忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1371]  [1370]  [1391]  [1369]  [1368]  [1365]  [1364]  [1362]  [1360]  [1367]  [1359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

催眠術で牝奴隷を手に入れる方法_香月りお

香月りお『催眠術で牝奴隷を手に入れる方法』

「陰気な少年・三村和人(みむらかずと)は、音楽の趣味が同じクラスの美少女・持田亜美(もちだあみ)と知り合うが、告白するとそれは断られてしまう。恨みに思った三村は、ネットで知った催眠術を試してみる。しかし、これは嘘で上手くいかなかった。だが、たまたま知り合った男・池上によって、本当の催眠術の使い方を教わった三村は、亜美を催眠術で凌辱しはじめ・・・」
オークス------XO comics-----2009年-----1100円

香月りお(こおづきりお)氏の13冊目の単行本で、催眠凌辱もののエロ漫画です。連載は「コミックXO」です。
全8話で持田亜美という少女が、クラスメイトの催眠術によって、調教されていくという展開(催眠術は簡単にかかるので、かかる過程はほとんど無いです)。マインドコントロールされた彼女は男の誘導に従ってどんどんエロいことに。

はじめは許嫁の桜坂という男になりすましてHする三村ですが、その行為はどんどん過激なっていきます。教室オナニー、着替え見せ、バイブ挿入通学、尿意我慢と授業中おもらし、公園での露出輪姦、催眠術を使っての授業中のプレイ、クラスの牝犬扱い、そして妊娠などです。
狂っていく三村にどんどん酷いことされている亜美ですが、催眠術で酷いことされていることさえ気付かなかったりもするので、ちょっとカタルシスが最後まで引っぱりすぎかも。
やられてしまうヒロインは結局この亜美一人という徹底した作りです。亜美の豊満な体がエロい。

  
「ぷにっと」「学園催眠隷奴 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに」「孕ら☆みん! ! 催眠中だし子づくり宣言」
エロゲで催眠もの結構多いですね。ゲームにしやすいのかな?
---------------------------------------------------------

「とめはねっ!」ドラマ化決定、2010年1月より放送開始(コミックナタリー)
ドラマ化かー! しかもNHK。アニメ化するかもとは思ってたけど、まさかドラマとは。けど、話ってあんま進んでないけど、どうすんだろ。

『ドリームクラブ』デートシーンやミニゲームなどの新情報が満載(ファミ通)
これは、盛り上がりますよ〜。

スウィートづくしな『アイマスSP』DLC情報、アイドラは“あずさの占い”!! (電撃)

新創刊「ヤングエース」公式サイト
「長門有希ちゃんの消失」の予告動画見れます。

蒼き魔女、セルベリア・ブレス(4HANDS)

  
「ミルクドール」「監獄戦艦 洗脳の序曲」「働く人妻の発情美尻」
---------------------------------------------------------
関連サイト
しらたま
http://kouzuki.main.jp/
XOログ
http://comicxo.blog52.fc2.com/
「憧れの同級生をマインドコントロールでS○X人形に!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50840674.html

この記事もどうぞ。
立場が上のはずの女たちがこんなことを・・・!? いのまる『恥ずかし女(はずかしめ)』。あと『Indecent(インディセント)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1224/
大学にやってきた調教師が瑞穂をはじめとした女たちを堕としはじめる。ちゃんぽん雅『超おねーさん天国』転落編
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1324/
デコ眼鏡の黒タイツ優等生中2女子が催眠術でなすがまま。月吉ヒロキ『独蛾(ヒトリガ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1217/
女刑事が洗脳され、淫らに堕ちていく様を描く。山文京伝『READINESS(レディネス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/178/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]