忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[645]  [644]  [643]  [642]  [640]  [641]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とろける穴_てっちゃん

てっちゃん『とろける穴』

「野球部のマネージャー・ミサキちゃんは、巨乳でかわいく野球部員たちにも人気だが、野球部のエース・菊地の彼女でもあった。だが、ある日、菊地が部員たちに今後も奮闘するように、としてミサキちゃんを自由にしていいと差し出した。当のミサキちゃんもOKする中、彼女がいない人間ばかりの部員たちは・・・」
ティーアイネット-----Mujinコミックス-----2008年----952円

ティーアイネットから出たてっちゃんの最新刊。
ちょっと丸みがかったカワイイ顔とムチっとした体つきの女の子たちが積極的にエロいことしてくれる満足の一冊。
収録作品は、紹介文にも書いた「菊地君の約束」、潰れかけの喫茶店を盛り返すためメイド喫茶にしようとするの話「コスプレ店員」、万引き少女が捕まって・・という話「妄想店長」、思い込みの激しい生徒会長が暴走する「かんちがい」、空手少女が興奮してトイレでしてしまう「カラテカ」、落ち込んだ先生をHな生徒が慰める「田中先生の後悔」、デブ専の高嶋さんと太ってる山本くんの話「まなびや」、学校の屋上に住んでる少女の話「とろけるのう」、秋葉先生がかつて受けた恩を返す「お情けは人のためにならず」、路頭に迷ってた浅倉姉妹の話「だすモノでるモノトコロかまわず」、制服フェチの男が彼女に制服を着せる「せーふくゲーム」、上司を家に送った秋本くんがそこの奥さんに誘われる「Noと言えない秋本さん」の12作品。

この中の「とろけるのう」と「お情けは人のためにならず」、「だすモノでるモノトコロかまわず」は、破産して一家が「解散」した家族のそれぞれの話。解散って、どこかのホームレス芸人か。あと、デブ専の出てくる「まなびや」は、これらの話と同じ学校のようで、高嶋さんとかが登場。
この中で一番エロかったのは「カラテカ」かな。
一話ごとのページ数は少なめなんですが、濃厚なHが展開される話の多いです。ちょっと酷い部分があるものの(一家離散とか)、基本的には話は明るいです。女の子たちがHなことに対して肯定的な場合が多く、少し変態的なところが燃えますね。作者の好みなのか、お尻の穴のまわりに毛がある描写が多いです。ロリな作品もいいですが、こうした巨乳漫画もいいですね。

---------------------------

おかえり、お兄ちゃん!(ふかふか天職)

セツコ・オハラ@スパロボZ(悪性真生物)

トップ絵更新(エクレアスタジオ)

春香のバックアタック!(おもいで広場)


  

てっちゃんの既刊単行本がなかなか手に入りません。
『エロマンガみたいな恋しよう』のDVDの二巻もう出てるのか。
『キノの旅』の12巻目。表紙がいいですね。

連休ですね。池袋ではなんかお祭りみたいのやってました。人が多くて移動が素早くできなかったです。映画も見たかったけど、たぶん混んでるんだろうな~
---------------------------
関連サイト
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ティーアイネット
http://www.mujin-ti.net/top4.htm

この記事もどうぞ。
妻を奪われ復讐を誓った青年が調教師となって狙うのは・・・。成島ゴドー『牝化計画』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/600/
こんな娘たちにねっとりとお口でされたら・・・たまりませんよ! 世徒ゆうき『ストレッタ(Stretta)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/590/
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]