忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2671]  [2482]  [2562]  [2483]  [3175]  [3203]  [1623]  [2111]  [1771]  [1621]  [3903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間そっくりの犬・オンナモドキとしての幸せ・・・。海明寺裕『めしべのアルバム』



海明寺裕『めしべのアルバム』

海明寺裕『めしべのアルバム』

「人間そっくりの犬・オンナモドキを研究する女研究者キャロル・ブライトン。オンナモドキの実在すら否定する姉ウエンディが、その実物を見たことで、人間を鎖につないでいると勘違いし騒ぎ出す。しかし、キャロルは姉に対して睡眠薬を盛り、彼女をまさにオンナモドキとして飼育することにするのだが・・・」
三和出版-----------三和コミックス--------1999年-------920円

海明寺裕(かいめいじゆう)氏の単行本です。
収録話は「異境の掟」「めしべのアルバム」前中後、「歌はともだち」前中後、「続・異境の掟」の全8話。一冊でひとつのシリーズとなっています。





人間とそっくりの犬「オンナモドキ」が存在する世界。イヌたちは人語もしゃべれて知能もあるので、人間とかわらない感じですが、まったく犬と同様に扱われています。全裸であり、首輪と鎖で、四つん這いで歩くわけです。
そんなイヌたちの飼育の様子を描く作品で、凄い世界が展開されています。わんわんプレイなどという生易しいものではなく!
ひとつの世界観を貫き通して描く作品のスゴさをまざまざと見せつけられたような感じですね。ブラックジョークというより寓意に近い強烈な揶揄と批判が読み取ろうと思えばできるかと。まあ、シチュの異常さから来るエロさだけでも凄いですが。

海明寺裕作品は一部が中古で高値がついちゃってますが、これは比較的安いみたいですね。「奴隷立国」なんか読んでみたいんですがねー。

   
「奴隷立國」「コレクション―美肉の蒐集」「ガンダムジェネレーション 3」「Body shop」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「クイーンズブレイド 武器屋 カトレア 水着ver.2 (1/5スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)」「はさみっこ 」「壇蜜 色情遊戯2 [DVD]」「思春期の秘め事」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ときどき日記(^^)vV
http://kaimei10.doorblog.jp
海明寺裕
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E6%98%8E%E5%AF%BA%E8%A3%95

この記事もどうぞ。
おしり!? おむつ!? 人間椅子!? 焼きごて!? 獣姦!? 水死体!? 変態度10割増し。北村游児『美少女いんぱら!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1648/
脅迫されていいなりとなり援交したり性奴隷にされてしまう中学生。野田ゆうじ『はっぴーえんど(HAPPY END)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3103/
ピュアでド変態な女子高生が自分の飼い主になって欲しいと言ってきて・・・。弥美津ヒロ『飼い主様になってよネッ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3074/
憧れの同級生に悪意を持って催眠術をかけて・・・。香月りお『催眠術で牝奴隷を手に入れる方法』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1365/
福利厚生のひとつとして性欲処理が当たり前の世界でOLが・・・。まよねーず。『庶務部厚生課性処理係』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3177/
非日常のような日常のような。けど可愛いならいいじゃないか! 村山慶『セントールの悩み』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2795/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]