忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1656]  [1763]  [1636]  [1632]  [1609]  [1357]  [1342]  [1327]  [1235]  [1209]  [1203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナルバッカー_菊一もんじ

菊一もんじ『アナルバッカー(ANAL BACKER)』

「高校生の高木純は秘かに想っている同級生の片桐春奈の落とし物を届けてあげたのだが、実はそれが痔の薬だったことを晒してしまったことでビンタをもらってしまう。そのため彼女の部活の先輩でもある義姉・恵に頼んで謝罪しようと思ったのだが、連れて行かれた人気のないトイレには、目隠しをし肛門をさらした片桐さんがいて・・・」
ティーアイネット--------MUJIN COMICS-------2008年-----952円

肛姦をこよなく愛する作家・菊一もんじ氏の初単行本です。
収録作品は、紹介文にも書いた「痔-shock」、生徒とネットのTV電話で会話する先生が生徒にみつかる「直腸LIVE 淫行先生オンエア中」、兄妹でやっている喫茶店の話「フルーツパフェ」、柔道部の後輩を助けるために先生の言いなりになる先輩の話「尻をギュッとね!」、公衆の男子トイレでオナる少女の話「優等生」、女王さまタイプのOLが弄んだ男たちにやられてしまう「白濁day」、の六編です。

一本あたりのページ数が30ページ以上という多めのボリュームで、話の展開もHも充実しています。未収録だった24Pも収録。
とにかくお尻です。お尻がメイン。お尻を弄られまくる女性たちが乱れに乱れますよ〜
(「優等生」だけお尻使いません)

  
「絶肛張」「ジョシアナ」「肛姦劣情」
--------------------------------------------------------------------------------

  
「私の知らない妻の貌」「吸尻鬼~アナル姫肛姦調教録」「お尻ぷりんセス ~肛辱に散る拙き隷姫」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ムジンMUJIN
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
きくいちもんじ 【菊一文字】  goo辞書
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/43622/m0u/%E3%81%8D%E3%81%8F/

この記事もどうぞ。
いのまる氏が「お義母さんの教育的指導」の続編で新連載。『comic MUJIN(コミックムジン)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/681/
ムッチリ巨乳の女の子たちが実はHで!実はスケベで!大興奮! てっちゃん『とろける穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/641/
しなさそうな娘ほどお尻でしちゃう。フェティシズム溢れる両想いの濃厚プレイ。木谷さい『ジョシアナ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1305/


20090605
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]