忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3692]  [3680]  [3697]  [3677]  [3683]  [3679]  [3676]  [3671]  [3687]  [3693]  [3767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケットモンキー『純愛トリックスター』

ロケットモンキー『純愛トリックスター』

コアマガジン----------メガストアコミックスNO.443--------2015年--------1000円

ロケットモンキー氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「短絡的彼女」「Last today」前中後編、「ノゾミドオリ」「ハッピーエンド」「マルミのナイショ」「ひさしぶりっ」「プレゼント」「ちゆ出張中」の10本です。掲載は「ホットミルク」。
純愛トリックスター(DMM)



「短絡的彼女」は、彼氏と喧嘩した女の子が勢いでオッサンに身を任せてオモクソいいようにヤラれてしまう話。カラー8ページ。
「Last today」は、好きな男がいるのに義弟にいろいろヤラれてしまいNTRされる中編作。
「ノゾミドオリ」は、付き合って二年のカップルだけどまだキスもできない2人だけど、女の子はバイト先のオッサン店長にNTRされる話。
「ハッピーエンド」は、彼氏にはだまってネットアイドルやってた女の子がちょろくだまされてパコられるようになってしまい、そのまま落ちていく話。ワッショイ記念撮影エンド大好き。
「マルミのナイショ」は、むっちり陸上部女子が、彼氏に内緒で他の男と・・・という話。
「ひさしぶりっ」は、好きな先輩と一緒にいるところに、昔の知り合いの男と出会ってしまい、昔のことを盾にされエッチなことをされてしまいます。
「プレゼント」は、かつてちょっと不良な生徒だった女の子がまじめな先生のおかげで改心したように見えたけど、実は悪い年配教師の愛人にされてて・・・という話。
「ちゆ出張中」は、前単行本「初恋デリュージョン」の宣伝用2ページ漫画。
いやー、NTR系が多くて大満足でした。むっちりした体つきでいいように弄ばれて堕ちてしまう、そのシチュに燃え燃えです。

   
「初恋デリュージョン」「みんなのお嫁さん」「ちぇりーくらいしす」「いまから彼女が寝盗られます」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「卒業(山形せい&早川エース」「おっぱいの描き方 (ニッチな描き方シリーズ) 」「wrap the BOOBs 着衣巨乳写真集」「らぶ撮りハレーション」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ロケットモンキー@ (rocketmonkey_K2) on Twitter
https://twitter.com/rocketmonkey_K2
「ロケットモンキー」のプロフィール [pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=1229532
コミックメガストアH // 最新号 - コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

この記事もどうぞ。
想いを寄せる少女のビッチ的痴態を見てしまうことになるシチュが燃える。ロケットモンキー『初恋デリュージョン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3185/
憧れの従姉妹がいつの間にか嫌いな従兄弟に・・・。伊藤エイト『劣情ミクスチュア』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3637/
この快楽の前には彼氏よりも・・・。極上のNTR作品。龍河しん『寝取られ荘 〜罠に嵌った女たち〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3624/
快楽が女たちを変えてゆく。読み応え充分な良作揃いの一冊。うるう島呼音『めすおち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3589/
魅力的な女性たちが卑劣な男たちの毒牙にかかる。全編NTR漫画でボテ腹。夏庵『処女ネトリア(オトメネトリア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3575/
強引な同級生に何度も抱かれて体を蕩けさせてしまい・・・。草津てるにょ『その時、彼女は・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3204/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]