忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [300]  [278]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<br />月刊コミックガム2008年7月号

『月刊コミックガム』2008年7月号

表紙・塩崎雄二「一騎当千」
新連載・紺野あずれ「こえでおしごと!」
新連載・草野ほうき「ネコミミデイズ」
為我井徹&田中克樹「シノブグサ 柑子忍形由緒」
ヒライユキオ「せな★せな」
ぢたま某「ファイト一発!充電ちゃん!!」
屋代川隆史「ケータイ☆プリンセス」
いみぎむる「キミに幸アレ!!」
かかし朝浩「暴れん坊少納言」
Dr.モロー「やりたいほうだい フジえもん」
宗我部としのり&ボヘミアンK「あまえないでよっ!!MS」
阿部川キネコ「辣韮の皮 萌えろ!杜の宮高校漫画研究部」
森ゆきなつ「唯我独尊ガーディアン」
流木念&高岡佳昭「狩霊士」
前田登&吉井ダン「おんたま!」
髙木信孝「マギーペール」
みなぎ得一「足洗邸の住人たち」
Dr.モロー「Dr.モローのリッチな生活」
有馬啓太郎「月詠 MOON PHASE」
桑田乃梨子「日々是敗北」
井上純哉「おとぎ奉り」
中山かつみ「えりか」
泉ゆうじ「ぬいぐるみっくす♡」
明治ていか「聖アニス高等学校チアリーディング部」
light&七番真人「dies irae」
すがわらくにゆき「快速!FREE NOTE Book!!」
門井亜矢「南の島移住計画HG」
ワニブックス--------2008年--------700円

紺野あずれ氏による一般誌初連載作品「こえでおしごと!」がはじまりましたので買ってみました。
16歳になったばかりの女子高生・青柳柑奈(あおやぎかんな)ちゃんが、いろいろあってエロゲーの声優をやるハメになるお話!
花も恥じらう女子高生が、姉のゲーム会社の作ったエロゲに声を当てることになってしまいます。今後は当然のことながら卑猥極まる淫語を連発ですよね? 紺野あずれ氏が非18禁でどこまでやるのか超期待(なにこの人、期待しすぎ
とりあえず初回から見開き使って大声で「おま○こ!!」って叫ぶなんて!
まあ、いつもの紺野あずれ氏なら、初回であの二人の友人は近親相姦(葉月が)とお尻使用(小鳥が)を告白してる展開だと思われますので、抑えた方なのかもしれない。

久々に買うまで気づきませんでしたが、週刊・隔週の青年誌以外だと『チャンピオンRED』がずば抜けてエロ路線突っ走ってますが、『ガム』もかなりエッチな描写が多いですね。昔はもっと硬派というかコアな漫画が多かったような気がしますが。

月刊コミックガム2008年7月号一騎挑戦3

『一騎挑戦3!! 一騎当千アンソロジー』

コミックガム編集部
これ、その漫画が掲載してる雑誌にアンソロジーが付いてくるという凄い形態。
しかも、作家陣が豪華! 表紙は佐倉汐氏の呂蒙、漫画は赤井里実、大山玲、カツラギスズシ、タカムラマサヤ、あぼしまこ、みなづきふたご、迦藤礼二朗、連(むらじ)といった方々。すげー。てか、大山玲氏の漫画久々に見たヨ!
内容は同人誌的。HなネタもOKという感じ。


ところで、紺野あずれ氏といえばこの二作品もちゃんと紹介しておいた方がいいでしょう。

非日常的クラスメイト_紺野あずれ

紺野あずれ『非日常的クラスメイト』

フォックス出版・文苑堂--------FOX COMICS----------2005年-----905円

気絶して目が覚めたら学校でセックスの授業が当たり前の世界になってたという「赤面症治療中!」三話を含む9話が収録された初単行本。制服・ブルマ・スク水という基本路線はすでに押さえてあります。



思春期クレイジーズ_紺野あずれ

紺野あずれ『思春期クレイジーズ』

コアマガジン--------メガストアコミックスシリーズno.113---------2007年-------1000円

友人がクラスメイトと付き合う時の方法論で文句を言ったら、その良さを体感させてくれてどっぷりお尻にハマってしまう少女のお話「思春期クレイジーズ」と、バレー部のキャプテンになって先生の相手をする話「キャプテンのお仕事」と、意外に積極的な彼女に興奮する「常磐木さんの猛攻」の3つのお話が入った一冊。これはどの作品も凄いです。なんだろ。えらいエロくて変態チックだけど、ちゃんとボーイミーツガールしてるというか。

同人誌の方も凄いのでそっちもオススメ。

『ガム』の次号8月号では中島零氏の新連載『ぴことぴけ』がはじまるみたいです。あと中山文十郎&今ノ夜きよし氏による『仕上げに殺陣あり』も。

---------------------------
ピューと書く!ノベル(HITMANS WEB SITE)

雪女かわいいよ雪女(Miseria)

前門のバカ、後門の変態(no reply)

バサラの市(SUDACHIPS)

インタビュー:松山せいじ「携帯マンガは気軽で楽しい」 描き下ろし「ぶっ☆かけ」を連載
超チチ。

Tornoana & Creators Collaboration Figure Series 01(T2 ART WORKS) ポイント限定版
とらのあなで5月27日から交換開始の白水着のバージョンですが、ポイント15000点必要って・・・。
実は私マミヅクは、三ヶ月前くらいに4万点近く貯まってたとらのあなポイントカードを落としてしまってまして、えらい口惜しいです。ずーっと使わないで、いつか、のために貯めてたのに・・・。

---------------------------
関連サイト
月刊コミックガム
http://www.comicgum.com/
一騎当千アニメ公式
http://www.ikkitousen.com/top.html
連載始まりました(紺野あずれのブログ)
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/Entry/51/
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
T2 ART WORKS
http://www.bekkoame.ne.jp/i/taka_tony/

この記事もどうぞ。
平行世界からやってきた、やる気を充電してくれるOLの苦悩。ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/81/
チョコちゃんの健気さもしっぺ返し食らう始末。きづきあきら+サトウナンキ『メイド諸君!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/7/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]