忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [1324]  [1392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「柑奈 あんた エロゲーの声優やりなさい」

こえでおしごと!第1巻_紺野あずれ

紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻

「高校一年生の青柳柑奈(あおやぎかんな)は16歳の誕生日に、姉の弥生から仕事を手伝ってくれと頼まれ、姉の勤める会社ブルーマーチを訪れる。姉がゲームを作っているのは知っていたが、それがエロゲーとは知らなかった柑奈は驚いたのもつかの間、姉からその新作エロゲー『桜色カリキュラム』の声優をやって欲しいと頼まれてしまう。つい引き受けてしまったものの、それはつまり恥ずかしい言葉を言わなければならないということで・・・」
ワニブックス-----ガムコミックスプラス-------2008年------580円

少女たちの淡く仄かな恋とお尻にこだわったセックスを描く作品を18禁の雑誌で描いてきた紺野あずれ氏が、初めて一般誌で漫画を描いたのがこの『こえでおしごと!』です。女子高生が何の因果かエロゲの声優さんをやるはめになってしまい、恥ずかしい想いをしながら恥ずかしいことを連呼することに! 台詞に同調して気持ちよさを味わってしまう妄想没入型の女子高生の焼け付くような羞恥プレイ!! 恥ずかしくてもやめられない嬉し恥ずかしのエロゲ声優体験物語です。

「抜きゲーって・・・何を抜くの?」

そんなことも知らないのに、つい、ほだされて声優をやることになった柑奈ちゃんですが、さっそく練習として「おち●ちん」とか「お●んこ」とか言わされてしまうことに。お姉ちゃんに「一字一句はっきりと! 叫ぶくらいの大きな声で言いなさい!」とか言われて、絶叫したところを会社の男性に聞かれてしまったり、社員一同の前で言わされたりして赤面しまくり。フェラ時のチュパ音の練習も実感が出るようにと指をしゃぶらさられて疑似フェラシーンまでします。さらには声優さんの演技を間近で見て、そのゲーム内の風景を幻視してしまうくらいの想像力が豊かな娘なもんで、その最中に触ってもいないのにイってしまったりしまいます。試しにエロゲやらされて、この時にもイってしまうわで、なかなか素質ありますよ(そんな素質がいいかどうかともかくとして)。極めつけは実際に初仕事やってる最中に、ゲームの世界に同調して演技と一緒にイってしまうという。みんな見てる前で!
いやはや、女子高生にここまでの羞恥プレイを一般誌でさせる人は紺野先生をおいて他にいませんね。
ゲームでの台詞として言っている言葉が、ほとんどエロ漫画と変わらないわけでして、「ああ、こいう手があったのか」と思いました。実際、紺野あずれ氏も「一般誌で好きなだけ赤面姿を描ける 俺って天才だなと思いました」とあとがきに書いてます。確かに天才だ(笑
女の子が恥ずかしがる姿を見てニヤニヤしたい人はこれは必読ですよ!

  

『思春期クレイジーズ』と『非日常的クラスメイト』の記事はないけど、こっちでちょっと紹介してます。

あと、この漫画の中での台詞を実際に声にしたものを二月にガムの公式サイトから配信するそうです。『ガム』は結構エッチな漫画多いですが、このままいくと『チャンピオンREDいちご』を越えるかもな。
-----------------------------------------------

アニメ産業活性計画、練馬区が策定

森下裕美先生原作の映画『大阪ハムレット』2009年1月17日日より全国ロードショー!!

私が髪を切った理由(guitars)

直木賞作家・桜庭一樹インタビュー(朝鮮日報)
韓国からも注目。てか、韓国でも家庭崩壊系の話が流行ったことがあったのか。

  

-----------------------------------------------
関連サイト
月刊コミックガム
http://www.comicgum.com/
紺野あずれのブログ
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/
「こえでおしごと!」第1巻発売です
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/Entry/69/
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50782772.html
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50791436.html
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50800656.html

この記事もどうぞ。
女子高生がエロゲーの声優やってみた。紺野あずれ氏の新連載「こえでおしごと!」が開始。『月刊コミックガム』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/281/
大野さんと津田くんのエロエロな恋の行方は? 竹村雪秀『TAKE ON ME 2(テイク・オン・ミー2)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/39/
織田non氏がフルカラーで人妻漫画を描いている。『快楽天』2008年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/180/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]