忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3585]  [3584]  [3573]  [3579]  [3582]  [3580]  [3576]  [3569]  [3567]  [3595]  [3592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平野武士『調教学艶』

平野武士『調教学艶』

「学校で女教師・冴子をマゾ奴隷として従える不良生徒たち。彼らは次のターゲットに生徒会長の高柳真夜を選び、レズの彼女に冴子先生を差し向けて罠にかける。不良たちのいいなりになるしかない真夜は・・・」
エンジェル出版--------------エンジェルコミックス-------------2005年-------924円

平野武士(ひらのたけし)氏の単行本の中で紹介してなかったヤツです。
収録作品は、「調教学艶」が六話分、「凸凹家族」「覗き魔と露出狂」が前後編、の9本となっています。
掲載は「エンジェル倶楽部」と「激花」です。
やっと部屋の中から発掘して読んだけど、やっぱり女の子たちがエロくていいなぁ。単行本の中でこれが一番新しい。
調教学艶(DMM)



「調教学園」は、悪い生徒たちによって生徒会長、空手部のエース、生徒会書記の三人が快楽堕ちするまでを描く作品。六話分使ってテンポよく描いています。各人ごとのエロはあるけど、女子同士の絡みはそんなにない。生徒会長がアナル堕ちで良し。でも個人的には冴子先生が一番好みだった。タイトルは単行本のタイトルと漢字が違うので注意。
「凸凹家族」は、ふたなりの姉とエッチしてるところをふたなりの母に見られてしまい3Pという展開。
「覗き魔と露出狂」は、露出マニアな女子生徒がトイレで覗き穴から見ていた男に声をかけられて・・・という話。露出狂というほどではないけど、プレイはエロい。
「調教学園」がやはり良い。むしろひとりに絞ってくれてもよかったかも。そういえば、この本のメインは若い感じですね。
巻頭にカラー口絵のイラストあり。

   
「学艷遊戯」「絶頂サバイバル」「サイミンメール」「女を喰らう寺」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「ニートエンペラー」「ムチカノ♡マキアート」「悪徳淫行教室」「根雪の幻影 白花莊の人々」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
エンジェルクラブ
http://angelweb.jp/

この記事もどうぞ。
人妻・女教師・メガネが三大要素の平野武士作品をみっつまとめて紹介。平野武士『妻狂』『学艶カオス』『学艶遊戯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3044/
巨乳巨尻の肉感ボディの美女たちが乱れ狂う濃密な時間・・・。チバトシロウ『好色グラマラス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2911/
自分の会社のためヤクザにその身を差し出した女社長だったが・・・。KIKI『中出し学園調教科』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2991/
幼馴染がレズってるのを覗き見してた男子がプレイに巻き込まれてしまい・・・。ニム『むにデレおんぱれぇど! 』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3527/
ケツ穴調教もたっぷり。快楽に堕ちてゆくエロい体の女たち。一弘『牝穴調狂飼育』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3421/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]