忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オジロマコト『富士山さんは思春期』第1巻

オジロマコト『富士山さんは思春期』第1巻

「三里第三中学に通う富士山牧央(ふじやままきお)は、身長181cmのバレー部のエース。男子からは女子扱いされてない富士山さんだが、同級生の上場(カンバ)は着替えを覗いたときから気になってしまい、ある時思わず、付き合わないか、と言ってしまう。しかも、彼女はそれをOKしてくれて・・・」
双葉社----------アクションコミックス---------2013年-----------600円

前から話題になってた「富士山さんは思春期」をやっと読みました。作者は「カテキン」のオジロマコト氏。のっぽ少女とちんちくりん少年の凸凹中学生カップルのお話です。
連載はWEBコミックアクション。


PR
超絶美少女mine『清純乳頭玩具』

超絶美少女mine『清純乳頭玩具』

「温仁(はると)は、学生最後の冬についに親しかった雪森こころに告白した。彼女は放課後の視聴覚室で待っているように言うのだが・・・」
エンジェル出版---------エンジェルコミックス---------2014年----------1000円

超絶美少女mine(ちょうぜつびしょうじょ・マイン)氏の初単行本です。それにしても凄いペンネームだなwww
収録作品は、「母性蹂躙〜噴乳保母つぼみ〜」「催眠近親強姦〜姉弟の果て〜」「母性陥落〜噴乳保母つぼみ〜」「Heart Warmer」「悲愛のザーメンエンジェル」「ヤリすぎ搾乳和姦」「熟肉処女蹂躙〜ある女流エロ漫画家の躍進〜」「爆乳新人教育〜ブラック企業の性社員〜」「父娘借金交尾」の9本です。口絵には「イラストギャラリー」が、巻末には描き下ろしの「ヒロイン設定表」があります。
掲載は「エンジェル倶楽部」です。


一弘『アナル便女量産調教』

一弘『アナル便女量産調教』

「国内有数の進学校で充実した生活を送る橘愛華は、実は彼氏にも秘密でアナルオナニーにハマってしまっていた。だが、アナルオナニーに限界を感じた彼女は、クラスでエロ神と呼ばれているスケベな男・江上に、アナルを開発して欲しいと頼みこみ・・・」
エンジェル出版-----------エンジェルコミックス---------2013年----------952円

サークル・てぃらみすたるとの一弘氏が、商業で描いた作品を集めた初単行本をとうとう出しました。
収録作品は、「寝取りハメ彼女」「アナル調狂の日々」「マシンイキ地獄〜徹底凌辱破壊〜」「没落令嬢の性的メイド業務」「淫乱人妻はペット好き」「肉便器メイドの躾け方」「堕落の螺旋」「幻覚〜堕とされた妹〜」の8本です。掲載は「エンジェル倶楽部」。


私立はかない学園_第1巻_紺野あずれ

紺野あずれ『私立はかない学園』第1巻

「紳士淑女を育てることで知られる私立儚衣学園高等部に通う二年生の深草夕夏(ふかくさゆうか)は、優秀で人気者の友達・清和院花緒(せいわいんはなお)が生徒会長になったことで一緒に副会長にさせられてしまう。しかも、花緒は新生徒会長の権限として決められる新校則として『全生徒のパンツ着用禁止』を決定してしまう。夕夏は花緒から、はいていないことで慎ましさを身につけるからと言われても戸惑うばかり。しかし、いままで女の子らしさとは無縁だった夕夏にもなにやら変化が訪れてきて・・・」
双葉社--------------アクションコミックス--------------2013年----------580円

「こえでおしごと!」の紺野あずれ氏の新作、「私立はかない学園」の第1巻が発売になりました。パンツを穿かないで送る学園生活を描く作品です。連載は「コミックハイ!」。


ポン貴花田『女子アナでもいーですか?』第3巻

ポン貴花田『女子アナでもいーですか?』第3巻
(完結)
「ひょんなことから付き合うことになったへっぽこADの多田安則と人気女子アナの有川理緒。週刊誌に二人の関係をスクープされることを警戒する理緒だったが、撮影スタジオで安則が倒れてしまい・・・」
エンジェル出版-----------エンジェルコミックス-------------2013年-------619円

ポン貴花田氏による女子アナと新人ADの恋愛とラブラブエッチを描く作品の第3巻です。これで完結となります。連載は「アクションピザッツ」。


夢色ぐらさん『お澄まし×お漏らし×お姉さん』

夢色ぐらさん『お澄まし×お漏らし×お姉さん』

「奈々は二浪中の幼馴染・ヒロ君の家に行って、その弟の勇人(ひろと)の家庭教師をしていた。母を亡くした勇人を可愛がり、おっぱいまで揉ませて甘えさせる奈々。だが、ある日、兄のヒロ君が部屋に入ってきた時に、思わずコタツの下に隠れた勇人は、奈々の股間をいじり始め・・・」
エンジェル出版----------エンジェルコミックス--------2013年---------952円

「じゃじゃウマおっぱい」の夢色ぐらさん氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「妄念にご用心♥」「暴淫覚醒」「催眠凌法」「百合とペニス」「性器乳頭♥」「おあずけ解禁♥」「感触だけだよ♥」「輪姦されちゃう♥」「フェロモンでいいなり♥」の9本。掲載は「エンジェル倶楽部」。


草津てるにょ『夜ノ懺悔室』

草津てるにょ『夜ノ懺悔室』

「マリアは教会で祈りとともに暮らす日々。彼女は神父さまが出張中の間、礼拝堂の隅にある懺悔室で罪人の告白を聞く役目を担うことになった。それが神父からの試験だと思っていたのだが、相手は自らのレイプを告白する。それは彼がこれからすることを先に言ったのだと言うのだが・・・」
エンジェル出版-----------エンジェルコミックス---------2004年--------933円

草津てるにょ氏の単行本のひとつです。
収録作品は、「いけないマリア先生」「雪子の後悔日誌」「娼婦のように」「シスターエリカの受難」「開放儀式」「神落ち」「瑠璃色の彼方」の7つ。


吉祥寺もなか『おっぱいのお姉さん』

吉祥寺もなか『おっぱいのお姉さん』

「会社の同僚・理穂さんに100%の確率で玉砕すると思ってした告白をした村岡大作。無事に結婚を果たし夫婦となった二人だが、実は理穂さんには露出趣味の気があり、今日も破廉恥な格好をして一緒に通勤し・・・」
エンジェル出版--------エンジェルコミックス------2012年------619円

風鈴こと吉祥寺もなか氏の単行本です。このペンネームに変わってから初単行本になります。合わせて13冊目の単行本らしいです。
収録作品は、「奥様は露出ぎみ♥」「ピーピングラヴァーズ」「撮ってね♥」「リプリセンテーションチアリーダー」「大家さんは露出狂」「秘書飼育」「2階のお姉さん」「となりの看護師さん」「プールのお姉さん」「ソープのお姉さん」の10話です。
掲載は「アクションピザッツDX」を中心にピザッツ系雑誌です。


ヌクヌクオレンジ『性肛 前穴完全放置』

ヌクヌクオレンジ『性肛 前穴完全放置』

「女子高生の草壁美羽は、万引きをしてしまった弟を庇うため、それを見つけたアルバイトで美羽のクラスメイトの中川のいいなりとなってしまう。中川は肛門性交のみならず、アナルプラグによる調教までしはじめて・・・」
エンジェル出版-----------エンジェルコミックス---------2013年----------952円

執拗なアナル責めと爆発的絶頂で心身ともに崩壊して堕ちていく女性たちを描くのを得意とするヌクヌクオレンジ氏の新刊が出ました。三年ぶりなのか。
収録作品は、「ニセセールスマン」「コキ妹(いも)」「縄と掟と愛娘」「搾乳義母(ママ)」「売姫」「恥訓のアスリート」「ノド堕ちセレブ」「悲劇のリボン」「女スパイ薬物淫獄」の9本と、描き下ろしのイラスト「女スパイのその後」。掲載は「エンジェル倶楽部」。
単行本タイトルの通りアナルプレイがメインで、なんと全ての作品で「前穴」には一切挿入しません。


畠山桃哉『受胎隷奴』

畠山桃哉『受胎隷奴』

「老舗の温泉宿・泡のくに旅館の女将・糸川瑠璃子は、夫が倒れた中、厳しい旅館の経営を立て直すため、早崎商会の協力をえることにする。しかし、接客を担当することになった早崎が取り入れたサービスとは、女性が体を使って卑猥なことをするというもので・・・」
エンジェル出版----------エンジェルコミックス--------2013年----------952円

コンプリートボックスの畠山桃哉(綾川久氏)氏の新刊が出ました。
収録作品は、「ママシェア」「争えない血」「友達想い」「ママハハの憂鬱」「淫靡な湯けむり泡の国旅館」が三話、「奥さま肉穴接待」「孕ませて同居人」の9本。掲載は「エンジェル倶楽部」。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]