忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[387]  [392]  [382]  [2057]  [2056]  [1897]  [2007]  [2048]  [2054]  [2055]  [1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓場(はかば)『覚醒愛奴』

墓場(はかば)『覚醒愛奴』

「授業など皆の前ではキツい性格のため女王様呼ばわりされている玲子先生。彼女は生徒の真一にキツくあたっているが、実はその関係はまったくの逆で、その日も真一が玲子先生のところへ来て奉仕させる。しかし言葉で責める真一に口答えする先生を残し、真一は立ち去ろうとするのだが・・・」
フランス書院-----------Xコミックス-----------2008年---------980円

「壊して下さい」で話題の墓場氏の処女単行本を手に入れました。
収録作品は、「仮面」「みのり君の尻穴」「女王様は」「友貴」「ごっこ」「美希」「反転」「欲情生徒会」「私のお人形」の九本です。掲載雑誌は「comicパピポ」。パピポってこんなハードな作品も載ってるもんなんですね。最後の「私のお人形」は投稿作品だそうです。

基本的に女性が辱められたりするSMっぽい作品が多いです。緊縛・アナル・スカ率も高め。ハードすぎるわけでもないのですがエロい。女性の顔を歪めさせるプレイがある男性を買う女性たちの話「仮面」がとても良かったです。一部の作品には、女装男子ものもあります。

  
「壊して下さい」「おねいちゃんW」「緊縛の巫女 2」
---------------------------------------------------------

  
「孕嫁さんはエルフ姫~押しかけ小作り新婚生活~ DVD」「コスパ ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着 Tシャツ チャコール サイズ:L 」「おにいちゃんが、すき。」
---------------------------------------------------------------
関連サイト
大理石(墓場公式)
http://dairiseki.blog39.fc2.com/
月刊COMIC パピポ
http://xcity.jp/France/ZASSHI/PAPIPO.HTM

この記事もどうぞ。
ハードな責めで理性を破壊され、淫らに堕ちる。墓場(はかば)『壊して下さい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1852/
優等生美少女が写真撮影から水着緊縛まで。変態度ステップアップ。甘詰留太『ナナとカオル』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1338/
メガストアや同人誌で使われたカラー原稿や同人誌のカラー漫画が収録された超淫媚で美麗な画集です。『滝美梨香画集2 Erotical LOVERS(エロティカルラバーズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/695/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]