忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3791]  [3789]  [3779]  [3786]  [3781]  [3773]  [3778]  [3766]  [3776]  [3768]  [3775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぞんだ『人妻×寝取られ(人妻x寝取られ。人妻×寝取られ。人妻寝取られ。人妻☓寝取られ)』

ぞんだ『人妻x寝取られ』

「田治見さやかは、長男である夫・浩介との間に子供ができないことを、義母に責められるものの、夫が無精子症であることを夫にも義母にも告げることができずにいた。そんな中、義父の葬式で帰郷した素行不良な次弟の恭介は、その悩みに付け込み・・・」
ティーアイネット---------MUJIN COMICS----------2017年-------1000円

寝取られ専門作家(凄い)のぞんだ氏の初単行本「人妻×寝取られ」が発売になりました。
収録作品は、「兄嫁と義弟 〜禁断の関係〜」前後編、「再壊」「寝取り屋本舗」2話分、の5本となっています。
掲載は「夢幻転生」。



「兄嫁と義弟 〜禁断の関係〜」は、紹介文で書いた作品で、子供が出来ないことを悩む長男の嫁が、次男に唆されて子作りSEXをしてしまうことになる話。子供を作るためだけ、ということだったのに、次男の与える快楽が彼女を徐々に変えて行き・・・。ムチムチボディの貞淑な妻の堕ち系NTRモノ。ネッチリとした性交で絡め取り、子宮を突いてアヘらせて堕とし、夫を思う人妻から卑猥な言葉やおねだりまで引き出してしまうまでに。ついには子作りを名目に夫の前ですらセックスしてしまうようなことになります。ブ男ニートの三男も加わりますが、拘束されてるわけでもないのに手出しできないヘタレ長男の目の前で、次男三男による二穴挿し3Pもあり。
「再壊」は、かつて少女時代の自分を犯した教師が臨時監督としてやってきたことで、ママさんバレーのキャプテンが再び犯されていくようになる話。バレーボールウェアでのエッチが凄くエロいw。エンディングもゾクっと来た。
「寝取り屋本舗」の1話目は、可愛らしい転校生に押し切られて関係を持ってしまった女教師が、すっかり快楽堕ちして夫である男性教師の目の前で淫らな姿を見せてしまうことに。この転校生の男が、実は寝取りを仕事にしてる人物で、2話目では彼を使う女社長が登場。女社長ともエッチしますが、依頼の方は元アイドルの人妻を陥落していくことになります。これが作者のデビュー作。エピソードは一話ごとで完結してるので問題ありませんが、本来もう少し続いた話らしい。

見事に単行本タイトル通りに、人妻ばかりだし全部寝取りモノばっかりでしたね。美しく貞淑な人妻たちが、さまざまな理由から体をいいようにされて、快楽の中で夫を裏切り堕ちていく様が、たいへん背徳的でエロティックでした。それに、揺れまくる巨乳やムッチリとしつつちょっと弛んだ体の柔らかそうな肉感も最高です。私の大好きな要素が詰まってて、大満足の一冊でした。
ちなみに個人的には「兄嫁と義弟 〜禁断の関係〜」がオススメです。

   
「金曜日の母たちへ 」「働くオンナの熟れた汗」「ツユだくおとめ」「ナマチチマラトロピクン 」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

漫画の技名をフキダシを用いず、巨大な写植で表現する手法の元祖は何か?
懐かしい。でも確かにすげー印象的に使ってたよな。

映画「聲の形」早見沙織が日本アカデミー賞優秀賞を祝福、監督は「ほんまかな?」

「潔癖男子!青山くん」TVアニメ化、潔癖でイケメンなサッカー男子のコメディ
これは意外な。

【悲報】『NEWGAME!』のゲーム、円盤より売れない
ゲームのアニメなのにね。てか、作中のゲームをゲーム化したら?

海外「日本人は何故会話の中に横文字を多用するのだろうか?」:海外の反応

【悲報】エロ漫画家さん、違法ダウンロードで2376万円分失う

「ベビースター」新キャラの名前は「ホシオくん」=ベイちゃん「30年、ありがとう」

トランプ米大統領、最高裁判事にゴーサッチ氏を指名

中国オタク「日本のたぬきの股間のアレってなんであんなに大きいの?」
プレイの一環なんだよ!

「線画に自動で着色してくれるサービス」が爆誕、あまりの精度の高さに「もう自分で塗る必要ないじゃん…」

ジェームズ・キャメロン氏が最新作の「アバター」続編やアカデミー賞、「ターミネーター」シリーズについて語る
四本もやんのかw。
「アバター」も、もうちょい異星人のデザインが良ければハマれたんだけどなぁ。なんであんなのになっちゃったんだろうか。

「この世からFAXを消し去ってください」匿名ブログが話題に 小学校の欠席連絡はFAXのみ メール不可
うちの会社もまだFAX使わざるを得ない状況。ほんとどうにかしてくれ。相手は有名なプリンターの会社なのに何故だ!

   
「淫妻~嫁がこんなにもイヤらしい顔をすることを、夫は知らない~」「モトヨメ エリート女医編」「いじらしいキミ 」「寝撮られ妻〈夫の知らない痴態〉」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
SOLID AIR
http://www.solidair.jp/
ぞんだ@ (@solid_zonda) | Twitter
https://twitter.com/solid_zonda
ぞんだ Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=3607901
MUJINホームページTOP
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
人妻×寝取られ
http://www.mujin-ti.net/whatnew.htm#zonda
ぞんだ初単行本 人妻×寝取られ 「美しく貞淑な人妻たちが、快楽の中で堕ちていく」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51540961.html
巨乳人妻が脅迫Hで快楽に堕ちるネトラレエロ漫画「人妻×寝取られ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/159545

この記事もどうぞ。
淫らさが溢れ出す! 良作揃いの珠玉の初単行本。ビフィダス『キミを誘う疼き穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3766/
柔らかそうな媚肉が最高のNTR人妻モノが揃ってます! 葵ヒトリ『ヅマちち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3753/
卑猥な体と過激なプレイ! 変態的なエッチが満載。ふじよし『NTRな関係(えぬてぃーあーるなかんけい)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3712/
ゆったり感のある体の色気が凄い。優しく包むエロス。石川シスケ『みだらなけもの』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3717/
お肉ムチムチ! エロかわボディの女の子が満載。アツアツな濃厚エッチに大興奮! メメ50『ぐちょぐちょさかりちゃん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3494/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]