忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼亮輔『乳物語(チチモノガタリ)』

狼亮輔『乳物語(チチモノガタリ)』

「秋方という名の男として平安時代の宮様・奏子と恋仲になる夢をたびたび見る青年・秋山。夢の中で見た神社を探し続けた秋山が、ついに山中でその神社を見つけるが、そこには狐の力を借りて現世まで待ち続けた奏子がいて・・・」
キルタイムコミュニケーション------------アンリアルコミックス-----------2012年----------943円

たゆパイ美少女たちの素敵な恋と濃厚エッチを描く狼亮輔氏の最新刊です。出てすぐ買ったけど、記事にしてなかったので、いまさらですが。
収録作品は、「ソープランド鬼ヶ島」「ペットアイドル20☓☓」「ツンはら♥」「千年物語〜狐姫〜」「習志野△」「習志野さんに抱かれたくて・・・」「ネモトとの遭遇」「携帯嫁」「えむむこ」「お願いします武闘家さん!」「癒してください僧侶さん!」「教えて師匠!」「もし幼なじみの保母さんが催眠術で幼児退行してしまったら・・・」「千年物語〜永久に愛しく〜」の14本となります。掲載は「コミックアンリアル」。
PR
おおたたけし『Angelic Desire(エンジェリック・デザイア)』

おおたたけし『Angelic Desire(エンジェリック・デザイア)』

「天使のリアリエルは、フィラエルとともに人間界で魔界の者たちを倒し、多くの魂から魔力を集めていた。だが、ある時、一人になったリアリエルを巨大な瞳を胸に持つボイド・エグザニエルに捕まってしまう。彼はリアリエルの体内に卵を植えつけ、快楽から魔力を引き出そうと奇怪な触手で彼女を犯しはじめるのだが・・・」
キルタイムコミュニケーション----------二次元ドリームコミックス-----------2011年---------943円

イボと返しの付いた異形のバイブと触手での容赦ない責めでの全力絶頂描写で知られる、おおたたけし氏の新刊が発売になりました。今回は「サキュバス・ディストーション!」と繋がった話で、天使や魔界の女の子たちががっつりアヘらされちゃうファンタジー作品です。
収録作品の各話タイトルは、「虚空の槍と天使のリアリエル」前中後、「ヘルドクター対魔女っ娘マリナ!」「ミラルエルの祝福」「マーニャと魔王の鎧」前後、「天使の雫とリアリエル」前後、「マーニャと天涯孤独の王」「マーニャと天使の最後の光」「槍と虜と天使の光」「天使と魔界の穢れた鎧」前後、「魔天使リアリエル」前中後、「ウォーナース」となっています。最後の以外は全部シリーズもので、「ウォーナース」だけが別の話の短編です。
楠木りん&ANIME LiLiTH『監獄戦艦 〜非道の洗脳改造航海〜』

楠木りん&ANIME LiLiTH『監獄戦艦 〜非道の洗脳改造航海〜』

「はるか未来。宇宙連邦での二つの勢力ネオ・テラーズとニュー・ソラルは再統合を遂げるが、いまだその遺恨が残っていた。ニュー・ソラル派の二人の美しい女性士官・リエリとナオミ。彼女らは、ネオ・テラーズ派のとある大物の告発のため地球に向かう戦艦ジャサント号に乗ったのだが、そこには彼女たちに恨みを持つ犯罪者が艦長として勤務していて・・・」
キルタイムコミュニケーション----------二次元ドリームコミックス----------2011年---------943円

宇宙を航海する戦艦の内部で美しい女軍人たちが凌辱されるSF人気エロゲー「監獄戦艦」を漫画化した作品の単行本です。作画は楠木りん氏。連載は「闘神艶戯」。
『コミック プリズム』volume.2(2011年SPRING)

『コミック プリズム』volume.2(2011年SPRING)

表紙・巻頭イラスト・しなのゆら「YURAISM」
FCT「お姉ちゃんの友達と二人になるとろくな事がないっ!」
NAZ「マイシス!?」
かいとうぴんく「コスPLAY♥ラブパーティ!!」
くく維きゃん「未来の花嫁様」
武田あらのぶ「らじ・こん 大っきな彼女のコンプレックス」
老眼「トイレのF子さん」
悠宇樹「彼女への道!!」
MAKI「ふしだらアシスタンツのやりすぎLoveSketch」
ウメ吉「みっちゃく代理人」
からすま弐式「月夜に湯けむリズム」
楠木りん「俺の彼女は美容師」
新道一「幼なじみとストッキング」
鈴木和「第四の穴」
トキサナ「夏帆先生のご褒美授業」
七海静歌「Binding Partner」
るしゅーと「VS」
キルタイムコミュニケーション----------2011年----------420円

KTCから新創刊された中とじエロ漫画雑誌の第二号です。やけに間があきましたね。四ヶ月振り?
表紙はしなのゆら氏。今回もエロい。
『コミック プリズム』volume 1(2010年WINTER)

『コミック プリズム』volume 1(2010年WINTER)

表紙・巻頭イラスト・しなのゆら
かいとうぴんく「リッスン!放送部」
つかこ「ナースにおねがい!」
老眼「エロゲーをつくろう!」
ぱふぇ「いのせんす」
モチ「BreedingGirls」
楠木りん「俺の彼女はレースクィーン」
トキサナ「放課後キス」
ウメ吉「スキモノ・スイッチ」
巻中カラー・asagiri「お尻をシメて♥」
FCT「お姉ちゃんの友達と二人になるとろくな事がないっ!」
MAKI「美人マンガ家とふしだらアシスタンツ」
鈴木和「ギリギリ!!」
RAVEN「むちぷりっ!」
七海静歌「External Leakage」
からすま弐式「社恋スペクトル」
新道一「柔らかな妹」
NAZ「ツンDEエロ!」
キルタイムコミュニケーション----------2010年----------420円

KTCから新創刊された中とじエロ漫画雑誌です。
表紙はしなのゆら氏。表紙のエロさにつられて買った!
鬼姫VS.(オニヒメヴァーサス)第1巻_李秀顯&林達永

李秀顯&林達永『鬼姫VS(オニヒメヴァーサス)』第1巻

「身内は姉だけで借金もあり、心臓は病気で、学校ではいじめられている良いとこ無しの少年・柏木セツナは、絶望して自殺しようとしているところを、『仲介人』を名乗る男に止められる。彼はセツナの命を一千万で買い取ろうと言い、一年の命を宣告される。翌日目が覚めると、彼の枕元には鬼一族の皇女を名乗る二人の美女がいて・・・」
キルタイムコミュニケーション(KTC)--------ヴァルキリーコミックス-------2008年-----552円

韓国人漫画家・李秀顯(イスヒョン)氏と、同漫画原作者・林達永(イムダリョン)氏の「アンバランスx2」のコンビで送る、鬼の娘の美人姉妹との嬉し恥ずかし同居生活漫画。
一年の命の代わりに、一千万円を手に入れた高校生・セツナですが、彼の命は鬼一族と呼ばれる不思議な力を持つ一族の姫たちが奪い合うモノとして扱われることに。
鬼一族の第一皇女「白姫」カンナ(武器は棍)と、第二皇女「黒姫」レナ(武器は刀)の二人が、セツナを巡って争います。この鬼姫たちは、人に取り憑いて襲ってくる妖魔たちと戦ったりするためにもセツナの命が必要ということらしい。
炎のインフェルノ第1巻_金光鉉&林達永

金光鉉&林達永『炎のインフェルノ』第1巻

「私立桂園学院に通う三年生の斎藤示音(さいとうしおん)は、成績優秀でルックスもいけてる学生で、自分でもそのことをわかって行動していた。ある日、模試でトップクラスの成績をとったことを祝った飲み会の帰り、示音は突如現れた喋る犬のような獣と、異形の化物の戦いに巻き込まれ、重傷を負ってしまう。命が尽きようとしていた示音の了解を得て、獣の姿の鬼神インフェルノは彼の心臓に侵食して復活するのだが・・・」
キルタイムコミュニケーション(KTC)--------ヴァルキリーコミックス-------2008年-----552円

鬼神たちの戦いを描くファンタジーバトル漫画。作者は韓国人漫画家・金光鉉(キムクァンヒョン)氏と、同じく有名な韓国の原作者・林達永(イムダリョン)氏。
人と融合した鬼神インフェルノの力を得た高校生・示音が、四方を司る鬼神たちとの戦いに嫌がおうでも巻き込まれていくことになります。
「黒神」の朴晟佑氏や、「アンバランス×2」の李秀顯氏と関係があるのか、ほんどどの作家さんも絵柄がある傾向の似かたをしてますね。まあ、原作者が全部林達永氏ですしね。そういう集団なのかも?


今日、とらのあなに行ったら、日曜日だからか、イベントでもあったのか、(男性向け)同人誌コーナーにやけに女の人がいました。そういうの最近は普通に見るようになりましたが、やはり慣れませんね〜。特に集団で来てる場合とかは。
そういや、コミケの当日にイベント帰りにとらのあなに立ち寄ったら、やはり同じように女の子たちがいたのですが、その中の二十歳未満の娘たちがすごく嫌そうに「ここ、くさ〜いっっ」って言って逃げてきました。確かに凄く混んでましたし、ある意味しょうがないのですが、まあ、彼女たちには理解不能だったのでしょう。でも、あんな侮蔑した感じで言われるとちょっと怯みますね。もしも、これがさいこ先生の漫画だったら今頃彼女たちは従業員の区画か建物の隙間に連れてかれて大変なことになってましたよ。三次元でよかったね。

アンバランスx2第03巻_李秀顯(イ・スヒョン

李秀顯(イ・スヒョン)&林達永(イム・ダリョン)『アンバランス×2(アンバランス・アンバランス)』第3巻

「担任の高梨エリナとミュージカルを見に行ったのを父親に誤解された神門健一。彼女を食事に招待できるはずもなく、しょうがなく同級生の杉原麻衣を代わりとしようとする。しかし理由を説明しなかったせいで齟齬が生じるが、麻衣の機転で救われることに。だが、誰かの代理として呼ばれたのだと知った彼女は心傷つき、泣いて立ち去るのだった・・・」
キルタイムコミュニケーション-----ヴァルキリーコミックス------2008年-----552円

『アンバランス×2』の最新刊です。表紙は本多茜先輩。カラー口絵もエロいですよ。
しかし、いやはや、健一くん最低です!(断言)
生徒会長の杉原麻衣のこともそうですが、巨乳娘三人に囲まれていながらも、自分の都合のいいように話をもってこうとして、他人の気持ちなど理解すらしようとしないで涼しい顔ですよ。
まあ、そのツケが回ってきて、麻衣の機嫌をとるはずだったイベントでは、茜先輩の策謀もあって、逆にさらに傷つけてしまいますし、その後には南雲から伝わってエリナ先生とのことがバレてしまいます。
最後には情けないことにエリナ先生からも庇われてしまい、健一はまったくイイとこ無しですが、最後の最後でエリナ先生に自分の気持ちを告白しそうになって・・・。さて、どうなるんでしょうね〜。次の巻が楽しみです。
アンバランスx2第2巻_李秀顯(イ・スヒョン

原作/林達永(イム・ダリョン)&作画/李秀顯(イ・スヒョン)『アンバランス×2(アンバランスアンバランス)』第2巻

「新任教師・高梨エリナは自分の生徒・神門健一(みかどけんいち)と一夜を過ごしてしまったことに衝撃を受ける。二人とも酔っていたため記憶があやふやだったのだが、エリナは教師と生徒という関係をなんとか保とうとするのだった。しかし、少ししてから自分が妊娠したのではないかと疑いだし・・・」
キルタイムコミュニケーション-----ヴァルキリーコミックス------2008年-----552円

『黒神』の原作者による、教師と生徒の恋愛(?)学園漫画。
映画好きな少年・健一くんと高圧的な態度をとっていた新任教師・エリナが、酔った勢いでいたしてしまったわけですが、健一はそのことを覚えてなくて、エリナの方も曖昧。そこで何もなかったということにしてしまうエリナですが、少ししてからなんとエリナが妊娠かも!? みたいな展開に! この漫画でそんな展開になるとは思わなかったので、いきなり展開ぶっ飛び過ぎだ、とか思いましたよ。
アンバランス×2 2(DMM)
アンバランス×2第1巻李秀顯


原作/林達永(イム・ダリョン)&作画/李秀顯(イ・スヒョン)『アンバランス×2(アンバランスアンバランス)』第1巻

「友達とお酒を飲んでいたエリナは、落とした財布と携帯を高校生の健一に拾ってもらう。しかし、2千円が勝手に使われていたので、厳しく叱りつけることに。それからしばらくして、高校三年生となった健一は学校へと行くのだが、そこに新担任としてやってきたのは、あのエリナだった。堅物の美人新任教師と頑固な高校生は互いに衝突することになるのだが・・・」
キルタイムコミュニケーション-----ヴァルキリーコミックス------2008年-----552円

韓国の漫画家が描いた学園ものの漫画です。原作は『黒神』の林達永氏。作画はゲーム『青い涙』のキャラデザの李秀顯氏。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]