忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3546]  [3563]  [3545]  [3566]  [3544]  [3542]  [3539]  [3543]  [3562]  [3565]  [3534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人妻女教師まいんさん_第2巻_彩画堂

彩画堂『人妻女教師まいんさん』第2巻

「生徒の桂朋生に弱みを握られ、いわれるがままに抱かれていく専門学校の女教師・小共野真音(おとものまいん)は、言われて関係を持った生徒の杉野君との関係にハマっていく。だが、朋生の思惑によって彼女はさらなる快楽の中へと進んでいくことになり・・・」
エンジェル出版------------エンジェルコミックス-----------2015年-----------620円

彩画堂氏のいやらし過ぎる新刊です。
人妻の女教師が、生徒に強いられていやいやエッチするのだけれど、その状況に流されるまま、さらなる不貞行為を繰り返すことになるお話。
連載は「アクションピザッツ」。表題作のシリーズ後半が8話分収録。
人妻女教師まいんさん 2(DMM)



専門学校の生徒である杉野君と、朋生によって誘導されて関係を持つようになった人妻女教師の小共野まいんさんですが、なにやら通じるものがあってすっかり彼とのエッチにのめり込んで、強いられないのに関係を続けてるわけですが、朋生によるエッチな行為はまだまだ続いていて、散々ヤリまくられてしまいます。
隣の部屋に住む朋生のセフレ・さくらと杉野君をエッチさせるのを見せて、そのまま4Pとか、朋生とその叔父・夏海とともに海水浴に行って、ホテルで3P、学園祭のメイド喫茶の衣装を着たまま、学園内で他校の生徒とともに4P、女性エロ漫画家のメガミさんを交えて皆でスワッピング、そして宿直日の夜の教室で朋生の仲間たちとともに6P、と乱交しまくりの展開です。
朋生によって翻弄されながら、多人数の男性たちに囲まれてヤリまくる行為に充足感を感じる自分の淫らな本性に気付いていくまいんさんの心の動きを描く、ただの「堕ち」ではない繊細さがあるお話でしたね。そして、いつにも増してエロティックなプレイが多かった気がします。シチュエーションがどれも燃えるんですよねwww

   
「人妻女教師まいんさん デジタルモザイク版 : 1 (アクションコミックス) 」「おたくのメガミさん(2)」「女教師 恥辱の鎖 -NIGHTMARE- 」「させックス」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

中村明日美子のBL「同級生」アニメ化決定!制作はA-1 Pictures
いきなりアニメのCM流れたからびっくりした。

ニコ静のWEBマンガ「九十九の満月」続刊が決定、シリウスコミックスより

神奈川】 関東学院高1年男子36人がコンビニで万引き30万円 学年の3分の1が謹慎処分か
昔、ウチの学校でも似たようなことがあったなぁ(底辺高校です)

QRコード・クトゥルフ神話・24世紀などユニークすぎるデザインてんこ盛りのサイコロ「Dice Empire」レビュー

『進撃の巨人』関西弁版1巻分無料配信!色々カオスwww

ウルトラスーパーピクチャーズがアニメ枠を立上げる! 30分に3本の短尺アニメ作品を配置

『アイマス シンデレラガールズ』の分割2クールはやっぱ急遽決まったぽい? 「全9巻毎月リリース」から“毎月”という文字が消える
作画酷い回とかあったもんな。無理しないでちゃんとしたの作って欲しい。

前田真宏監督が語る「日本アニメ(ーター)見本市とアニメの可能性」前編:『西荻窪駅徒歩20分2LDK敷礼2ヶ月ペット不可』

「アナ雪」短編、全米で上映開始=日本は4月25日公開

美術出版社、民事再生を申請

米国は「睡眠大不況」 対処法は?
七時間も睡眠時間取れないよ。

容疑の特命准教授、死亡への関与認める 院生殺害事件
どんな関係だったんだか。

ワンピース : 東京タワーに常設テーマパークが誕生 アニメの世界にファン興奮写真特集付き記事

   
「Forbidden Fruit 禁断の果実 」「恋愛器官のメルトダウン」「中村博文 作品集 I 『 SILL-WET GARDEN 』」「【子宮】精子ください」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
彩画堂
http://www9.ocn.ne.jp/~saigado/
アクションピザッツ(PIZAZZ)
http://www.action-pizazz.com/index_2.php
人妻女教師まいんさん2巻 「彩画堂、渾身の官能ミステリ完結編!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51477895.html

この記事もどうぞ。
エッチを強いられる人妻女教師が快楽の魅力から抜け出せなくなっていく・・・。彩画堂『人妻女教師まいんさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3401/
30手前の人妻だってエッチがしたい!! そんな彼女が若い男たちに迫られて・・・。彩画堂『人妻オードリーさんの秘密 30歳からの不良妻講座』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3001/
念願のカラーページが収録。美麗な肉体描写を大満喫。彩画堂『LIVE CUM(ライブカム)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3019/
処女の体にエッチ大好きな女性の心が入ってしまい・・・。彩画堂『くるりさんとヒラリさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2484/
メガミさんのコスプレなりきりプレイのキャラセレクトが絶妙です! 彩画堂『おたくのメガミさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2095/
オタクの女子大生がルームシェアすることになった相手は・・・。彩画堂『おたくのメガミさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1551/
高レベル同人誌の商業単行本化作品。彩画堂『ボクの成年貢献人』。こんな後見人ならいつでも歓迎
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/27/
エロい処理までしてくれる派遣会社さんがやってきましたよ。彩画堂『派遣のむうこさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/28/
なかなかいい出会いはないけれど、Hだけはいっぱいします。彩画堂『派遣のむうこさん』第2巻。ハナさんや夏海くんも登場。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/665/
変態的なシチュエーションの熱々濃厚プレイがいっぱいでヤバイですよ! マイノリティ『ネガティブ哉子先生』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3399/
人妻たちが肛門を責め抜かれ、快楽の恥辱に乱れる。飛野俊之『肉妻絶叫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3266/
埋立地の僻地の進学校が舞台の女教師姉妹・露出調教モノ。すえひろがり『CAGE(ケージ)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2819/
息子に不倫していることを知られてしまった美沙子だが・・・。タカスギコウ『淫戯の果て』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3040/
生徒たちに裸体を晒すことを強いられた女教師が露出狂のマゾとして目覚める。平岡竜一『女教師理恵香』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3492/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]