忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1706]  [1719]  [1705]  [1704]  [1702]  [1713]  [1700]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マザー・オア・ラヴァー_将貴和寿

将貴和寿『マザー・オア・ラヴァー(mother or Lover) 王子の女難な日々』

「高校生の智は、スナックのママをしている母親・優が酔って帰ってきた時、泥酔したあられもない姿につい欲情してしまい・・・」
松文館-------ガールズポップコレクション-------2009年----------571円

将貴和寿(まさきかずよし)氏の新刊。近親相姦もの。
可愛らしい高校生・智は、酔った母親の乱れた姿にもう辛抱たまらなくて、つい眠ったままの母親に挿入してしまいます。そのうち目を醒ました母親の優ですが、そんな大変なことになってるものの、そのまま快楽の中へと・・・

智には、アヤネ先輩という彼女がいるのですが、彼女といいことしたり、ママのお店の女の子としちゃったりも。でも、智はやはりママが気になるようで、それにママの方も智の彼女たちに嫉妬したり?
そんなこんなでまたもママとHしちゃったりするのです。

この「マザーオアラヴァー」のシリーズが7本と、あと短編の「いちごポッキー」「ライクアエンジェル」「タッチアヘッド」が収録されています。
いやー、しかし、この作家さんの描く女の人は、ほんとに色っぽいですねー。艶がもわわわって出てますよ。

  
「狂犬のかわいがり方」「家族どんぶり」「マザーファッカー 5」
---------------------------------------------------------

東野圭吾の推理小説「放課後」を、霜月かよ子が描く(コミックナタリー)

  
「生ハメDream」「別フレ2010 2010年 01月号」「萌え方言 始めました~博多弁風味」

---------------------------------------------------------
関連サイト
ゼロダラーズ・ジャンク(将貴和寿)
http://z-d-j.hp.infoseek.co.jp/
モエるゴミ日記。(将貴和寿)
http://zdj.blog116.fc2.com/
松文館トップページ
http://www.shobunkan.com/

この記事もどうぞ。
憧れの人を追って芸能界に入ったのに振られてしまい・・・。将貴和寿『狂犬のかわいがり方』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/598/
エロティックな体とくちびるが官能を紡ぐ。将貴和寿『汚された夜は』。あと五月新刊
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1117/
仕事ばかりの恋人と会えない日が続いてしまい・・・。将貴和寿『恋人は姫の下僕』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1533/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]