忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[903]  [902]  [901]  [1714]  [1710]  [1709]  [900]  [899]  [1703]  [1698]  [1691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初蜜第1巻_山田たけひこ

山田たけひこ『初蜜』第1巻

「みのり山高校に通う鉄太郎は同級生の風花とつきあっていた。だが、ある日、幼い頃引っ越してしまった初恋の少女・真理子が戻ってきた。彼女はみのり山高校へと転校してきて、再び鉄太郎や、かつての知り合いたちと仲良くすることになる。だが、彼女は意外な形で二人の間に入って来て・・・」
小学館------ヤングサンデーコミックス-------2004年----------505円

少年たちの恋愛を描く作品ですが、百合なところもある内容で、私にとっては「ヤングサンデー」では少し異色な感じがしてました。

ミステリアスな少女が恋人たちの間に入って来て、どうこう、という話は、基本的に好きです。あと、この人の絵って、そんな上手くないと思うんですが、それでもこの密やかな淫媚さというか、そういうエッチな雰囲気が醸し出されててなんか、へー、とか思いますね。

  
「Caress~愛撫~ 1」「マイ・スウィーテスト・タブー 1」「初蜜 6」

---------------------------------------------------------
関連サイト
小学館 コミック -ビッグコミックスピリッツ~SPINET-
http://spi-net.jp/

この記事もどうぞ。
正反対の女子高生たちの悩みと淡い恋心。原作小説を本人が漫画化。岸虎次郎『マルスのキス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/749/
謎の美少女REICO(レイコ)としてCMに活躍する玲菜が週刊誌のネタに・・・。北崎拓『クピドの悪戯II さくらんぼシンドローム』第9巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/667/
世界中が眠りにつき、Hをしたら目が覚めた! 妄想そのまま素敵惑星。陽気婢『眠れる惑星(ほし)』全4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1468/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]