忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1709]  [900]  [899]  [1703]  [1698]  [1691]  [1688]  [1686]  [898]  [897]  [1685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテキン第10巻_オジロマコト

オジロマコト『カテキン』第10巻

「家庭教師の女子大生・茶畑ナナと変な雰囲気になっているところを母親に目撃されてしまった中学生・白井幸(しらいさち)。大好きなナナ先生と会えないところに割り込んできたのは、パンツを穿かない女子高生・里田明日香だった。明日香といろいろあったあげく、幸は学校に来なくなってしまい・・・」
講談社-------------ヤンマガKC----------2008年---------533円

エロに興味津々の厨房・白井幸のところに来る、駄目駄目な家庭教師(勉強を教えないとか・・・)、お色気いっぱいの無邪気な女子大生・茶畑ナナに、幸はもう辛抱たまらん感じになったりして、右往左往する話。

ざっと全巻読んでみましたが、もうね、とにかく寸止め感が立て続けなんですよね。エロい! けど寸止め! 厨房なだけにバカなことやりまくる妄想ザルのガキのおかしさと、エロ可愛く、だけど頭悪い女で能天気にいろいろしちゃう女子大生のお色気を楽しむわけです。
同級生の巨乳中学生・雪村真由子が眼鏡おさげの委員長キャラでなかなか萌えましたが、最後までいいとこなしで終わりとか可哀想に。
ナナのエッチなボディやチラ見せがたまらんのですが、結局この女何者だったの? みたいな終わり方に。
もう少し過激になったりしても良かったかも。

それにしても、変態的な展開にもなったりしますが、おしっこネタが講談社系(というかヤンマガ系雑誌)は多いような気がしますね。なんで? おしっこフェチが編集部にいるの?

ちなみに作者は女性です。

2009年から「nede」「恋人8号」とか連載。

  
「カテキン 9」「トッキュー!! 5」「新天然華汁さやか 1」
そうそう、確か私の記憶が正しければ、朝基まさし氏のところでアシスタントしてた人。

---------------------------------------------------------
関連サイト
おじろま
http://ojiro.moo.jp/
ヤングマガジン
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02888

この記事もどうぞ。
天然エロコメ少女さやかちゃんと処女組の大奮闘。佐能邦和『天然華汁さやか』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/464/
この異世界は(原作よりも)とんでもない異世界だったのだ。イトウヂン&T彦『ナガト100式』前後編。「ユリア100式」と「涼宮ハルヒの消失」の見事な融合
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1099/
ユリア暴走! 大学の学園祭で大暴れ。瞬介もたまらずエレクチオン。原田重光&萩尾ノブト『ユリア100式』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1085/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]