の初にしてまだ唯一である単行本。短編のSF小説的なテイストの作品が多いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]