忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2855]  [3270]  [2874]  [2854]  [2853]  [2852]  [2850]  [2848]  [2849]  [2847]  [2873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼亮輔『乳物語(チチモノガタリ)』

狼亮輔『乳物語(チチモノガタリ)』

「秋方という名の男として平安時代の宮様・奏子と恋仲になる夢をたびたび見る青年・秋山。夢の中で見た神社を探し続けた秋山が、ついに山中でその神社を見つけるが、そこには狐の力を借りて現世まで待ち続けた奏子がいて・・・」
キルタイムコミュニケーション------------アンリアルコミックス-----------2012年----------943円

たゆパイ美少女たちの素敵な恋と濃厚エッチを描く狼亮輔氏の最新刊です。出てすぐ買ったけど、記事にしてなかったので、いまさらですが。
収録作品は、「ソープランド鬼ヶ島」「ペットアイドル20☓☓」「ツンはら♥」「千年物語〜狐姫〜」「習志野△」「習志野さんに抱かれたくて・・・」「ネモトとの遭遇」「携帯嫁」「えむむこ」「お願いします武闘家さん!」「癒してください僧侶さん!」「教えて師匠!」「もし幼なじみの保母さんが催眠術で幼児退行してしまったら・・・」「千年物語〜永久に愛しく〜」の14本となります。掲載は「コミックアンリアル」。

「ソープランド鬼ヶ島」は、鬼が島に鬼退治にやってきたら、そこはソープランドだった・・・という話。4ページフルカラー。オチがいい(笑
「ペットアイドル20☓☓」は、精液摂取で人間の姿になれるペットアイドルが登場した時代のお話。精液摂取で人型に、というところには突っ込まない。ご主人様に生放送前のエッチなご奉仕という話ですが、ワンコな女の子が可愛いですね。4ページフルカラー。
「ツンはら♥」は、通販で買った「赤ちゃん欲しいの薬(女性用)」で発情した女の子がちんちんをおねだり。4ページフルカラー。
「千年物語〜狐姫〜」は、紹介文で書いた話。姫さまとの時代を超えた悲恋成就もの。幽霊系でもあり、妖狐によるケモミミ・シッポ少女でもある話。凄くたわわな体を存分に可愛がりながらも、さらにプレイに耳やシッポを弄るのを織りまぜて感じさせてるのに好感が持てます。
「習志野△」は、事故で幽体離脱してしまったモテない学生が、自分を振った女の子のイケメン彼氏・習志野に取り憑こうとするのですが、間違ってその女の子の方に憑依してしまって・・・という話。一種のTSモノとも言えるかな? こういう話で男としてはまったく可愛くないのは珍しい。しかもそのまま開眼してる!
「習志野さんに抱かれたくて・・・」はその続編で、今度は憑依じゃなくて、神社で神様が願いを叶えてくれて女の子ボディにしてくれて、エッチします。内面はまったくしょーもない男のままというのは、なんか倒錯的だな。話の流れからアナルになります。どうせなら睦月ちゃんのアナルもやってほしかったかな。
「ネモトとの遭遇」は、地球に情報収集にやってきた宇宙人と遭遇した男が、人間の女に変形した宇宙人に、エッチなことをしてしまう話。自分好みの姿に変形してもらって、ガツガツやりまくります。女の子がちょっとムッチリ気味なのがいいです。
「携帯嫁」は、携帯電話が女体化してエッチなことをしてくれます。
「えむむこ」は、雪山の山小屋で雪女を待ち望むドMの変態青年の前に雪女が登場して・・・という話。ノリはバカですが、エッチは濃厚。
「お願いします武闘家さん!」は、冒険者一行が洞窟内で落盤にあい、女武闘家と魔法使いが取り残されるのですが、もちろんエッチな展開になってきます。MP回復のために人の体液が必要だからおしっこ飲ませてくれ、という自然な展開な!?
「癒してください僧侶さん!」はその同じパーティーの話で、恋人同士の勇者と女僧侶が宿屋でラブラブエッチしちゃいます(ちょっと魔法のせい)。
「教えて師匠!」は、「武闘家」の続きで、魔法使いが師匠の女性のところに行く話。魔力を抑えるためにロリババアな姿をとる師匠が、妖艶なお姉さん姿になって分身魔法をかけてあげるものの、そのまま四人のスケベな弟子魔法使いにエロエロなことされちゃいます。師匠の態度や表情がなんか可愛くて好きな話です。
「もし幼なじみの保母さんが催眠術で幼児退行してしまったら・・・」は、なんか長いタイトルですが、そのままの内容。幼児プレイ的感覚がエロ楽しい。この話だけネット先行配信の「コミックアンリアルアンソロジー催眠パラドクス デジタル版 vol.1」で配信されたものだそうです。
「千年物語〜永久に愛しく〜」は、「千年物語〜狐姫〜」の続き。生まれ変わった女の子が美しい少女に成長して、青年と再び結ばれるまでを描きます。いい感じに話をまとめてあり、狐のネタでのエッチも押さえつつ、さらに少女とも心が通じあってのエッチとなります。廊下というか玄関先でのプレイというのも良かった。
愛情が溢れ出る感じの素敵な話が多く、エッチも濃厚で大満足の一冊。たぷたぷな巨乳を持つ豊満ボディの女の子たちが凄く可愛いのですが、その巨乳の大きさと柔らかさからは目が離せません。球体おっぱいが2つも並ぶともう圧倒的というか。バカ楽しいノリの話でもでエッチはとてもエロティック。ちょっと変態的なプレイもあるのもいいですね(そういう場合、だいたいにおいて男が変態的だったりする)。
一番良かったのは、やはり「千年物語」ですね。あと「教えて師匠!」もお気に入り。

   
「恥ずかしい乳房」「もみゅちち」「性的時間」「コミックアンリアル 2012年 4月号 Vol.36(モグダンスペシャルスクールカレンダー付) 」
---------------------------------------------------------

「ズボラ飯」花が案内するエレイブ入門書に長嶋有ら参加(コミックナタリー)

東京国際アニメフェア2012の来場者数は10万人を下回り前回比75%に(GIGAZINE)

音楽の違法ダウンロードに、ついに刑事罰。6月法案化へ…音楽事業者協会「これでソフト産業全体がプラスに」(痛いニュース)

新作ブラウザゲーム「戦極姫web」が発表。オリジナルの新キャラクターが参戦し,今春にサービス開始予定

「ファンタシースターオンライン2 」クローズドベータテスト参加者募集

大阪市交通局リスト問題、捏造と断定 非常勤職員、労組装い作成

埼玉県が自らPRアニメ「The Four Seasons」を制作! 3月28日(水)からネットで公開

第1回日本医療小説大賞、帚木蓬生氏の2作品に決定
『蠅の帝国 軍医たちの黙示録』と『蛍の航跡 軍医たちの黙示録』って、両方共帚木蓬生氏の作品なのか。

キャメロン監督:水深1万1000メートルに単独潜航

サザエさん一家の銅像12体…ゆかりの駅周辺に

   
「不思議Hとスクールガール」「ぱられる!リキュアたん 2」「新版 精神分析入門 上」「新版 精神分析入門 下」
フロイトの本を岸田メルのイラストで新版にしたやつ。
---------------------------------------------------------
関連サイト
狼亮輔 (@ohkami_r) on Twitter
https://twitter.com/#!/ohkami_r
コミックアンリアル - KTC - KILL TIME COMMUNICATIONの公式Webサイト
http://ktcom.jp/unreal/

この記事もどうぞ。
巨乳の双子姉妹の間で想いが揺れる・・・おっぱいも揺れる!! 天太郎『flower(フラワー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2695/
退魔の力を持つ少女が妖狐の男と一緒に学園に潜入し・・・。東雲舞樹『まあは怪々』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2093/
華道部の先輩は実は調教済みのMっ娘で・・・。瓦屋A太『華ノ雫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2435/
たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高! メメ50『りみっとぶれいく!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2776/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]