忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3688]  [3685]  [3686]  [3689]  [3692]  [3680]  [3697]  [3677]  [3683]  [3679]  [3676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵ヒトリ『ヤンキー妻陥落! 〜人妻完堕ち温泉〜』

葵ヒトリ『ヤンキー妻陥落! 〜人妻完堕ち温泉〜』

「修理工場のみんなで社員旅行として温泉へと行ったが、やんちゃな悪ガキばかりな上に、厳しい義父がいないため大変な社長夫婦。しかも、温泉での夫婦のエッチをのぞき見されたことで、強引に迫ってきてしまい・・・」
GOT---------マグナムコミック---------2016年---------1000円

人妻モノの作品で知られる葵ヒトリ氏の新刊です。
収録作品は、「人妻完堕ち温泉」が4話、「人妻肉体融資」が2話、「ブルーな人妻」「中出し女課長」「らりるれ姉妹」「どっちのアプローチ」の10本。掲載は「アンスリウム」と「マグナムX」。
ヤンキー妻陥落! 〜人妻完堕ち温泉〜(DMM)



「人妻完堕ち温泉」は、不良あがりの自動車修理工場の社員たちに温泉でアナルエッチしてるのを見られてしまい、強引に迫られアナルをやらせてしまったことで、快楽堕ちさせられてしまうヤンキー妻の話。自分の壷に来る要素ばかりで非常に興奮する内容でした。強気な女がいいようにされてしまうのってイイですね〜。4話で終わってますが、むしろこの後の酷い展開こそ観てみたいものです!w
「人妻肉体融資」は、「人妻完堕ち温泉」と近い感じのヤンキー妻な工場の嫁なんですが、融資のために他の男に体を差し出すことになってしまいます。
「ブルーな人妻」は、婚約者の同僚とエッチな関係になって散々やりまくってる話。
「中出し女課長」は、出張でボロ宿に同室で泊まることになってしまった駄目部下と女課長の話。
「らりるれ姉妹」は、義理の妹が苦手だったけど、子供ができないことから薬を薦められ、それを契機に彼女とレズることになった人妻が、そのまま義妹のセフレに強引にヤラれてしまい・・・という話。
「どっちのアプローチ」は、ジムで働くインストラクターの男が、ジムにやってくる人妻とあるきっかけでエッチする話。キツキツウェア姿が素晴らしい。
どの話も寝取りものです。押しに押されてヤラれてしまい、大いに乱れて完全陥落というシチュには興奮を覚えますね! 人妻が、というのばかりというのも良かったです。特に「人妻完堕ち温泉」は秀逸。もっと読みたいぐらいです。

  
「シンデレラロマンス」「ヅマちち」「きみとえっち」「COMIC E×E (コミック エグゼ) 01」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

若冲展待機列SFという新ジャンルが爆誕 #若冲展SF

佐原ミズが装画手がけた小田菜摘の小説、視力失った青年と女子大生の恋物語

【画像】 往年の名画を現代の絵師が萌え絵化!

構想15年以上・押井守監督の“集大成”となる映画「ガルム・ウォーズ」公開

葉月京「純愛ジャンキー」のヒロイン5人が描かれたグッズ発売、新刊も

「カドカワBOOKS」書籍化希望作品を募集 →  まともに作品を読まずに書籍化お断りのメールを入れていたことが判明

ファウル直撃、二審も賠償命令=日ハムに3300万円-市側への請求は棄却・札幌高裁
意味不明だ。野球って球が観客に飛んで来るスポーツだろ。織り込み済みだろ。なんでも人のせい。

   
「ヒメカノ3 」「絵師で彩る世界の名画」「人妻不信 ~淫欲に堕ちる爆乳達~」「孕ませ! 人妻調教師 」
------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ヒトリザコモリスター2
http://hitorithekomoristar.blog95.fc2.com/
アンスリウム / GOT COMICS (@canopri) | Twitter
https://twitter.com/canopri
GOT
http://comic.gotbb.jp

この記事もどうぞ。
熱く熟れた人妻たちの淫らな姿をドキドキしながら眺める楽しみ。葵ヒトリ『熟妻ハニー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3101/
上流階級に入った女性が妖艶な美女に導かれ淫らな性のペットとなっていく・・・。葵ヒトリ『メタモルフォーゼ 〜セレブ妻の性宴〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3315/
むっちり淫靡な女たちの痴態を堪能できる良作揃いの作品集。灰司『指輪の穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3363/
ムチムチボディの妻たちの本性を曝け出す濃厚プレイ。榊歌丸『妻の寝取られ記念日』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3091/
美麗すぎる女子アナさんとか大興奮ですよ!『アクションピザッツ極(きわみ)』(2014年3月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3358/
もっちりボディの女の子たちがヤラられてしまう良作NTRもの多し。ロケットモンキー『純愛トリックスター』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3679/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]