忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[696]  [695]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックMUJIN2008年12月号

『comic MUJIN(コミックムジン)』2008年12月号

表紙・中村錦
中山哲学「あねいもうと」
春城秋介「二人の秘密」
板場広し「クラスメイトは・・・」
小峯つばさ「病院姉妹(前編)」
堀川悟郎「天使の堕ちゆく先(後編)」
黒龍眼「末期症状」
猿ノ手功「白衣のお姉さんつまみぐい」
アシオミマサト「Flower Road(後編)」
巻中カラー・いのまる「お義母さんの教育的指導」
小沢田健吾「堕落のテストマスター(前編)」
村雨真澄「みどり先生のヒミツ(第三話)」
庵譲「運命の人(第三話)」
奈塚Q弥「湯けむり良い気分」
木塚詠路「しょうすい(第四話)」
荒井アラヤ「噂のTWIN TOWER」
となみさとし「弓道Girl(最終話)」
白風「護るべきもの」
ゆむら博雪「妹トライアングル(前編)」
矢河真衣斗「教えてミナコ先生」
新堂エル「一人ナベ×二人ナベ」
風船クラブ「極変(第二話)」
ピンナップイラスト・荒井アラヤ
ティーアイネット----2008年-----590円

今回、買うつもりなかったのですが、新堂エル氏が「一人ナベ×二人ナベ」というのを掲載してるというので、買ってみました。

「一人ナベ×二人ナベ」は、一人暮らしをしている男がちょうど鍋を喰ってる時に、行き場を無くした少女が訪れて・・・という話。いい終わり方してよかった。新堂氏はこのままティーアイネット系でちょくちょく描くようになってくれるといいですね。今後もチェックを忘れないようにしないと。
この前新刊の『恥ずかし女』が出たいのまる氏の「お義母さんの教育的指導」は、初単行本の『Indecent(インディセント)』の中の「お義母さんの教育的指導」の続きで、新連載ということなので、続きます。父親が再婚したものの、義母が実はSMの女王様で、娘さんが酷い事されるという話。これは楽しみです。いのまる氏の「恥ずかし女」とかの紹介も今度記事にしますね。
その他、濃厚な作品いっぱいで読み応えありました。

  


中山哲学氏って『抱いて・・』から『たぷラブ』で絵柄が多少変わりましたね。気のせい?
春城秋介氏の『一途なトリコ』も今度買う予定。

-----------------------------------------------

100万ヒットオーバー(HITMAN'S WEB SITE)

冬コミ新刊『ハルヒかわいい3』できました(TTT)

ムレムレ黒ニーソ(闇に蠢く)

トップ絵更新(ヘルメットが直せません)

あさきゆめみし:アニメ化の企画が中止に 出崎監督オリジナルの「源氏物語」に変更
てことは、「あさきゆめみし」はちゃんとしてない源氏物語ってことか?

モスバーガー、テレビCM全廃も=携帯メールなどにシフト

漫画「冒険ダン吉」で親しみ、首相がミクロネシア大統領に

そういや、甘詰留太(あまづめりゅうた)氏の傑作『キミの名を呼べば』がアニメになるそうですね。全然知らなかった。『ヤングアニマル嵐』でやってる、「ナナとカオル」もそろそろ単行本になるそうです。

  

はんざきじろう氏の『誘惑の花園』って確か姉妹相姦ものだったかな?
ZUKI樹氏の『スクールガール』の方は買いました。なかなか良かった。最新刊の「ぴゅあえろ」はB6版の大きさですね。コンビニ誌のを集めたのかな?

-----------------------------------------------
関連サイト
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ティーアイネット
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
Ekenebt Gakkerues (Da Hootch)
http://elehome.comicgenesis.com/

この記事もどうぞ。
見つけた!僕の変態嫁! TANA氏が表紙&新連載!「およめさまHONEY DAYS♥」。『コミックちょいエス!(ちょいS)』vol.13
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/680/
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/
ムッチリ巨乳の女の子たちが実はHで!実はスケベで!大興奮! てっちゃん『とろける穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/641/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]