忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3565]  [3534]  [3533]  [3571]  [3532]  [3530]  [3528]  [3527]  [3526]  [3540]  [3525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KANZUME『ぽちゃワキびっち』

KANZUME『ぽちゃワキびっち』

「両親とともに温泉に家族旅行に来た息子のなたる。情けない父親は旅行で憔悴して、温泉に入ることもできないでいた。しかし、なたるが先に温泉に入っていると、あとから母親も入ってきて、背中を流して欲しいと言うのだった。しかも、なぜか母親はなたるを誘惑してきて・・・」
エンジェル出版-----------エンジェルコミックス----------2015年----------980円

KANZUME氏の初単行本です。
収録作品は、「とびっきり純情シスター」「いとこはコキ穴オナホ♥」「ザーメンタンクな性奴会長」「イケナイっ発情お嬢さまっ!!」「ワキ出しちゃう♥フェロモンラブ♥」「寝取られ寝取らせ家族計画」「ゆな 頑張ります!!」「教えてセンセ♥性教育実習!!」前後編、「ママともしたいっ!」の10本です。掲載は「エンジェル倶楽部」。
ぽちゃワキびっち(DMM)



「とびっきり純情シスター」は、妹のハメ撮り写真を見つけてしまったサラリーマンの兄が、それをきっかけに妹の本性を知ることに・・・という話。変態ブラコン妹が少しヤンデレ気味なのが素敵。プレイ描写がパワフルでいい。あと塩ラーメンならぬ潮ラーメンという発想も凄いな。
「いとこはコキ穴オナホ♥」は、8年前にエッチしてしまったいとこの二人。離れ離れになってからも、毎年自分の性器を模したオナホを送ってくる従姉妹が、8年ぶりにやってきて・・・という話。小さい時からオナホ送るって、どういう家庭環境だww。剛毛な陰毛やエロ水着も良し。
「ザーメンタンクな性奴会長」は、公認性欲処理もので、生徒会長ならぬ性奴会長が生徒たちの性欲を学校内で処理してあげていきます。事後のガニ股絶頂おもらしとか凄く卑猥。後半では弟くんとの近親相姦に移行。
「イケナイっ発情お嬢さまっ!!」は、戦前の日本が舞台の話で、大金持ちの家で、姉が使用人たち相手にアナルセックスしてるのを覗き見ていた弟が、ついに我慢できなくなり姉とやってしまいます。
「ワキ出しちゃう♥フェロモンラブ♥」は、学校で男子相手にやりまくっている双子の姉と、それを屹然と非難する弟。姉のフェロモンを操れる力は弟には効かないかのように振る舞っていたけど、実は紙おむつをして耐えていたのを知り、ついに姉弟はやってしまいます。台詞回しが秀逸。
「寝取られ寝取らせ家族計画」は、紹介文に書いた作品で、母親を寝取る話かと思ったら計画的な寝取らせで父親に寝取り返されるという意表を突く展開。
「ゆな 頑張ります!!」は、銭湯の三助の募集を清掃員くらいに考えていた女の子が、フンドシ姿で肉体洗浄をやらされてしまう話。強引にやられた上、淫乱覚醒してガッツリ乱交。
「教えてセンセ♥性教育実習!!」は、離島の女子校で教育実習することになった教育実習生が、少子化対策のため女の子六人にセックスを教えることになる話。前後編で後半では一緒に島にやってきた教育実習生の女教師ともやります。それぞれの娘とバラエティに富んだプレイを楽しめる内容で、見せ場のポーズがエロ過ぎる。
「ママともしたいっ!」は、月一でやっているママ友会で、幼い息子との近親相姦を愛好する四家族。しかし、ある時、父親と娘も同様のことをやっていたことを知って・・・という話。近親相姦交友会というかなんというか、凄いシチュエーションです。子どもたちもすっかり順応しててエロいことやりまくり。ここまでやってスワッピングな状況では無さそうなのが凄いな。
これまた凄い新人さんが登場してきましたね。絵も上手いし話もエロい。とんでもない淫乱ばっかりですよ! しかも、どの作品でも含まれている要素がマニアックで、タイトル通り、ぽっちゃり、腋、ビッチ、はもちろんのこと、近親相姦にワキ毛・剛毛、と卑猥極まる変態属性ばかり。あと、ちょっとショタ要素もありか。ワキ毛に関しては、女の子全部ワキ毛生やしてるとか、マニアックすぎて最高です。とにかく、とんでもなく濃い目のプレイをパワフルに描き出すハイセンスな作品ばかりで、大変楽しめました。今後の活躍が期待されます。
個人的には「教えてセンセ♥性教育実習!!」と「寝取られ寝取らせ家族計画」がお気に入りです。

   
「むっちりメガ豚」「ふぉとられ SEX&photograph 」「変愛彼女~やだ・彼氏のが他の娘に入っちゃってるう~」「オレが4人のお姉さんにシェアされる事になった件」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「ふたり暮らしの甘い罠 2」「おんなの娘の日」「年上これくしょん」「ヒメゴト。 ナイショバナシ。 2」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
KANZUME (@yukikagerou) | Twitter
https://twitter.com/yukikagerou
雪陽炎
http://yukikagerou.weebly.com
ANGEL倶楽部 1月号 - エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/top.php
ワキ毛淫乱女子とのド変態プレイエロ漫画「ぽちゃワキびっち」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/140249

この記事もどうぞ。
ワキ毛ママの調教モノが秀逸。ぽっちゃりデブものもあり。長谷円『ぽちゃパイπ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3436/
強いられた快楽に堕ちていく・・・。凌辱モノの良作が揃った一冊。あべもりおか『ちょうきょうものがたり』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3400/
乱交やスカ系などのコアなプレイを堪能できる極上に卑猥な変態プレイ満載の一冊。小澤零人『雌豚革命』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3346/
気持ちいいのは止められない! ゆる股ビッチたちの痴態と不貞の饗宴。水龍敬『貞操観念ZERO』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3431/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]