忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2375]  [2740]  [2373]  [2372]  [2381]  [2617]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『コミック プリズム』volume.2(2011年SPRING)

『コミック プリズム』volume.2(2011年SPRING)

表紙・巻頭イラスト・しなのゆら「YURAISM」
FCT「お姉ちゃんの友達と二人になるとろくな事がないっ!」
NAZ「マイシス!?」
かいとうぴんく「コスPLAY♥ラブパーティ!!」
くく維きゃん「未来の花嫁様」
武田あらのぶ「らじ・こん 大っきな彼女のコンプレックス」
老眼「トイレのF子さん」
悠宇樹「彼女への道!!」
MAKI「ふしだらアシスタンツのやりすぎLoveSketch」
ウメ吉「みっちゃく代理人」
からすま弐式「月夜に湯けむリズム」
楠木りん「俺の彼女は美容師」
新道一「幼なじみとストッキング」
鈴木和「第四の穴」
トキサナ「夏帆先生のご褒美授業」
七海静歌「Binding Partner」
るしゅーと「VS」
キルタイムコミュニケーション----------2011年----------420円

KTCから新創刊された中とじエロ漫画雑誌の第二号です。やけに間があきましたね。四ヶ月振り?
表紙はしなのゆら氏。今回もエロい。

くく維きゃん「未来の花嫁様」は、カラーイラスト一枚で創作女の子を紹介していくシリーズみたい。
巻頭カラーのかいとうぴんく「コスPLAY♥ラブパーティ!!」は、コスプレ会場で美人姉妹がカメコの男の子にたのまれて写真とらせてあげる話。女王様キャラ的な露出度高いエロ服女がいいですね。カラー8P。
老眼「トイレのF子さん」は、トイレの個室の壁にあいた穴からちんちんが出てきて、それを処理しちゃう女の子の話。壁越しセックス。
悠宇樹「彼女への道!!」は、なんか懐かしの悠宇樹氏の漫画です。基本的な画風は変わってないなー。
新道一「幼なじみとストッキング」は、ツインテ少女とストッキングプレイですよ!
ウメ吉「みっちゃく代理人」は、隣に住む美人さんに、自分が彼女を思ってオナってるところを見られてしまい・・・という話。やっぱウメ吉氏、絵上手いな。
七海静歌「Binding Partner」は、純朴な女子高生が友達にからかわれて緊縛を本気にしちゃうという話。

   
「グラビティ・ダイ」「白百合の剣士 洗脳魔辱編」「聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ ~淫闇に堕ちたアイドル~」「ナカでださせてあ・げ・るッ」
-----------------------------------------------------------------------

   
「愛玩ラブドール」「琴浦さん2」「妹のリップバージンはお兄ちゃんのもの! 」「生徒会長北千住姫凛の悪夢」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コミックプリズム
http://prism.ktcom.jp/
キルタイムコミュニケーション
http://ktcom.jp/database/search.cgi?keys1=DM

この記事もどうぞ。
KTCがフェチ重視のエロ漫画雑誌を新創刊。『コミック プリズム』volume.1(2010年WINTER)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2616/
誇り高い二人の美人士官が催眠洗脳を受けて知らない内に凌辱され・・・。楠木りん&ANIME LiLiTH『監獄戦艦 〜非道の洗脳改造航海〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2574/
間違えるといけないから言っておくと、『コミック・ヴァルキリー』は隔月刊の「少年誌」です! 創刊号購入
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/899/
気高い女隊長が身も心も操られて凌辱され・・・。向正義『銀竜の黎明』1巻から3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1967/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]