忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3205]  [3206]  [3201]  [3199]  [3194]  [3193]  [3192]  [3195]  [3191]  [3190]  [3189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼亮輔『夫婦の絆 妻は若造の肉便器』

狼亮輔『夫婦の絆 妻は若造の肉便器』

「セックスレスの夫婦・智也と千沙子。妻の不倫に気づいた夫・智也は、密かに妻を尾行し、離婚の時のために若い男との密会を調べていた。しかし、公衆便所で男たちに身を任せる妻を見ているうちに・・・」
エンジェル出版------------エンジェルコミックス-----------2013年---------952円

素晴らしい巨乳美人たちの濃厚エッチを描く作家・狼亮輔氏の最新刊です。
収録作品は、「隣人不貞行為」「妻は若造の肉便器」「夫婦の絆」「中古彼女〜染め変えられた性癖〜」「角オナ委員長」「逆恨みレイプ!」「覗き穴のナカに・・・」「とろとろ愛撫マッサージ」「ほろ酔いフェラチオOL」「仲間に挿れて・・・」「キャラに恋して♥」「幽玄性女」の12本となります。掲載は「エンジェル倶楽部」「ヤングコミック」「コミック華漫」。



「隣人不貞行為」は、会社員の青年が隣に越してきた人妻から誘惑され、エッチする関係になってしまうのだけど、青年側はこの関係に悩んでいて・・・。カラー四ページあり。
「妻は若造の肉便器」は、セックスレス夫婦の妻が不倫しているのを夫が密かに尾行して様子を伺うことになります。若造相手にメロメロになってる妻が公衆便所で他人相手に安売春させられるのですが、夫はそれを・・・。美人妻の痴態がたまりませんね〜!
「夫婦の絆」は、夫の仕事のミスの責任を取るよう強いる上司たちによって、妻は夫に隠れて性的奉仕をするハメになっていきます。目隠しされた夫とお尻でやったりしますが、プリプリの体をクニクニと動かして感じまくる妻がエロい。
「中古彼女〜染め変えられた性癖〜」は、幼なじみの女の子が大学に入って付き合った男にエロく変えられてしまっていて・・・という話。せっかくその男と別れて自分と付き合ってくれるようになったのに、変わった彼女は他人を交えての乱交とかが普通になってるという衝撃!www。これは堪えるなぁ。でも、凄い卑猥で良かった。
「角オナ委員長」は、放課後の教室で机の角を使った角オナしてた女の子を脅していいなりにしちゃう話。カラー8ページ。
「逆恨みレイプ!」は、学校の倉庫に呼び出しをされた女の子が、告白とか期待してたら、実はいじめられっ子のクズ男子が、逆恨みでその娘を犯してしまいます。カラー8ページ。
「覗き穴のナカに・・・」は、他人のセックスを覗く性癖がある少年が、女たらしの友達に頼んでいろいろな女とのプレイを覗き見せてもらうけど、ある時彼が連れてきたのはクラスメイトの彼が好きな女の子で・・・。ピーピングと目隠し入れ替わりエッチが楽しめます。
「とろとろ愛撫マッサージ」は、彼氏が浮気してプリプリ怒ってたOLが同僚に誘われてマッサージに行ったら、イケメンのマッサージ師がいて・・・という話。いやらしいマッサージをされて強引に、というような話じゃないのは珍しい気が。
「ほろ酔いフェラチオOL」は、イケメン会社員の親友のデブ社員が、イケメン目当てのOLたちにいいようにまとわりつかれるけど、それを助けてくれた美人OLを好きになってしまい・・・という話。
「仲間に挿れて・・・」は、人付き合いができない女の子がなんとかクラスの仲間にしてほしくて・・・という話。健気かつ必死になって仲間にしてもらおうとする女の子が、体まで差し出すというのに、この結末・・・! エロくて酷い!
「キャラに恋して♥」は、コンビニで毎週漫画を立ち読みしてる美人が実はキャラ萌えしまくってる話。
「幽玄性女」は、お化け屋敷で幽霊役のバイトをしてる女の子が、やってきたお客相手にエッチしてしまいます。カラー4ページ。

この単行本は、不倫・NTR系や不本意エッチものの作品を集めた一冊となっています。ムチ肉の美人たちがおねだりしてハメてもらい、トロけた卑猥な笑顔を晒す姿がなんとも素敵でしたね。ダークなのもありますが、意外と相思相愛なエンディングの作品が多い。
この本の中では、「妻は若造の肉便器」「夫婦の絆」「中古彼女〜染め変えられた性癖〜」あたりが良かったです。

   
「恥ずかしい乳房」「もみゅちち」「性的時間」「乳物語」
---------------------------------------------------------

   
「ボーイ・ミーツ・ハーレム 」「ふんどし痴女童貞喰い」「淑女はおち×ちん不足」「はたらイクッ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
狼亮輔 (@ohkami_r) on Twitter
https://twitter.com/#!/ohkami_r
コミックアンリアル - KTC - KILL TIME COMMUNICATIONの公式Webサイト
http://ktcom.jp/unreal/
不倫やネトラレ中心の激しいエロ漫画「夫婦の絆 妻は若造の肉便器」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/125931

この記事もどうぞ。
たぷたぷオッパイとむっちりボディ! 素敵な話と濃密なエッチに浸れます。狼亮輔『乳物語(チチモノガタリ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2852/
華道部の先輩は実は調教済みのMっ娘で・・・。瓦屋A太『華ノ雫』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2435/
元カレにウエディングドレスを着たまま寝取られて・・・。からすま弐式『秘色シークエンス(ひめいろシークエンス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2989/
隣の部屋に住む人妻の無愛想さと過激なプレイのギャップに大興奮。板場広し『まりこさん -人妻欲情視線-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2719/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]