忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3654]  [3672]  [3653]  [3663]  [3642]  [3640]  [3637]  [3636]  [3655]  [3646]  [3643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとちち『我慢出来ない牝穴』

おとちち『我慢出来ない牝穴♀』

ティーアイネット----------MUJINコミックス--------2016年--------1000円

現在「夢幻転生」で活躍中のおとちち氏の初単行本「我慢出来ない牝穴♀」が発売になりました。今月はティーアイネットから出てる漫画が全部良くてどれにしようか迷いましたが、とりあえずコレを紹介。
収録作品は、「天然姦熟マ○コー」「色情狂母娘(ファミリーニンフォマニア)」「鍼灸裏コース」「淫欲''クリ''ニック」「セレブ妻の童貞エクササイズ」の5本です。
我慢出来ない牝穴♀(DMM)



「天然姦熟マ○コー」は、父親が連れてきた若い母親に反発する息子に、「家族になろう」とエッチなことをしちゃう話。お嬢様育ちのゆるピュアのまま迫ってきて、エッチし放題。ピュア過ぎて衝撃の事実も判明。目覚ましフェラもいいけど、三者面談でのフェラにも大興奮。
「色情狂母娘(ファミリーニンフォマニア)」は、学園でぼっちで過ごす男子生徒が、同様にぼっちなクラスメイトの女の子がエロいことをノートに書いているのを見てしまったことがきっかけで、エッチなことが大好きだという彼女の家に連れられていき・・・という話。とんでもないエッチ大好き少女の家にいったら母親も同じくド変態だったという展開で、変態衣装で体を差し出す母娘とハードな3Pに。
「鍼灸裏コース」は、男に厳しいヤリ手の女上司が、部下の女の子にマッサージ店を紹介されて行ってみると、凄い気持ちよくなれる裏コースがあるけど良くなかったらお金はいい、と言われ・・・。エロマッサージ堕ちモノですが、鍼も併用は意外と珍しい。クールな美人がエロ下着でアヘり出し、おもらし、おしゃぶり、噴乳、クリ勃起、などの痴態を見せてブヒりまくる良作。
「淫欲クリニック」は、はじめて訪れた歯医者で巨乳の女医さんがおっぱい押し付けながら治療してくれるのに戸惑っていたら、ほかの患者たちがもっと変態的なプレイをしているのを見てしまい・・・。風俗かと思ったけどただ単にエッチが大好きな女の子ばかりの歯医者だったという羨ましいシチュ。歯医者の道具を使った責めを男の側がやります。受付の女の子の極長バイブ排泄がエロい。
「セレブ妻の童貞エクササイズ」は、宅配ピザの新人が訪れたマンションには、なんだかやけにエロい体の奥さんがいて、しかもどうやら彼を誘惑するような大胆な行動をしてきて・・・。スケスケボディースーツでの誘惑の段階で襲われてもおかしくない変態度合いだったけど、その後のヨガポーズでの誘惑は完全に痴女で最高でした。
ボリューム感のある5作品は、タプムチ豊満ボディの女性たちが積極的にちんちんに貪りつくハードで濃厚なプレイを楽しむ極上エロスとなっています。大きなおっぱいとお尻をはじめ、女性のボディラインと質感のエロさがなんとも自分好み。多くがあっけらかんとエッチを望んでハメまくってますが、「鍼灸裏コース」だけは堕ち系な感じ。個人的にはこの「鍼灸裏コース」が一番好き。でも「セレブ妻の童貞エクササイズ」のあからさまな痴女っぷりも良かった。

   
「姉憑き」「妻という世界」「母妻互姦」「EXACTLY!! 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「青の欲望」「愛しいあの娘の落とし方」「中出しさーびすデパートメント」「性活交情計画 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
おとちち Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1427358
夢幻転生
http://www.mujin-ti.net/nextmujin.htm

この記事もどうぞ。
好きな女の子が彼氏から言われるままにクソまでする便所女と化して・・・! 『コミック メガストアα』2013年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3294/
スケベで素敵な美女たちがねっちりエッチで乱れまくる! 春城秋介『人恋し、妻』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3501/
マッサージ店が店ぐるみでエッチなことをして女性たちを虜に・・・。筧あさと『Gypsophila elegans(ジプソフィラ・エレガンス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3256/
娘の派手な服を着て街に出た母親は悪い男たちにナンパされ・・・。篠塚裕志『ヒトヅマライフ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3573/
快楽によって潤む表情、艷やかな肉体、目覚める本性・・・。モティカ『変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3484/
大人の魅力がいっぱいの爆乳美女たちとの卑猥で官能的な関係を描く。トグチマサヤ『我妻なたれ乳(わがままなたれちち)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2870/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]