忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1623]  [2111]  [1771]  [1621]  [3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
「JKハルは異世界で娼婦になった 7巻(完)【電子特典付き】 (バンチコミックス)」
「空の境界 the Garden of sinners(12) (星海社コミックス)」
「勇者さまは報酬に人妻をご希望です 1 (GG-COMICS)」








  
「不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる (2)」
「イジらないで、長瀞さん(18)」
「続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(7) (電撃文庫) 」

  
「勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(9) (シリウスコミックス)」
「時間停止勇者(14)」
「ウィッチクラフトワークス EXTRA(2) (アフタヌーンコミックス)」

  
「底辺戦士、チート魔導師に転職する! 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) 」
「風紀委員長はエッチな本を没収したい(1)」
「軍靴のバルツァー(17) (週刊少年マガジンコミックス)」

  
「なつめヴルダラーク!」
「異世界ジビエ飯 食わず嫌いエルフをおもてなす (1) (バンブーコミックス) 」
「勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。【電子限定特典付き】 (1) (バンブーコミックス)」

  
「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) 」
「河原課長とギャル部下ちゃん 2巻」
「KaNa 4巻 〔完〕 (ガムコミックス) 」

  
「英雄騎士の歪んだ初恋 (ソーニャ文庫) 」
「椙山紡織 電気掛敷兼用毛布 洗える 日本製 NA-013K」
「大人をだめにする看護師北野さん (電撃コミックスEX) 」

  
「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 上 (電撃コミックスNEXT)」
「早瀬川君と女神なお姉さん(2) (電撃コミックスNEXT) 」
「いずれ最強に至る転生魔法使い 1 (電撃コミックスNEXT) 」

  
「ソードアート・オンライン Re:Aincrad 2 (電撃コミックスNEXT)」
「来栖ありすはクールでいたい(2) (電撃コミックスNEXT)」
「両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(1) (角川コミックス・エース)」

  
「両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(2)」
「王都の外れの錬金術師 2 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します~ (電撃コミックスNEXT)」
「踏んだり、蹴ったり、愛したり4」

  
「宇崎ちゃんは遊びたい! 11」
「極主夫道 13巻」
「バイト先の先輩が高校生じゃなかった話(2) 」

  
「ストラテジックラバーズ 6」
「魔導の系譜 6巻 (ブレイドコミックス) 」
「ワンナイト・モーニング(10) 」

  
「隻眼の少女 上 (文春e-book) 」
「玉森部長の妄想はとまらない 2」
「玉森部長の妄想はとまらない 1」

  
「姫島くん、あと20センチ!【電子特別版】 2」
「姫島くん、あと20センチ!【電子特別版】 1」
「僕の声を聞いてほしい!! (2)」

  
「お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします (3)」
「偉人転生 五國WARFARE (2)」
「勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。【特典ペーパー付き】 (2) (バンブーコミックス)」

  
「異世界バトルロイヤル【電子特典付き】 (2)」
「神奈川県警「ヲタク」担当 細川春菜6 万年筆の悪夢 (幻冬舎文庫)」
「雨と君と(6)」

  
「みょーちゃん先生はかく語りき(3)」
「技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし~トイチって最初に言ったよな?~(6)」
「だれでも抱けるキミが好き(2)」

  
「低俗霊狩り 其の一 (エンペラーズコミックス)」
「仮面のメイドガイ【巻末書下ろし付き】(10)」
「Artiste(アルティスト) 9巻」

 
「クマ撃ちの女 11巻」
「見せたがりの露乃ちゃん 5巻(完)」
「のボルダ 3巻」

  
「巨神姫戦記 2巻」
「エロ漫画家おねーさんとお疲れリーマン 2巻(完) (バンチコミックス)」
「無能認定で冒険者クビになったから地元に帰って結婚する~結婚相手が世界を滅ぼしかけた龍王の娘で俺の能力が覚醒した~ 2巻 (バンチコミックス)」

  
「怪猥談 (バンチコミックス)」
「因果の花~復讐の不倫女と罪だらけのサレ妻~ 1巻 (バンチコミックス)」
「彼方よりの花嫁 1巻 」

  
「君に会いたい 2巻」
「女医レイカ 完全版 1 」
「アストロキング 召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります!3 (ヴァルキリーコミックス)」

  
「アストロキング ~召喚勇者のメイドハーレム建国記~ (ビギニングノベルズ)」
「転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!? 6 (アース・スターコミックス)」
「勇者さまは報酬に人妻をご希望です 2 (GG-COMICS) 」

  
「いつか死ぬなら絵を売ってから 2 」
「海辺の病院で彼女と話した幾つかのこと1 (ヴァルキリーコミックス) 」
「まどろみバーメイド 14巻」

  
「愛されたがりの白猫ミコさん」
「ダンジョン飯 13巻 」
「ダンジョン飯 14巻」

  
「どうも、勇者の父です。~この度は愚息がご迷惑を掛けて、申し訳ありません。~(コミック) : 1 (モンスターコミックス)」
「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う2 (電撃コミックスNEXT)」
「かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる2 (電撃コミックスNEXT)」

  
「ほぐして、癒衣さん。 2巻」
「ケイヤクシマイ 2」
「ペンと手錠と事実婚 2」

   
「コカ・コーラ ファンタ グレープ 1.5LPET ×6本」
「嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (2) (電撃コミックスNEXT)」
「嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (3) (電撃コミックスNEXT) 」

  
「缶乃短編集 無職とJK (電撃コミックスNEXT) 」
「宵闇眩燈草紙 壱 (電撃コミックスEX)」
「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(1) (電撃コミックス) 」


「ふしぎの国の波平さん 1 」
「最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(5) (マガジンポケットコミックス)」
「最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(6) (マガジンポケットコミックス)」

  
「ブラック・ラグーン(13)」
「BLACK LAGOON エダ イニシャルステージ(3)」
「新しいきみへ 6 」

  
「少年のアビス 15 」
「超人X 8」
「元勇者は静かに暮らしたい 3」

  
「任侠転生-異世界のヤクザ姫-(13)」
「ボロボロのエルフさんを幸せにする薬売りさん カラー版 」
「she is beautiful 4 」

  
「ゆぴ太の恋人 1 」
「姫様はおあずけです(2)」
「蝉は胎児に寄生する」


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
関連サイト
アマゾン
https://www.amazon.co.jp
Amazon Kindle wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/Amazon_Kindle

この記事もどうぞ。
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20231007。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3898/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20230830。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3895/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20230510。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3889/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20230209。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3883/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20221109。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3877/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20221013。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3876/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20220920。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3875/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20220901。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3874/
欲しい漫画などの一覧を作ってみた_20220809。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3873/

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]