忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3601]  [3600]  [3593]  [3649]  [3641]  [3589]  [3583]  [3581]  [3602]  [3586]  [3608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるう島呼音『めすおち』

うるう島呼音『めすおち』

ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル---------2015年---------1000円

うるう島呼音(うるうじまこーる)氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「にんかつ!」「純情ビッチと童貞メガネ」「純情ビッチと(非)童貞メガネ」「(日焼け)純情ビッチと(非)童貞メガネ」「後夜祭」「男☓女☓男」「真夏の夜の夢」「帰郷」「上京」「生き写し」「間借り人」「おあいこ」「おあいこ・に」の13本。掲載は「失楽天」。
めすおち(DMM)



「にんかつ!」は、姉が参加している会員制の婚活パーティーに自分も参加してみたら、実はそれは婚活ならぬ「妊活」のパーティーで・・・という話。
「純情ビッチと童貞メガネ」は、ビッチ女子のところに不良のパシリ役をやらされてるメガネの少年が連れてこられて、童貞を強制的に捨てさせられるのですが・・・。ビッチなんだけど根は純情で、メガネ少年とエッチしていく中で相手が自分のことを「好き」だと告白してきたのに感化されて、意外な性豪さとあいまって、ついにはラブラブになっていくというシリーズです。「純情ビッチと(非)童貞メガネ」では、実際に付き合いだした二人の話。「(日焼け)純情ビッチと(非)童貞メガネ」は、今回の描き下ろし作品で、海外旅行に行って10日振りのビッチ女子が、すっかり日焼けしてるのを見て、我慢できなくなったメガネが生徒会室に彼女を連れ込み・・・という話。ヘタレなチビメガネがエッチの時は絶倫で、ビッチな女の子も押され気味に、という逆転シチュもいいですし、ビッチなのにラブラブなエッチというのも燃えます。
「後夜祭」は、とある村の祭りの後夜祭として昂ぶった男女が公民館で乱交するという話。美人姉妹の姉の方は初参加で、妹の彼氏とやることになってしまいますが、うまく言いくるめられてドロドロに蕩けさせられて、最後は多人数プレイに。お祭りなので女の子も当然フンドシ姿です!
「男☓女☓男」は、幼馴染の双子の兄弟がなにかしらのことで決着がつかないと、射精量やイカせられるかなど性的なことで勝負するのですが、それに女の子が毎回巻き込まれてしまって・・・という話。
「真夏の夜の夢」は、彼女とその両親と一緒に旅行に行ったけど、彼女の母親があまりにもエロくて、酔って寝てしまった母親に手を出して・・・という睡姦モノ。いろいろ理由をつけながら彼女の母親の体を触っていくのですが、徐々にヒートアップして我慢できなくなってく過程がいいですね。
「帰郷」は、婚約者を連れて田舎に帰ってきた女性が、かつて関係を持っていた隣に住む幼馴染の年下の青年と再会して、階下で婚約者が親戚たちに飲まされている間に、濃厚なエッチで堕とされてしまいます。
「上京」は、田舎が嫌で東京の大学に進学した青年が、3年ぶりに妹に再会したら、妹はすでに悪い男たちにひっかかって、セックスを教えこまれ、すっかり様子が変わってしまっていて・・・という話。
「生き写し」は、資産家の男のもとから逃げた女性の娘を、その女性の代わりとするために育て、二十歳になったところではじめて抱く、という異常な執着心に捕らわれた男の餌食になる女性の話。反抗的な態度をとる女性ですが、圧倒的な快楽と彼氏に手を出すという脅しによって、やられまくってしまいます。ムッチリした色気のある体にエロウエディングドレスを着て、種付けプレスされてイキ果てるという、エロ過ぎる展開が素晴らしい。18歳から2年間は資産家の有能な使用人の女性が処女のまま徹底的に調教してるという状況なんですが、このジト目の使用人が凄くいいキャラです。この人の話も読みたいくらいですね。
「間借り人」は、マイホームを手に入れた新婚夫婦だったけど、そのうち夫の恩人だという男も一緒に住むことになり・・・という話。間借り人に不満な妻だったが、その男に犯され、脅されて関係を強要されていくうちに、快楽堕ちして寝取られてしまいます。
「おあいこ」は、チャラい彼氏がスワッピングがしたいというので、ついついやることになったが、一緒にやる友人の彼氏のプレイは非常にうまく、友達とともにおおいに乱れること。そして、続編の「おあいこ・に」では、友達の彼氏との関係を続けてしまってて、チアリーダーをやってる彼女は野球の試合の応援中抜けだして、会場の男子トイレでことに及ぶのですが・・・。

描き下ろしを含め13本とボリュームのある一冊でしたが、どの作品もムッチリエロい体の美しい女性たちが、快楽の前に牝へと堕ちていく姿を堪能させてくれる良作揃いでした。しっかりとした読み応えがある内容で、変態的かつ濃密なプレイと、エロス溢れる描写には強烈な興奮を覚えました。特に「純情ビッチと童貞メガネ」シリーズと「生き写し」は良かった。それとボテ腹エンドが複数あったのもいいですね〜。

カバー下に各話の解説あり。

  
「セックスホリック」「メスオチZ〜強制妊活配合図鑑〜」「色は匂へど… 」「フシダラ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「ぼくらのふしだら(1) 」「ハメトモコレクション 」「二次元コミックマガジン 種付けプレスで絶対妊娠!」「デキ愛はらみ」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
うるう島リターンズ
http://uruururuu2.blog35.fc2.com
うるう島@uruururuu
https://twitter.com/uruururuu
めすおち ワニマガジン社
https://www.wani.com/4862693806/
快楽天 | - ワニマガジン社
http://www.wani.com/13877/
コミックメガストアα(アルファ):コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
うるう島呼音 / めすおち 「膣内射精上等♥ 種付け三昧!!!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51501635.html

この記事もどうぞ。
純愛とNTRが表裏一体となった良作「Happy Birthday」を含む初単行本が発売! うるう島呼音『セックスホリック』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3306/
ちょっと多めの今年の夏コミの新刊の中から良かったのを紹介。コミックマーケット80戦利品のまとめ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2576/
この尻たまらぬ! むしゃぶりつきたい表紙ですね。『コミック メガストアH』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2722/
強引な同級生に何度も抱かれて体を蕩けさせてしまい・・・。草津てるにょ『その時、彼女は・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3204/
幼馴染や百合カップルの快楽堕ちが堪能できる短篇集。流一本『姦用少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3581/
魅力的な女性たちが卑劣な男たちの毒牙にかかる。全編NTR漫画でボテ腹。夏庵『処女ネトリア(オトメネトリア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3575/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっぱいもエロい
この作家さんはおっぱいの描き方のエロさも素晴らしい。
マミヅク 2015/08/04(Tue)08:18:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]