忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2055]  [1998]  [2053]  [1707]  [2046]  [2045]  [2044]  [1888]  [1775]  [1656]  [1763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万利休『美畜女教師』

万利休『美畜女教師』

「ロリコンを自称する高校生・西野雄二は、新任の教師が可愛いか可愛くないかで友達と賭けをする。そしてやってきたのは、まるで年下に見えるほどの姿をした女教師・宮辺かおりだった。雄二はかおり先生に目をつけ、仲間の小寺とともに彼女を脅迫することにするのだが・・・」
二見書房-------SUZURAN COMIX------1997年-------886円

ロリを含むかなりハードなエロ漫画で知られる万利休(桜木HAL、ツインテール、といった別ペンネーム有り)氏の単行本。
収録作品は、女教師が生徒の牝奴隷となっていく話が六編と特別編がひとつで、全部これです。

可愛い顔と体をした新任女教師がやってきて、アイコラ写真を使って脅迫されてなすがままになっていきます。
彼女には、小学生のころに高校生たちにイタズラされたというトラウマがあり、それをフラッシュバックさせながら、彼女はこの行為にのめり込んで従うようになっていきます。
年上の女教師でありながら、ロリボディの素敵な女性(これも一応ロリババァになるのか?)が、好きなようにされてしまうエロい話ですよ。
万利休氏の作品は、えらくハードルの高いものもありますが、これは非常に読み易く、万利休初心者にはいいかもしれませんね。(なにがだ

   
「猥褻症候群」「少女サイズ」「小さく開いて」「くすぐったいの…好き」
----------------------------------------------------------

   
「【ヴァイスシュヴァルツ】禁書目録&超電磁砲 月詠 小萌【R】 IDW10-005-R」「アナル奴隷浣腸噴射! 鈴木杏里 ダスッ!」「おもらし姫」「えっちびっこ」

---------------------------------------------------------
関連サイト
エロマンガ家 ツインテール 万利休 桜木HALのサイト A-Girls
http://bmentrance.sakura.ne.jp/
二見書房
http://www.futami.co.jp/index.php

この記事もどうぞ。
ロリな少女が背徳的なガチプレイ。ハッチ(hatch)『comic ped. (コミックペド)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1736/
高2男子が一年生の女子小学生になってしまい・・・。大井昌和『一年生になっちゃったら』1巻から最新4巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1376/
滝美梨香の美麗カラーピンナップ漫画もあります。『コミック メガストアH』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1206/
ロリっ子たちのハードファック! 小学生がアヘ顔晒して快楽を貪ります! ザキザラキ『小ガクガク生』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2967/
小学生たちの無防備さが大人視線だとこんなにもエロい! 雨蘭『無邪気の楽園』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2956/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]