忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1404]  [1396]  [1395]  [1394]  [1389]  [1388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVEMILFラブミルフ_アウトバーン

『LOVEMILF -Mother I'd Like to Fuck-』
(Autobahn。原画/辰波要徳。シナリオ/西崎秒弥。声優/雨津さえ。2009年。1500円)
「大学生になって一人暮らしをはじめたばかりの18歳・日泉早人は、友達・小次郎の母親であり、ガキの頃からの顔見知りのおばちゃん・北野多香子と久々に再会する。彼女はまだ早人を子供扱いして、食事を差し入れてくれたりするのだが・・・」

アウトバーンの同人ゲームです。ジャンルは「18歳♂少年と41歳♀友母の背徳浮気姦通関係ゲー」。この手のジャンル分けは説明し過ぎててもうだいたい内容が解りますね。
友達の母親と関係を結び、最期はM女として自分の女にしてしまう話です。

原画担当が辰波要徳氏な上にシナリオが西崎秒弥氏ということで買ってみましたが、歳の差の違和感がヒロイン(おばさん)のエロさを醸し出す感じで、しかも「こんな年なのに・・・」的なギャップ萌えみたいなのがあってよかった。プレイは濃厚かつ両想い的熱々さ。おばさん1人だけが登場。変態性は少し薄め。ただ、声優さんの声が思った以上にオバさん声で笑いました。すげーおばさん感が出てるという。
青年とおばさんの両想いな背徳的関係。しかも、最後は二人だけの結婚式プレイを経て誰にも秘密のままハッピーエンドとなります。

「MILF」とは「ファックしたい母親(Mother I'd Like to Fuck) 」の意味とのこと。

   
「義母と隣の未亡人親娘」「MILKジャンキー2」「ミセスジャンキー02人妻クリスタル名器・背徳の肉体」「twin Milf(1) 」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昭和ヒーローを堪能できる原画展&トークショー(コミックナタリー)

キャス子さん(experimental number 4771chan)

パンツじゃないから(ネコマミレの描きなぐり)

   
「こえでおしごと!」「痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー」「美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版」「大好きだからお姉ちゃんとHしてもいいよねっ」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Autobahn アウトバーン
http://www.dengeki.jp/~autobahn/
BARRICADE
http://www2.odn.ne.jp/~cae31700/
ラッキーアースラボラトリー
http://www12.plala.or.jp/Lucky/
Getchu.com 
http://www.getchu.com/
エロゲ.jp
http://eroge.jp/

この記事もどうぞ。
注目しているエロゲ一覧。記20090316
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1179/
女子高生がエロゲの声優に! 赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる。紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/762/
メガストアや同人誌で使われたカラー原稿や同人誌のカラー漫画が収録された超淫媚で美麗な画集です。『滝美梨香画集2 Erotical LOVERS(エロティカルラバーズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/695/
桐乃が書いたケータイ小説が本になることが決まるのだが・・・。伏見つかさ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1240/
スケベで素敵な美女たちがねっちりエッチで乱れまくる! 春城秋介『人恋し、妻』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3501/
ちょっとMで凄いエッチ。バイト先でいやらしいことしまくる人妻のたわわな体が最高です。辰波要徳『ちょいM美々子さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2409/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]