忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3199]  [3194]  [3193]  [3192]  [3195]  [3191]  [3190]  [3189]  [3196]  [3223]  [3197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2013年9月号

『COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2013年9月号
表紙・巻中カラー・しのづかあつと「夏の突撃!おぜうさん」
巻頭カラー・Hisasi「せせらぎ」& SPECIAL ILLUSTRATION GALLERY
つかこ「パンツに夢中!」
雛咲葉「もんもんアスリート」
みくに瑞貴「更生させてやる!」
比目魚「川口一族の家訓」
れぐでく「雨やどりのきまぐれ」
稲戸せれれ「DOKI DOKI!! 検診たいむ♥」
オクモト悠太「でゅあるしょっく!」
saitom「真夏のゲーム」
平間ひろかず「ヌレ★ナツ」
綿貫ろん「居残り白書」
悠木しん「インスタントペット」
武将武「LOSE」
三野いのみ「暴想とらんぷる」
キチロク「はじめての面影」
いちこ「おぱコン!」
ワニマガジン社---------------2013年----------------390円

「快楽天ビースト」の2013年9月号です。表紙はしのづかあつと氏。極小水着のえっちな金髪少女が可愛いですね〜。








Hisasi(ヒサシ)氏の「せせらぎ」は、久々に田舎街へとやってきた少年が、年上の女学生のお姉さんに誘われて、川の橋の下でエッチな体験をしちゃいます。あと、これまでの「快楽天BEAST」の表紙絵をSPECIAL ILLUSTRATION GALLERYとして口絵カラーで見せてくれてます。どれもいいけど、やっぱ2011年の12月号のが凄いエロいですなぁ。
つかこ氏の「パンツに夢中!」は、女の子のパンツ画像にばかり見ている幼なじみの男の子に想いを寄せる女の子が、思わずパンツを見せようとするのですが・・・。
雛咲葉(ひなさきよう)氏の「もんもんアスリート」は、体育会系一族の少年が、タイムの伸び悩みを従姉妹の脳筋コーチにサポートしてもらうことになったのですが・・・。巨乳のお姉さんのおっぱい押し付けマッサージとか俺も体感したい!
みくに瑞貴氏の「更生させてやる!」は、女たらしな同級生の不純な行為を、生徒会長の女の子がやめさせようとするのですが・・・。
比目魚(ひらめ)氏の「川口一族の家訓」は、極道の娘が父親から舎弟の中から夫を選べと言われて、その場にいた可愛らしい男の子を選ぶことになり・・・。
れぐでく氏の「雨やどりのきまぐれ」は、雨宿りで屋根付きバス停に入った男の子が、クラスメイトの地味な女の子と出会います。彼女は実は可愛くて、しかも塗れ透けでセクシー下着が見えてて・・・。
稲戸せれれ氏の「DOKI DOKI!! 検診たいむ♥」は、盲腸で入院した男の子が、剃毛してくれた看護婦さんに恋しちゃって・・・。
オクモト悠太(わかめ)氏の「でゅあるしょっく!」は、ゲーム好き繋がりで知り合った美人姉妹から同時に告白されたけど、はっきり決められなかったがために2人同時に迫られて・・・。巨乳姉妹のむちむちっぷりがエロコスプレでさらに強調されてナイスなことに!
しのづかあつと氏の「夏の突撃!おぜうさん」は、試験勉強中の男の子が金髪少女に迫られて濃厚エッチを繰り広げるカラー4ページ。
saitom(サイトム)氏の「真夏のゲーム」は、ゲーム浸りの彼女を背後から襲ってエッチしちゃいます。結構強引なエッチがかなり燃える。
平間ひろかず氏の「ヌレ★ナツ」は、半年前に恋人になったけどまだエッチしてない彼氏が、エッチしたがってしょうがなくて・・・。学校プールでの初エッチ。
綿貫ろん氏の「居残り白書」は、熱意あふれる新米女教師がひょんなことから生徒2人とエッチすることになり・・・。
悠木しん氏の「インスタントペット」は、海の家でバイトしてる女の子が、着替えの水着がないため忘れ物のエロ水着を着ることに。さらにトイレが行列で仕方なく物陰でオシッコしてるところを人に見られてしまい・・・。これは興奮しました!!
武将武(たけまさたけし)氏の「LOSE」は、顔見知りで憧れていた使用人の女の子が、幼い主人の命令で公園の浮浪者たち相手に淫らな施しをしてあげてて・・・。
三野いのみ氏の「暴想とらんぷる」は、妄想激しい少年が、大好きな先生に妄想だと勘違いしてエッチなことをしてしまいます。
キチロク氏の「はじめての面影」は、海に行くために水泳を習う金槌の青年が、コーチの女性に慰められて・・・。
いちこ氏の「おぱコン!」は、昔から知っている巨乳眼鏡の女の子に、コンプレックスのおっぱいを小さくするため協力するといって、エッチなことをしちゃうことに・・・。

「BEAST」は本誌ほどの分厚い作家陣はいないけど、若手の俊英がたくさん出てくるという特色が作られてきてるような気が。今回もあまり知らない良い作家さんがいっぱいいて、凄く楽しめました。

   
「ぼへみあん・らぷそでぃー」「えっちライフ!」「ポルノスイッチ」「あまえたがり」
-------------------------------------------------------------------------------

コミケ84 : 10日開幕 予想最高気温は37度! 熱中症に注意を
もう一日目は諦めた・・・

YOKOこと横田卓馬のオナニーマスター黒沢がWEBで再公開

「ディーふらぐ!」がTVアニメ化、7巻発売に合わせ発表

【画像】 小学館ビル取り壊しで漫画家たちが最後に描いた落書きが豪華すぎると話題に

『翠星のガルガンティア』10月10日(木)23時より、TOKYO MXにて再放送決定!

   
「【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]」「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 Blu-ray」「ガーデン THE ANIMATION Bloom.1 「セックスフレンド」 DVD」「獣妻」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
COMIC快楽天ビースト
http://www.wani.com/13835/
快楽天ビースト8月号 「Hisasi氏の女の子の表情がすげーエロ可愛いくてたまらん!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51405746.html

この記事もどうぞ。
ロゴデザインがリニューアル。ラブラブエッチがいっぱいの最新号。『快楽天BEAST』2012年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2879/
身近な女の子がこんなエッチな下着着てたら大興奮だよな〜。『快楽天BEAST』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2841/
夏休み明けにクラスメイトの女の子がいきなり可愛くなってたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『肌色レンアイ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2745/
アツアツなエッチがいっぱい。かわいい娘もいっぱい。『快楽天BEAST』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2727/
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
妄想掻き立てるシチュの表紙が素敵すぎ。これはいいはいてないですな。『快楽天BEAST』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2693/
可愛い女の子の瑞々しいナイスバディが快楽でとろけるのを堪能できる一冊。Hisasi(ヒサシ)『小悪魔カノジョ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3030/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]