忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3114]  [3108]  [3095]  [3094]  [3099]  [3091]  [3097]  [3101]  [3086]  [3093]  [3085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

榊歌丸『妻の寝取られ記念日』

榊歌丸『妻の寝取られ記念日』

「37歳ながら大学に通う人妻・小山田法子。そんな彼女に声をかけてきたのは、同大学の若い学生たちだった。動画サイトを運営する彼らは飲み会で法子に薬を飲ませ、卑劣な目的のためにホテルへと連れて行くのだが・・・」
エンジェル出版-------------エンジェルコミックス------------2013年---------1000円

榊歌丸氏の最新単行本が出ました。
収録作品は、「私のマッサージ記念日」「万引き妻の情景」「人妻輪姦サークル」「ジョギング妻」「私が明るくなった理由」「白黒親子丼」「アナル妻」「ご近所援交」の8本です。掲載は「エンジェル倶楽部」。

「私のマッサージ記念日」は、結婚記念日に夫に連れられて整体に連れてきてもらった若い人妻が、マッサージ師によって薬を盛られ、眠る夫の目の前でヤラれてしまう話。媚薬入りアロマキャンドルにマッサージオイルで高められ、エロ水着で揉まれて器具と巨チンで絶頂。自分から腰振りとおねだりの完堕ちしてしまいます。私の大好きな展開ばかりで、すごく良かったです。
「万引き妻の情景」は、アダルトショップで万引きをした人妻が、夫に言わないかわりに店員たちからエロいことを要求されるのですが・・・という話。
「人妻輪姦サークル」は、大学に通う37歳の人妻が、大学生たちに薬で自由を奪われ、動画撮影のために輪姦されてしまいます。
「ジョギング妻」は、薄着でジョギングする奥さんが、実はジョギングしてる中年や、若い男なんかと行った先でやりまくってる話。これ、娘もやられる展開も観たいな!
「私が明るくなった理由」は、陰気な性格を治したくてママさんバレーに入った人妻が、ガチムチコーチと他のメンバーがセックスしてるところに出くわしてしまい・・・という話。
「白黒親子丼」は、日焼け肌の褐色娘と家庭教師がセックスしてるのを知った母親が、その様子に我慢できず、家庭教師にいいよって・・・という話。淫乱母娘の3P展開。
「アナル妻」は、夫の弟の大学生と同居してる清楚な人妻が、夫の知らないうちにNTRて下品な本性を丸出しになってる話。アナル開発され、アナルビーズに浣腸セックスなどもしてしまいます。
「ご近所援交」は、隣に越してきた美人妻が、実はかつて援交していた相手だったと気づいたハゲデブ中年が・・・という話。
いやー、ほんと清々しいくらいに人妻ばかり!www
むっちりボディの私好みのエロ人妻が、下品で淫らにハメ狂う素晴らしい内容の作品が揃っています。個人的には、特に「私のマッサージ記念日」と「アナル妻」がお気に入りです。

   
「猥褻交尾」「発情症候群」「熟妻ハニー」「堕妻アリス」
-----------------------------------------------------------------

トム・クルーズ、再び日本のSF小説を映画化か
「戦闘妖精・雪風」のハリウッド映画化・・・だと・・・。ちょ、マジかよ! ちゃんとやってくれたら超ウレシイんですが! 特にアニメが酷かったから、今度こそかっこ良くやって欲しい。

荒木飛呂彦、Eテレ番組で作曲家の千住明とクロストーク
なんか、最近荒木飛呂彦氏がやけにメディアに出てくるような? どうしたんだろ。

『スパロウズホテル』公式「一話から作画崩壊しておりますが、DVDでは全話数の作画・キャラクターデザインを一新します」
意味がわからない。そんならはじめから・・・

ファミコンロボットが再び!?任天堂が変り種の特許取得

ましろのおと8巻、特装版は吉田兄弟とのコラボCD付き

ボストンマラソンで爆発3人死亡 テロの可能性で捜査
ホームグロウン・テロリストって言う言葉があるそうで。

TVアニメ映像、共有ソフト使いネット公開容疑
「テレビアニメ「『アクセル・ワールド』第8話」など計3本の・・・」だそうです。

太さ3ミリの世界に刻まれる芸術「えんぴつちょうこく展」開催! 彫刻実演&無料体験も
こまけええええ

「緊デジ」、制作タイトル数6万4833点で予算達成率99.7%に
こいつのせいで・・・

メルル、トトリ、ロロナの描き下ろしイラストが特大タペストリーに! 電撃屋限定で予約スタート!

北朝鮮、事実上の勝利宣言
いいかげんにwwww

刃物男、屋根に6時間半=女と逃走、逮捕−愛知
SITが制圧。射殺しちゃうか、朝まで放置しとけばよかったのに。

新作アニメフィギュア続々! 御坂妹やニャル子が水着姿に

「7年後には全世界でネット利用」 グーグル会長が大胆見通し

   
「生ハメ膣出し洗脳中」「パイフェラレディ」「虜ノ姫 KAGUYAコレクション」「未亡人日記 THE ANIMATION ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~ DVD」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
榊歌丸 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%8A%E6%AD%8C%E4%B8%B8
エンジェルクラブ
http://angelweb.jp/top.php
ムチムチ爆乳人妻がヨガり狂うエロ漫画「妻の寝取られ記念日」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/04/post_28696.html

この記事もどうぞ。
エリートOLが左遷させられた地下の書庫管理課で凌辱され・・・。白石なぎさ『牝犬カタログ 調教淫婦』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3071/
人妻・女教師・メガネが三大要素の平野武士作品をみっつまとめて紹介。平野武士『妻狂』『学艶カオス』『学艶遊戯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3044/
30手前の人妻だってエッチがしたい!! そんな彼女が若い男たちに迫られて・・・。彩画堂『人妻オードリーさんの秘密 30歳からの不良妻講座』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3001/
魅惑ボディの人妻たちが寝取られたり不倫したり。嬉野めぐみ『素肌の人妻』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2721/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]