忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3180]  [3178]  [3176]  [3171]  [3170]  [3177]  [3169]  [3166]  [3165]  [3162]  [3161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まよねーず。『庶務部厚生課性処理係』

まよねーず。『庶務部厚生課性処理係』

「福利厚生のひとつとして性欲処理が一般的なこととなって八年。会社の庶務部厚生課性処理係として働くOL・坂下は、ノルマ達成できなかったりと、仕事が伸び悩んでいて・・・」
東京三世社---------DO COMICS---------2008年------------970円

女性が性処理の道具・肉便器とされてしまうのが当たり前となった世界観という特殊な作品を多く出している、極めて特異・異色な作家・まよねーず。(伊豆まよね)氏の初単行本です。





この単行本には、とある会社の「庶務部厚生課性処理係」を舞台にしたストーリーが八話収録されています。
性欲処理が福利厚生のひとつとして認知されている世界なので、その役目のOLたちは、当たり前のように会社員たちのセックスの相手をさせられていきます。それは一定のルール内で普通の仕事のように行われますが、扱いは道具のようであり、便所のようであり、女性の人格なんか屁でもない、酷い内容です。道具扱い感が凄い!
しかし、そんな性処理係の女性たちにも、普通のOLとしての悩みや喜びがあり、恋だってしちゃってるのです。なんともシュールな世界で、はじめはちょっと引いたのですが、ずっと見ていくうちに、この作品が凄い作品だということに気づきます。
この作家さんの描く世界の深いテーマと官能は、まさにジワジワ来るという感じがぴったりのもの。好き嫌いというか、拒絶する人はまったく受け入れられない、といった類の作風ですが、これは一読をおすすめしたい作品です。(ダメならダメでしょうがないですがねwww)
てゆうか、この作家さんの作品を世に出した編集者はほんと偉い。よく、見出してくれた!

   
「便器街」「肉便器システム年代記」「公衆肉便器」「常春荘へようこそ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「肉便器注意報!」「性処理くらぶ2 ~コスって伸びる新人教育~」「コイカノ×アイカノ 1」「聖娼女 性奴育成学園 【初回生産特典:原画・設定資料種・『桂木紫苑』ぶっかけポスター・サウンドトラックCD・エロドラマCD『牝娼婦、自宅デリバリー』付】」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ぬるいた(まよねーず。)
http://nuruitatest.x.fc2.com/nuruita.html

この記事もどうぞ。
処女のかわいい女子たちの性教育の実技の相手に選ばれて・・・。如月群真『Sweethearts(スウィートハーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2430/
変態チックで興奮度MAX。『BUSTERCOMIC(バスターコミック)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2628/
性欲のはけ口にされた女生徒は「公衆便所」と呼ばれて多くの人に凌辱され・・・。墓場(はかば)『公開便所』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2863/
生徒たちに調教を受けて共用物と化すマゾ教師の痴態。天童一斗『新任教師絶頂授業』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1951/
乱交や変態プレイばかりですが、どれもが深みのある話になってる独特な短篇集。FACTORY43『SLOW』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3036/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]