忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3817]  [3814]  [3804]  [3805]  [3809]  [3811]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作/林達永&作画/李秀顯『アンバランス×3』第1巻

原作/林達永(イム・ダリョン)&作画/李秀顯(イ・スヒョン)『アンバランス×3』第1巻

キルタイムコミュニケーション-----------ヴァルキリーコミックス---------2016年-----------880円

韓国の漫画家コンビの新作です。でもこれ、「アンバランス☓2」の続編ではなく、新シリーズとなっています。
電子書籍先行配信の作品で、全ページフルカラーの漫画です。
アンバランス×3 1(DMM)



今度のは、姉弟モノです。
仲の良い姉弟が、実は本当の姉弟ではないのですが、そのことを弟が知ったあと、なんと姉の方が交通事故で記憶喪失になってしまう、ということになっていきます。
まったくの知らない男として弟を見る姉、その姉が実は血がつながってないことを知り意識してしまっているという状況。
まだはじまったばかりですが、なかなか気になる展開が楽しみです。なにより姉が若くして女社長となった美人で可愛らしいのがいいですねw

   
「アンバランス×2 (7) 」「鬼姫VS4」「リバース Re:BIRTH -The Lunatic Taker- 2 」「ライアー×ライアー(8)」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「ゆきにょ書きます! 1」「家族のそれから」「アットホーム・ロマンス (1)」「青武高校あおぞら弓道部 1巻」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
林達永の日本版コミックス(黒熊のよちよち無料相談質屋)
http://d.hatena.ne.jp/kumaXX/20071203
隔月刊コミックヴァルキリー
http://www.comic-valkyrie.com/
林達永公式
http://blog.naver.com/cdggam/
李秀顯公式
http://milkcow.egloos.com/

この記事もどうぞ。
余命一年となって鬼姫たちと同居することに。李秀顯&林達永『鬼姫VS(オニヒメヴァーサス)』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1393/
優秀な高校生・示音がインフェルノと合体し、四方を司る鬼神たちの戦いに巻き込まれて・・・。金光鉉&林達永『炎のインフェルノ』第1巻から3巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1392/
読んだ漫画の中で紹介しきれないのを、まとめて簡単に紹介。『イエスタデイをうたって』第6巻とか『アンバランスx2』4巻とか。20081210
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/739/
パートナーと運命を共にする元神霊(もとつみたま)たちの戦い。朴晟佑(パクソンウ)&林達永(イムダリョン)『黒神』シリーズ。アニメ化か?
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/609/
韓国から凄い学園ラブコメがやってきた。原作/林達永&作画/李秀顯『アンバランス×2』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/98/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]