忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2970]  [2968]  [2969]  [2967]  [2966]  [3103]  [2965]  [2964]  [2962]  [2963]  [2961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野田ゆうじ『はっぴーえんど(HAPPY END)』

野田ゆうじ『はっぴーえんど(HAPPY END)』

「怖い姫ギャル先輩セリカに言われて援交したことでヤクザだというナカムラのいいなりにさせられてしまった中学生ユイ。奴隷契約書に書名して、借金をたてに変態的なセックスで犯され続ける日々の中、ユイの転落はいくところまでいき・・・」
サン出版--------ウォー!コミックス27--------2012年---------1000円

野田ゆうじ氏の描く転落していく少女の話。
収録作品は、表題作「HAPPY END」が10話と短編「・・・無残」が収録。

これ、ほんと酷い話でした。なんか胸がキューとなるというか、ゾッとする感じの作品。
弱気な中学生女子・ユイが、怖い先輩の言われるままに援交させられて、さらにヤクザのいいなりになるのですが、そのヤクザも先輩も本気で最低な人間で、ユイを脅迫しがんじがらめにして性交を自発的にするよう仕向けることになります。まさにクズヤクザの手法。
売りをやらされ、道具やらで変態的プレイも散々やり、羞恥を超えた公然プレイもいろいろと、ほんとやりたい放題。
堕ちていく少女ユイのかわいそうな姿がフル勃起ものの悲惨さです(勃起すんのかよ!
巻末収録の短編「・・・無残」は、ネットでもちょっと話題になった作品で、口下手だった女の子が変態腹話術で人気者になるけど・・・という話。お尻に顔を描いて性器が口で喋る形でやる腹話術wwww。特技だと言って、頼まれれば誰にでも見せる変態芸の少女の転落を描く作品。マジでよくこんな発想が出るなー、という頭のおかしさ。これは話題になったのもワカルヨー(白目。まあ、エロかったのは確か。
まだ続きがあるようなので、早く読みたいです。

   
「ぼくとすずなのいた夏 2」「ぼくとメス犬 ~少年達の無限遠点~」「悦楽収監-快楽の虜」「婚活 女子校生」
-----------------------------------------------------------------

   
「美魔女♡美尻♡美汁♡」「誘淫妻 ママンの悦楽」「ナマイキ性欲少女」「人妻快姦アクメ堕ち」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
「オマケ的」ページ - ぶろぐ日記
http://meownet.ddo.jp/ug/
Sun Publishing サン出版
http://www.sun-magazine.co.jp/

この記事もどうぞ。
彼氏の知らないところで男たちに貪られて痴態を晒す! 三糸シド『ラストフルベリー(LUSTFUL BERRY)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3066/
キモい男との変態プレイで快楽堕ちするヒロインたちの痴態。蛹虎次郎『きゃすとあおい(CAST AOI)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2886/
自慰を見られた少女が脅迫され調教を受けはじめる・・・。ほりもとあきら『Telephone Peeping(テレフォンピーピング)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2010/
素敵なクラスだと思ったのに・・・。小学生が行う陰惨なイジメが描かれる衝撃作。小山鹿梨子『校舎のうらには天使が埋められている』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2876/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]