忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝美梨香画集2_EroticalLOVERS

滝美梨香(たきみなしか)『滝美梨香画集2 Erotical LOVERS(エロティカルラバーズ)』

コアマガジン------2008年-------2000円

18禁エロゲブランド「Jellyfish」の原画家でディレクター業もしている滝美梨香氏の二冊目の画集です。
実は前作「SecretLOVERS」は持ってないのですが、これ買ってみて買ってなかったことを後悔しました。(すぐ買ってきます)
エロゲの「LOVERS~恋に落ちたら」「GREEN~秋空のスクリーン」といったものの関連イラストや、「メガストア」などの雑誌の表紙、カラーピンナップ、巻頭カラーイラストなどが前半はイラストが中心に収録されていますが、後半は、滝氏が参加するサークル・マキノ事務所から出ている同人誌に使われたハードな描写もある超絶エロいフルカラー漫画が収録されています。描き下ろしや加筆修正も非常に多く、同人誌買ってた人も満足できるとか。

収録漫画は、「LOVERS」の漫画である、「steal Hearts」「#11 冬の終わり:Chapter2より 知られざる真実」「mystic LOVERS」のみっつ。高校生の黒崎崇と同級生の理恵とのハードなセックスを描いています。屋上でのプレイ、ホテルでの濃厚なSMチックなプレイ、妊娠するまでの理恵との各種プレイといった内容です。
とにかく美麗かつエロティック。そのタイトルに偽り無しです!

  

「LOVERS~恋に落ちたら」のゲームはVISTA対応バージョンがあるみたいです。あと、小説の方も、普及版とそうじゃないのがあります。

-----------------------------------------------

「ゲロ吐いちゃって上だけ体操服の人」みたいな見ばえの勇儀姐さん(北見サイクル本八幡支店)

…じゃなくて木原さんと香椎さん。(imoworks)
これはよいスク水。

ラサール石井、麻生総理に無視され激怒 「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。ヘンだよこの人。馬鹿だ」
ラサールも期待しすぎだ。

「戦場のヴァルキュリア」が2009年春にTVアニメ化! 制作はA-1 Pictures!!
これはたまらぬ。RAITA氏がこれでさらに注目あびてメジャーになってくれるといいですね。

Q.E.D:本格推理マンガがドラマ化 主演はモー娘・高橋愛 NHKで09年放送へ
そうそう加藤元浩氏の『Q.E.D 証明終了』がドラマ化とかいう。これは良作ですからね〜


  

『姦熟女教師 ~ 情欲に濡れる罠』
『人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌』
『お母さんは俺専用 ~あなたの初めてを...お母さんが貰ってア・ゲ・ル』

-----------------------------------------------
関連サイト
ジェリーフィッシュ
http://www.jellyfish-pc.com/
滝美梨香画集2 Erotical LOVERS 「アソコの消しが縦線1本」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50706727.html

この記事もどうぞ。
「こっすこす!」のカラー漫画が掲載。草津てるにょ氏の新作も。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/655/
出来のいい中学生の妹が実は妹属性を持つオタクだったなんて!? 伏見つかさ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/627/
迷わずイケよ、イケばわかるさ。流木念&高岡佳昭『狩霊士(しゅれいし) 退魔は一日にして成らず』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/530/
女子高生がエロゲーの声優やってみた。紺野あずれ氏の新連載「こえでおしごと!」が開始。『月刊コミックガム』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/281/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]