忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[548]  [547]  [546]  [544]  [487]  [1544]  [543]  [542]  [471]  [541]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つんデれ!_Tinklebell

『つん★デれ!(ぷにゅぷりEX)』
「眉目秀麗・成績優秀、そしてお金持ちのお嬢様である姫崎織絵は、その境遇からまったく不自由ない生活を送っていたが、それゆえに退屈でしょうがなかった。そんな彼女が知ってしまった、新任女教師・藤本春菜の普通じゃない秘密。それは二人の間に淫らな関係をもたらすことになるのだが・・・」
TINKLEBELL(ティンクルベル)-------2005年--------2100円------原画/一麿翔(かずましょう)

同人ゲームにしてはやたらとデキのいい作品というのがありますが、この「つんデれ!」もそのひとつ。
人生に退屈している優等生の女の子と、フタナリの体を持った女教師の関係を描いていく、エロゲ(ADV)です。
独自の技術として、「2.5E.X.D」という画像を動かすものを導入してて、3Dではないはずなんですが、キャラクターたちがあるパターンで動きます。
可愛らしく質感がなんか凄いキャラクターたちが、コミカルだったりエロいことだったりで、台詞とともに元気よく動くのがなかなかイイですよ。私もこれのエロシーンの腰の動きで買う気になったくらいで(最低です)

とにかく同人とは思えないレベルの作品。もうちょい話が長いのを商業で作っても普通に売れるんじゃないかと思えるんですが、どうでしょう。

つんデれ!II_月明りのラズベリィ_Tinklebell

『つん★デれ!II 月明りのラズベリィ (ぷにゅぷりEXE)』
TINKLEBELL----------2008年------------2415円----原画/一麿翔

前作の続きです。恋人同士になった織絵と春菜の関係に新キャラの登場で問題が・・・
これもまたよく動くんですよね〜。ほんと驚いた。あと、デザイン的にも洗練されてます。

それにしても、腰の動きが女の子にしてはパワフルなのが萌えた!(最低だ

このどちらの作品も、現在、ダウンロード販売しています。

DLsite
つんデれ!
月明りのラズベリィ
DMM.com
つんデれ!
月明りのラズベリィ

闇夜ト星ノ冥土館_Tinklebell

『闇夜ト星ノ冥土館 (ぷにゅぷりXX)』
TINKLEBELL---------2006年---------原画/一麿翔

これも同じくティンクルベルから出た作品。呪われた館で働くメイドさんたちのお話。
実は買ってあるけど、まだやってないです。

現在ティンクルベルでは「輪舞曲(RONDO) 夜明けのフォルテシモ」を制作中だそうです。

---------------------------------------------------------
関連サイト
ティンクルベル公式
http://www.tinklebell.jp/
DLsite.com
http://www.dlsite.com/
DMMアダルト 美少女ゲーム
http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/

この記事もどうぞ。
痴漢にイカされた女子大生が痴漢を求めるようになり・・・。織田non氏が原画をしたゲーム。『痴漢願望』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1543/
女子中学生が股間にフェレット型バイオ貞操帯を付けられて・・・。陽気婢『ドクター&ドーター』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1459/
SWEET×3!!! 甘々・ラブラブの百合漫画アンソロジー。『百合姫Wildrose(ワイルドローズ)』vol.3
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1255/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]