忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大林森『魔乳堕乳(マニューダニュー)』

大林森『魔乳✡堕乳(マニューダニュー)』

エンジェル出版---------エンジェルコミックス--------2013年---------1000円

大林森氏の4冊目の単行本。
収録作品は、「生贄アヤ姉〜乳首ピアスと膣拡張〜」「生ける壁オナホ華恋」「産卵メイド母娘丼」「授乳令嬢乳首アクメ」「抜け忍くノ一拷問淫術」「Pしゃん、ウチの娘をよろしくでチュウ」「金髪妻ちんまら祭」の7本。巻頭にカラーイラストギャラリーあり。
掲載は「エンジェル倶楽部」。
魔乳・堕乳(DMM)
PR
えむあ『すとらいくぞーん』第2巻

えむあ『すとらいくぞーん』第2巻

エンジェル出版-------エンジェルコミックス--------2015年-----------620円

プロ野球エロ漫画「すとらいくぞーん」の第2巻が発売になりました。作者はえむあ氏。気弱な新人プロ野球選手がいろいろな女の人とエッチをすることになってしまうエロコメ。連載は「ピザッツスペシャル」。
すとらいくぞーん 2(DMM)
辰波要徳『twinMilf(ツインミルフ)』第2巻

辰波要徳『twin Milf(ツインミルフ)』第2巻

「由未と奈未という年上の巨乳美女姉妹とエッチする関係となった大学生の狩野慎司。奈未とは公認の恋人同士となった上に、人妻の由未ともその関係を続け、充実したエッチに溺れていくのだが・・・」
エンジェル出版-----------エンジェルコミックス------------2015年-------------620円

「MILK・ジャンキー」シリーズなどでのオッパイ美女が最高に素晴らしい辰波要徳(たつなみようとく)氏の「twinMilf(ツインミルフ)」の第2巻です。この巻で完結となります。
連載は「アクションピザッツスペシャル」でした。
twin Milf 2(DMM)
高野真之『クロノスヘイズ』第2巻(双葉社版)

高野真之『クロノスヘイズ』第2巻(双葉社版)

「ギガンテスの新世代2人による襲撃が行われ、クロノスヘイズの圧倒的な力の前に生徒では歯がたたない。そんな中、ジャケットを着たエージェントたちの反撃が行われ、千佳と一緒になった冬也もまた戦うことになるのだが・・・」
双葉社----------アクションコミックス----------2014年----------600円

高野真之氏の「クロノスヘイズ」新作の第2巻。連載は「漫画アクション」。
クロノスヘイズ 2(DMM)
平野武士『調教学艶』

平野武士『調教学艶』

「学校で女教師・冴子をマゾ奴隷として従える不良生徒たち。彼らは次のターゲットに生徒会長の高柳真夜を選び、レズの彼女に冴子先生を差し向けて罠にかける。不良たちのいいなりになるしかない真夜は・・・」
エンジェル出版--------------エンジェルコミックス-------------2005年-------924円

平野武士(ひらのたけし)氏の単行本の中で紹介してなかったヤツです。
収録作品は、「調教学艶」が六話分、「凸凹家族」「覗き魔と露出狂」が前後編、の9本となっています。
掲載は「エンジェル倶楽部」と「激花」です。
やっと部屋の中から発掘して読んだけど、やっぱり女の子たちがエロくていいなぁ。単行本の中でこれが一番新しい。
調教学艶(DMM)
人妻女教師まいんさん_第2巻_彩画堂

彩画堂『人妻女教師まいんさん』第2巻

「生徒の桂朋生に弱みを握られ、いわれるがままに抱かれていく専門学校の女教師・小共野真音(おとものまいん)は、言われて関係を持った生徒の杉野君との関係にハマっていく。だが、朋生の思惑によって彼女はさらなる快楽の中へと進んでいくことになり・・・」
エンジェル出版------------エンジェルコミックス-----------2015年-----------620円

彩画堂氏のいやらし過ぎる新刊です。
人妻の女教師が、生徒に強いられていやいやエッチするのだけれど、その状況に流されるまま、さらなる不貞行為を繰り返すことになるお話。
連載は「アクションピザッツ」。表題作のシリーズ後半が8話分収録。
人妻女教師まいんさん 2(DMM)
KANZUME『ぽちゃワキびっち』

KANZUME『ぽちゃワキびっち』

「両親とともに温泉に家族旅行に来た息子のなたる。情けない父親は旅行で憔悴して、温泉に入ることもできないでいた。しかし、なたるが先に温泉に入っていると、あとから母親も入ってきて、背中を流して欲しいと言うのだった。しかも、なぜか母親はなたるを誘惑してきて・・・」
エンジェル出版-----------エンジェルコミックス----------2015年----------980円

KANZUME氏の初単行本です。
収録作品は、「とびっきり純情シスター」「いとこはコキ穴オナホ♥」「ザーメンタンクな性奴会長」「イケナイっ発情お嬢さまっ!!」「ワキ出しちゃう♥フェロモンラブ♥」「寝取られ寝取らせ家族計画」「ゆな 頑張ります!!」「教えてセンセ♥性教育実習!!」前後編、「ママともしたいっ!」の10本です。掲載は「エンジェル倶楽部」。
ぽちゃワキびっち(DMM)
タカスギコウ『マダムパレス』

タカスギコウ『マダムパレス』

「とあるマンションの管理人となった青年・秋野公平。そこには満たされない性欲を持つ女性たちが多く住むマンションだった。秋野はふとしたことからそんな女性たちと関係を持つことになっていくのだが・・・」
エンジェル出版-----------エンジェルコミックス----------2015年--------620円

タカスギコウ氏の新刊「マダムパレス」が出ました。収録作品は、表題作が9話分となっています。
マンションの管理人の青年と、そこに住む妙齢の女性たちとのエッチな関係を描きます。
(DMM)
高野真之『クロノスヘイズ』第1巻(双葉社版)

高野真之『クロノスヘイズ』第1巻(双葉社版)

「本土近くの島の上に建設された巨大な全寮制学校・天霧学園は、特殊な訓練を行う軍事学校だった。世界は可能性を操る『シックス』たちによって滅亡寸前の状態だが、ジャケットと呼ばれるプロテクトスーツを見に纏い、それを阻止するためのエージェントとならねばいけない。入学早々ゴタゴタに巻き込まれた冬也は、少女・千佳とパートナーになる。彼女こそ、人型ともなるジャケットの一人なのだが・・・」
双葉社----------アクションコミックス----------2014年----------600円

昔、「コミック電撃大王」で連載していた高野真之氏の「クロノスヘイズ」がすごい久々に再開されました。連載は「漫画アクション」。
クロノスヘイズ 1(DMM)
影待蛍太『GROUNDLESS(グランドレス) -第三穀倉地域接収作戦-』第2巻

影待蛍太『GROUNDLESS(グランドレス)』第2巻 -第三穀倉地域接収作戦-

「ダシアから開放市民軍を追い払った自警団だったが、街の食糧確保のため、近くにある第三穀倉地域を確保する必要があった。接収のために選抜された分遣隊のメンバーは、問題のある人間ばかり。しかも、その中には・・・」
双葉社----------------アクションコミックス------------2014年--------620円

webで配信されていた作品「GROUNDLESS(グランドレス)」の単行本の2巻と3巻です。この二冊は同時発売でした。作者は影待蛍太(かげまちけいた)氏。
GROUNDLESS 2(DMM)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]